• home >
  • ラウリ8ヶ月



ご機嫌baby☆~キミだけにこの笑顔アゲル~




さぁ、今日はラウリのアイドル活動(男子版アイカツ!)報告日記ですyo♡




ラウリのキャッチフレーズが決定しました!!!!!






【アクロバットな暴走系男子!! だけど本当は甘えたさん♡ やんちゃな笑顔のSparkling Boy☆】←これラウリのキャッチフレーズな(*´_ゝ`)


ジャニイヌJr.所属 ラウリ(8ヶ月)

どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ




見て見て!!!この笑顔(*`ロ´ノ)ノ

このブログを見てくださっている皆様へ…特別のシークレットスマイルです(*^^*)笑









そろそろとっておきのブロマイド撮影しないとダメですわね…ヽ(´・д・`)ノ笑




最近は、より迫力のあるジャンプやつかまり立ちがお得意なご様子。

細マッチョ系で、激しいステージもばっちりだと思います(*^^*)

以前はあまり笑わない子だったのですが、最近はデレッデレの素晴らしい笑顔を見せてくれます(人゚∀゚*)







因みに相方は同じくジャニイヌのにゃつさん(`・ω・´)σ・*+。・*○→にゃっつ!http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/


こちらはもっと美少年ですよ☆




ユニット組んでデビューも、もう間近か?!(*´艸`*)

今のところ詳細な活動予定は未定ですが、皆様、ジャニイヌ、ラウリ達の応援よろしくお願いします(・ω・)ノ♡笑




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


梅雨の居ぬ間に散歩(*´_ゝ`)



最近は、カラッと晴れ!!!…とまではいきませんが、曇り空で雨は降らないでくれている模様…(*^^*)




梅雨…?じゃなかったっけ?どこいったんじゃ??ま、いっか!!!!降らぬうちにドンドンお散歩行っときましょう(*´_ゝ`)♡







えっさ、ほいさ…









ラウリ「ちょっと!!ママンったら、速足でついてきてってゆーてるやんかぁヾ(・ε・`*) 」

ママン「すっ、すまんのぉ…(^^;)」









ラウリ「ほらほら、坂道ドンドン登るでー!!!」


……(´∀`*)笑
ラウリさん、キツネ系だったけど、最近ちょっとたぬき化してきてる(σ゚∀゚)σたぬたぬ系が好きなママン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(笑)









ラウリ「なんや、なんや?騒がしいねんけど…」

ママン「あ、あっちに幼稚園児の団体さんが賑やかにしてはるわ( ´ー`)」









ラウリ「よーちえん?何それ?うまいの?僕も混じってきていいー?」

ママン「てめーはダメだ!!!!お得意の助走付きジャンプで子供をはっ倒すんだろ…?」

ラウリ「……(^ν^)」

ママン「ほらな…。」









ラウリ「チェッ!!!!つまんねーの( `_ゝ´)」









ラウリ「ほな、えーわ!!!その代わりママン、あっちの丘まで競争しませう♡」

ママン「えっ?(^^;)また走るんか…?」









ラウリ「僕が勝ったらそのウマウマよこせよっ!!!」

ママン「それが狙いか…(^^;)」









ラウリ「よーい…、ドンっ☆」







かくしてラウリさんはウマウマを手にいれたのでした…(;´・ω・)




アクティブ過ぎて疲れるわぁ…
でも、運動嫌いなママンには良い薬です_(:3 」∠)_





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりなのだわ…☆うさぎのももさん登場~(*^^*)



おはようございます~(*^^*)




今日の京都は晴れ今日も暑くなりそうです( ´ー`)




本日のママンは朝7時から出発して、街中の病院へ定期的な検査へ来ています(^-^)検査して結果出るのを待って、また診察室へGOなので、午前中はずっと病院滞在の予定です。




ラウリくんは良い子にお留守番中です!!!暴れん坊なりに、結構良い感じにお留守番出来る様になってきましたよヽ(´・д・`)ノ帰ったらご褒美&抱っこでめっちゃ褒めてあげる予定です(*^^*)








さて、本日の写真は昨日のラウリさん♡久々登場のうさぎのももさんとのふれあいの場面です~(^ω^)






ももさん「お久しぶりなのよ!!!春先は庭に住んでいたけど、暑くなってきたので屋内に避難ですのよ









ももさん「家の中には獰猛な奴が住んでますのよ」









ももさん「ほら、噂をすれば奴がやってまいりましたわ…」









ももさん「こいつ、いつも私に噛みつきやがるのですわよ…」









ももさん「今はおとなしく見えるけど、次の瞬間首元狙ってくるので気が抜けませんのよ…」

ラウリ「狩りごっこしようよ!!!!(*^^*)」









ももさん「あっちいけですの!!!もーー、凶暴な弟を持つと大変なのだわ(*T_T*) 」





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【うちの子そっくり】可愛いシェルティグッズ発見(*>ω<*)☆




先週、可愛らしいお届けものが到着しましたよ~(人゚∀゚*)♡











中身は何かな??
では、ラウリくん。開けてみてください~~(゚∀゚*)









じゃん!!!!!
ハンコですね~Σ(・ω・」)」









見た目がとっても可愛いのです(´∀`*)
スワロのワンポイントが特別感醸し出してる~(*´艸`*)私はピンクを選びましたが、他にもカラーバリエーションがあって、とても悩みましたヽ(´・д・`)ノ









ラウリ「これなんやねん?」

ハンコて言うねんで。押して使うの。








ラウリ「早よ、押してみよーや!!!」







オッケー☆

ほな、コレ、早速使ってみましょっかぁ~(*ゝ∀・*)b新しいハンコ押す時のワクワク感は異常(笑)それでは、いきますよーー!!!!




せーのっ!!!




ポンっ(σ゚∀゚)σ








(σ゚∀゚)σおぉ~~~~!!!!!

ご覧の通りただのハンコじゃございません(゚ロ゚)









こんなに可愛らしいハンコ見たことありますかー??ネームの隣に我が愛犬の絵柄が!!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ラウリ「あっ!!!これ、ぼく??ねぇ、ぼく??」

そうやで~(人´_`)♡似てるよね~!!

※モザイク部分も勿論ちゃんと名前入ってますよ☆









嬉しくてたくさん押しちゃう~σ(^_^)笑♡

このままでも2000~3000回押せるみたい!その上、インクの補充も出来るから、さらに20000~50000回は綺麗に押せるって(゚ロ゚)押し放題~♡朱肉いらずの浸透印だから気軽に使えちゃうやつです(∩´∀`∩)右上のが1番綺麗に押せたかな~









大きさはこの位☆

直径が約10mmで、絵柄が彫ってある分ネームが小さいので、パッと見小さく見えますが、使ってみるとちょうど良い大きさ!!









めっちゃテンション上がって、今大学で勉強してる教科書に名前を書く代わりにポンっとな……(∩´∀`∩)

これいいな……(*^^*)普通のネーム印でやるとちょっとダサいかもだけど、ラウリ入りなだけでこんなにも素敵☆




押し心地も軽くて使いやすいし、なんか特別なもの持ってるで~って常に気分が上がりますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪もー、じゃんじゃん、回覧板やら宅配便やら押しまくってます(笑)名前をしるす必要がある時は即これ押して楽チン~(*^^*)

いつものハンコをうちの子入りのハンコに替えるだけで使う度に楽しくて、ちょっと幸せな気分になります((*ノд`*)σ))







いや、本当にこれラウリにそっくりでお気に入りやわぁー(*^^*)改めて、ほら!!!








完全に一致!!!!!笑( ´_ノ` )





この素晴らしく可愛いハンコですが、こちらのネットショップで購入できますよ♡しっぽと生活




ラウリのハンコが手に入ってはっちゃけてしまいましたが(^^;)、最後に最大のポイントをお伝えします♡




このハンコね、このラウリ似の絵柄だけじゃなくて、自分ちの子に似た絵柄が選べるんです!!!!!




シェルティグッズってあるだけでも本当にありがたいし嬉しいんですが、やっぱりそれがうちの子バージョンだともーーっと嬉しいですよね( ;∀;)




シェルティと言っても数種類のお顔の柄パターンがありましたよ~('v`b)因みに…!!!シェルティ以外にもたくさんの犬種が揃ってます(*´艸`)猫ちゃんや小動物系まで…!!!!!!たくさんのパターンが用意されているので、きっと【うちの子】が見つかるんじゃないでしょうか(*^^*)




スゴイ嬉しくて気に入っちゃったのでザッと紹介させていただきました☆皆様も【うちの子ハンコ】是非作ってみてくださいねヽ(`・ω・´)ノ♡

↓↓↓↓↓↓
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
しっぽと生活
http://life-with-tails.com/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




また、素敵なグッズ、お店見つけたら皆様にも紹介したいと思います(*ノωノ)もっとシェルティグッズ集めたいな~♡




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ「やっとお散歩行けたんやで」




今日はお散歩に出られたよヽ(´・д・`)ノ♡




ラウリさんイキイキ(*^o^*)










































雨上がりのお外は良い感じに冷たい風が吹いていて、歩いていて気持ち良かったです(*ゝ∀・*)bラウリもあまり舌を出してハァハァしてなかったから、ちょうど良かったのかな?(*^o^*)







次回予告☆

次の更新は、この前言ってた、新しく手に入れた最強に可愛いグッズの紹介をしたいと思います~(*´_ゝ`)




MYシェルグッズをお探しの方、必見ですよん♡





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


