• home >
  • ラウリ9ヶ月



週末は車に乗って~ / 運転はもちろん…!!!







ラウリ「やあ!みなさん♡♡今日はいい天気だね~~…」










ラウリ「…と、言いたいところだったけど生憎の雨やんか…(´・_・`)なんかゴロゴロ空が吠えてはる…」

ママン「あぁ~、さっきまでは降ってなかったのにね…」













ラウリ「でも、ええねん☆れんきゅーってやつやろ??どっかお出かけしたい気分やで!!!」

ママン「そうなん?じゃあ、お金ないけど…買い物ついてくる?(´~`)」













ラウリ「ほな、いきましょかっ♡♡」

ママン「えっっ?!ちょっと待って!!!ラウリさんが運転するつもり?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」














ラウリ「せやで(゚∀゚*)ぼくはアイドルやで!!!もちろんスーパーカーだって乗りこなす…(*´ェ`*)」

ママン「アイドル=車っておかしいですやん!!!てか、スーパーカーじゃねーし(`ェ´;)!!!!!」
















パパ「こらぁーー!!!!!何してんの、おまえはぁ~~~」

ラウリ「?!?!?!」
















パパ「ほぉ~ら、さっさとどいたどいた!!!!何をイタズラしてんねん( `_ゝ´)」

ラウリ「ぼくかて運転してみたい…(´・_・`)」








結局、パパが運転することになりましたが(アタリマエカ… ラウリさん、車に乗ると必ずと言っていいほど運転席に来たがります…(^^;)




ハンドル前に居座ってる姿が可愛すぎて笑える~♡♡

いつか大きくなったらママンをドライブに連れてってね~(*´艸`*)(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おねだりは日常☆ / あざといキメ顔いただきました~




おはようございます(*´・ω・)




今朝は少し曇っていて、暑さがすごくましに感じます~(;´ェ`)出だしはOK♡♡今日はあまり暑くなりません様に…




最近では暑くて暑くて…ほぼ毎日アイスを食べているママン(ノv`*)もうね、日課なんです(笑)なんてったって、真冬のお外でアイスを食べちゃうママンですから!!!夏、毎日食べるのは当たり前っヽ(゚∀゚)ノ




でもね、食べているとやっぱりこの人やってくるんですよ…






ラウリ「おうっ!ママン('∀')いいもんもってるやんか!!!まさかこんなに可愛いぼくにくれないって選択肢はないやんねっ♡♡」

ママン「うわぁ~来た~~(^^;)」












ラウリ「もうアイスしか見えへんねん…♡♡」

ママン「あなたしか見えない…みたいな言い方すんなやっ(「 ゚Д゚)「」














ラウリ「ねぇ、ママン♡ちょ・う・だ・いっ(*・∀・*)」

ママン「……くうぅぅ~~(;´ρ`)」






こぉ~んな可愛いお顔でおねだりされちゃあ、あげねーわけにはいかんだろうがよぉ!!!!なぁ、皆んなっ!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




そして結果、あざといアイドルのおねだりはまんまと成功しましたとさ…/(^o^)\






☆おまけ☆

胸キュン姉妹もずくちゃん、くぬぎちゃんでお馴染みのももずず+のmilmilさんがラウリを見て大発見ですよーーっっ!!!!!!




この写真の顔…↓↓↓↓




これ→(・ω・)にめっちゃ似てると言われたんですけど、いかがでしょうか??




…似てると思いませんか~??(*´艸`)口元が完全にこれ→ω!!!これもラウリさんのキメ顔の一つなのかしら…(´∀`*)アヒル口的な感じですかね…?やっぱりあざといっっ!!!!アイドルすぎるっヽ(゚∀゚)ノ(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【来客だよ!!!】ママン手作りランチ♡♡




こんにちは~~(´・_・`)
今さっき起きました/(^o^)\



…と、いうのも昨日の夜は夜更かししすぎたママン。原因はラウリパパ!!!!パパ今日はいつもより早く仕事に行かないといけないのに、唐突に「半沢直樹」を借りてきて、DVD2枚を連続で見出した~~(笑)そして、見終わったら深夜3時(^^;)


パパ「あ~、見てしもたぁ~/(^o^)\明日起きられるかな?5時半に起きな間に合わへんねんけどな…( ´_ノ` )チラッチラッ」


もうほとんど寝る時間ないですやん…(^^;)そして、結局ママンはそのままぶっ通しで起きて、パパを5時半きっかりに起こしてやりました!!!!!



ラウリさんは深夜のDVD鑑賞中は静かに足元にやってきて、私達に寄り添って寝ていました♡♡可愛いっっ











さて、本日のお写真は……




この前の火曜日に、ほぼぼっちのママンにはめずらしく、すーーごく久々に来客がありました!!!来たのはめったに会わないママンの高校時代の友達(^ω^)ラウリさんに会いに来たいということで、うちでのランチになりました!!!!




ママン、女子が好きそうな洒落オツな感じのランチを作りましたよ( ´_ノ` )あくまでそれっぽいだけ…というなんの変哲もないもんですが…




まずは、初めてトマトの冷製パスタ



カッペリーニってそうめんみたいね…( ´_ゝ`)






そして、なんかいっぱい入ったサラダ







トマトソースもサラダのドレッシングも作ってみたけど、結構美味しかったので、また作ろうと思います(^ω^)




さあ、料理がそろったので、いただきましょうか!!!!








…って、これはキミのごはんじゃないよ!!!何自然に席についてるんだ…??(^ω^)







そして、食べ始めたらやっぱり…



つまみ食い犯発見\(^o^)/(笑)






そして、こんなものを頂いて、ラウリに少し取られたり……(^^;)









まあ、とりあえず無事に楽しく終われました!!!!でもラウリさんが必要以上に絡んできて、ゆっくりお話できなかったけど( ´_ゝ`)(笑)







☆おまけ☆

ラウリさん、普段は水をガブガブ飲んで、自分のやりたい時にこまめにチッコするんだけど、この日は女子が遊びにきて見栄をはったのか、我慢してましたよ(笑)さらに、うんぴーも何回かに分けてよくする子なんですが、それも完全に我慢!!!!!!いつもはママンが料理作り始めたタイミングとか、食べてる途中でワザとやりだすくせにね…(^ω^)(笑)わらえるwww




ラウリ「だってぼくアイドルやで?女の子が遊びにきたらイケてる感じに振舞わないと☆」



で、出た~~!!!チャラ男な犬奴~~ヽ(`・ω・´)ノ(笑)





※ブログリニューアル計画の一端として、ファビコンを作成してみました(^ω^)PCの方反映されてますか?ラウリに似てるかな?




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【祝☆1位】皆様への感謝とお礼~~【すごいよラウリさんっ!!!!】





おはようございますヽ(^o^)丿




今日、朝一!!!!きぃちゃん、リリーちゃんママでおなじみのララ&リリーさんからLINEがっ!!!!!!!内容見てすぐ目が覚めました!(^^)!そして、ラウリさんに報告しに1階へ…!!!!!!!!




ママン「ラウリさんっっ!!事件です!!!」










ママン「ラウリさん、ランキング1位になってるで!!!!ヽ(^o^)丿」










ママン「シェルティーランキング1位やねん……(^o^)丿」










ママン「ほれっっ☆」 ババーーーン












ママン「せやろ??ヽ(^o^)丿感動やろ??」





本当に感謝感激の嵐でございます)^o^(
このような適当なブログでも皆様が応援してくださったおかげです!!!
ありがとうございますっっm(__)m
一瞬でも1位に輝けて嬉しさバクハツーーヽ(^o^)丿
今日はこれだけでごはん3杯はいけます(笑)
ふつつかもののママン&ラウリですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(><)
これからはもっともっと、皆様と仲良くさせていただきたいです♡♡
シェルブロ持ちさんも、他犬種・多ジャンルブロ持ちさんも、ブログしてへん!て人も
皆さんバッチこーーーーーい(^o^)丿☆お待ちしております♡♡♡






ママン「じゃ、締めはラウリさんで!!!!ちゃんと皆様にお礼を言うのよ(=^・^=)」








以上、ラウリ&ママンから皆様へのお礼でした~~~(*^_^*)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの来客に疲れ果ててます(´<_` )




こんばんは!!!!




今日はすごいいいお天気でしたが、蒸し暑さが半端ないっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ここ最近で一番暑くなった気がします(^^;)




ところで、今日は久々にママンの友人が遊びに来ました~




怒涛の大掃除とおしゃれ風料理に、膨大な時間と体力を使い果たしました~/(^o^)\慣れないことやると大変だ!!!!




また次の記事から復活しますね♡♡
お返事もしばしお待ちを(^ω^)




とりあえずラウリさん(ノ∀`)σ




ラウリ「ママン、忙しいの…??でも遊んで欲しいの…(´・з・`)」





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


