• home >
  • ウォルフィー



ウォルフィー生誕祭☆13周年



本日は簡単に♡♡




2月6日は先代ウォルフィーくんの生誕祭の日です(*´艸`*)(勝手に生誕祭って名付けたのです笑)




今日はタイミングが合わず、特に何もしていませんが、後日小さなケーキを買って御供えしたいと思います(人´_`)♡美味しいもの沢山の供えてあげよう!!




今現在は、神棚とまではいきませんが、うちではそういう扱いになっています(笑)神様、仏様、ウォルフィー様です∪・ω・∪大切なお守りなどはウォルくんのところに置いて毎日拝んでます♡




生まれてから13周年!ウォルくんの生まれてくれた日、おめでとうヽ(`・ω・´)ノ♡♡















☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ウォルおじちゃんのお下がりのケーキは俺がもらうで?♡」


うちも密かにお空へ住民票を移した可愛いうちの子の生誕祭祝ってるよっ!という方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ウォルフィーの1周忌




今日はウォルフィーくんの1周忌でした。








平日だということもあり、今日は特別何かをしたわけではありませんが、日を改めてまたウォルくんの1周忌の会ができたらなと思っています(^ω^)




一年経つとだいぶ心も落ち着きます。徐々に受け入れることができたと思います。(いや、ウォルはまだまだ長生きする予定やったんですけどっ!とはまだ思ってますが…笑)




ペットロスって心配してたけど、当時ウォルくんを見送るまでも、見送ってしばらくも、こんなに泣けるのかというほど激しく泣いたので、ならなかったのかもしれないですね(^ω^)感情は我慢せずに出して良かったと思います。




今日は色々ウォルくんへの思いとかを書こうかな…?と思っていましたが、やはり今日は自分の中で、静かにウォルくんへの思いを募らせようと思います_(:3 」∠)_




でも、これだけは!

ウォルフィー!!こっちで会えなくなってしばらく経つけどどんな調子?!姉ちゃんはさみしいよ。でもウォルくんのそっちでの暮らしが楽しく過ごせてたら、それで嬉しいよ!私の人生でウォルフィーに会えて本当に良かったよ、ありがとう♡♡ウォルフィーずっと大好きやでー!




さて、今日はウォルくんの思いでに浸りながら寝るとしましょう_(:3 」∠)_













☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、ウォルくんに会ったことない~(^ω^)ぼくより可愛いのかな?…そんなわけないかっ!笑」


ウォルフィーくん、ここだけの話ラウリさんより可愛いよ♡これからもお空の国で充実した毎日送ってね!と思ってくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お盆にウォルフィーは帰省したのか?/送り火見逃したっ/(^o^)\




こんにちは~!!




お盆の大雨とは打ってかわって、今日はとってもいいお天気です(^ω^)めっちゃ暑いです(-ω-;)シャワー浴びても浴びてもまた汗かいちゃいます(笑)エアコンの設定温度下げるかぁ~(´<_` )




そんなこんなで今日からパパも仕事が始まったし、平常運転っ!!お盆は普段出来ない、出来ればパパと一緒にやりたい色んな用事をしていたので忙しかったです(^ω^)あまり休んだ気せーへんとパパも言っておりました(笑)でも今日からは平日なので、私も一人ゆったりと過ごせるはず♡♡ずっとずっと出来てなかったひたすらブログを回って遊ぶという趣味を遂行したいと思います(*´艸`)








さて、本日は先代ウォルフィーくんの登場です☆

…と言いましても沢山写真があるわけではないのですが、去年の今頃の写真(^ω^)!!




涼しいリビングでコロコロ~♡♡
控えめに布団の淵に頭を載せている姿がなんとも可愛いですね~(人゚∀゚*)




この頃は、酷かった甲状腺機能低下症が、薬などのお陰でやっと効いてきたのか少し持ち直してきたくらいかな…




本当にこれより少し前は、身体が頼りなくヨロヨロとしか動けず、抵抗力が弱くなり皮膚にも炎症を起こしていたので毛を短くしていたのですが、それもいっこうに伸びてこずボロボロな見た目だったんです(´・c_・`)その最悪だった状態と比べると本当に快方にむかってるなぁと嬉しかった時でした( ´_ノ` )




そういえば、お盆は先述の通りバタバタしておりましたので、意識はしていたのですが「五山の送り火」を見逃してしまいましたぁーー!!!/(^o^)\京都人失格だあぁぁーーー(;´ω`)チーンらっ…来年こそは…(´;ω;`)








ラウリ「ママンはさ、そんなこと言っていっつもポッカリ忘れちゃうから…きっと来年も見逃しちゃうと思うんだよね…( ´_ゝ`)」

ママン「oh…厳しいお言葉…(;´ω`)」









ラウリ「ママンはお散歩行ってくれるって言ったのにさぁ、結局行ってくれなかったりさぁ、基本適当で信じられへんねんで…(*`д´*) 」

ママン「すっ…すいません…( ;∀;) 」




あぁ~、なんだかラウリさんに正論で攻撃されて、頭が痛くなってきたヨ…(;´ェ`)ウォルフィー!!あれ持ってきて、あれっ!!!








ウォルフィー「う、うん…!これかな?pomoねーちゃん?!」

ママン「なんて気の利くいい子なのでしょう(嬉)!!」




ウォルくんは昔から人の気持ちが良くわかる、気遣いが出来る賢い子なのです(*^o^*)ラウリにも少しは見習って欲しいですね!!(笑)

そんなウォルくんですが、お盆にはこの世に帰省してくれていたのでしょうかね~??(*´艸`*)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ウォルフィーは童顔だったの!(*^_^*)


ママンの妹りえくんとはたまにLINEとかで写真を送りあって遊んでいるのですが、今回こんな可愛いショットが届きました!








きゃっ!

先代ウォルフィーくんです。可愛い(*´ω`*)ちょっとぶちゃいく顔なところが良いですね~♡









これは晩年の写真なんですが、若い時より断然可愛くなってたと思います!




黒豆のようなくりくりお目目!短めの童顔マズル(*^_^*)カラーは全く巻いてなくて、まっ茶色だけど愛嬌があって今でも1番可愛いと思っています(*>ω<*)




ラウリもウォルフィーみたいに可愛く成長していってくれるかしら…(^ω^)?ラウくんはちょっと鼻長すぎない?(笑)









いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4月4日は何の記念日??

今日は生憎、雨がザーザー風はびゅうびゅう荒れたお天気となりました




しかし、12年前の今日は春の陽気がぽかぽかと優しい日差しの良いお天気でした。何故そんな前の事を覚えているかって??それは……




12年前の2002年4月4日は先代ウォルフィーくんのうちの子記念日だからなんです(*^^*)♡そんな素敵な日にふわふわの綿菓子のようなちびっこがやってきたのです。




あの日のことは今でも鮮明に覚えています。初めての犬、念願のワンコでした!ブリーダーさんから手渡された時の感触すごく感動しました。




EPSON001.jpg







EPSON002.jpg







EPSON003.jpg




ラウリを見てくださっている方にはわかるように、ウォルフィーはラウリとは見た目が全然違うタイプ。コロコロしてて毛がもっこもこ!手足もぽてぽてしていてたぬきちゃんタイプでした☆綿菓子みたいな可愛い子だったのであだ名はモコティーでした(^^)




性格は来た時から大人し目で、パピー特有のやんちゃもたまにはするけど落ち着いた部分もありすごく空気の読める賢い子だったと思います。(ラウリさんとは正反対だね…^^;)ラウくんの前で大きな声では言えないけど、やっぱりウォルフィーが一番だよ~~~~!!!!!!!!!!初代だもん、永久一位ですよ♡




今日は思い出に浸る一日でした(-v-)ノウォルくんこれからも私たちを見守ってね!!!





EPSON011.jpg







EPSON013.jpg







EPSON032.jpg







EPSON019.jpg







EPSON046.jpg








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


