• home >
  • ラウリ10ヶ月



大雨ですね!/新たなお友達登場っ(゚∀゚*)




こんにちは(-ω-;)




今日も京都はすごい豪雨です_(:3 」∠)_突然激しく降ったり、パッタリ止んだりの繰り返しです(^^;)




お盆中はせっかくラウリさんとロング散歩へいこうとおもっていたのですが(-ω-;)今少し雨が上がっていますが、なんせ下がべちゃべちゃなので、ラウリさん自慢のさらさらヘアーを汚すわけにもいかず外出を躊躇しております(^^;)




また夜様子をみて…ですねっ!!皆様の地域はお天気どうでしょうか??







さて、様子見をしている間本日のラウリさん♡♡


またまた近所に住んでいるママンの母が遊びにやってまいりまして、ラウリさんにプレゼントをもらっちゃいました~~(*ゝ∀・*)b




かえるさん「はじめまして!!某プチプラファッションセンターの、し○むらからやってまいりました(^^)」

ママン「あら、いらっしゃいませ!本当ですね!超プチプラ!!480円だなんてなんだか可哀想(;´ω`)笑」










かえるさん「ラウリくん!よろしくねっ☆お友達になろうねっ☆(^^)」

ラウリ「ああぁぁぁ~!!!もしかして、おまえはっ?!」










ラウリ「獲物役の人ですねっ?!(´∀`*)早速狩りごっこしようやないかぁー!!」

かえるさん「えぇ~っ!!なんでそうなるんですか?!」










ラウリ「ママン、いいよねっ?!(*ゝ∀・*)」

ママン「う…うん…(^^;)かっ、かえるさんゴメンっ(´・ω・`;)」




このかえるさん、実はうちの母がきぃちゃん、りり~ちゃんのママさんでお馴染みの、ララ&リリーさんのブログで、きぃちゃんと怪獣くんの格闘を見てラウリにもぬいぐるみをプレゼントしたくなったんだって(*´艸`)(ママさん、うちの母が隠れファンでした笑)







ラウリ「おっ?…てことはお前はきぃちゃんとこの怪獣くんの二番煎じってやつかっ!!( ´,_ゝ`)プッ」

かえるさん「なっ、なんだってーーーー?!?!」











ラウリ「まあええわっ!よう可愛がったるわ~(^ω^)」

かえるさん「ぎぃぃやぁぁあぁ~~!!!」











ラウリ「これからも、よろしくなっσ(^_^)」

かえるさん「(嗚呼、ぼくの人生儚かった…)」







こうして、かえるさんの波乱万丈の第二の人生に幕があけたのであった…(*´艸`)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



京都大雨/Wi-Fi調子悪!さらにLTE速度規制!!




こんばんは~!!




台風が過ぎ去ったかと思いきや、またまた大雨です_(:3 」∠)_今のところ53mm/1hの雨が京都に降り注いでおります…

DVD返しに行こうと思ったのに…(´・_・`)




さてさて、タイトルの件ですが~

何だかうちのWi-Fiの調子がすこぶる悪いのです。プチプチ切れるし、繋ぎ直しても遅すぎたり不安定/(^o^)\だから、Wi-FiをOFFにしてスマホでLTE使ってたら、いつの間にか7GBを超えてしまったらしく速度規制をされてしまいました…(´;ω;`)




一つブログを見るのも低速にされているので、中々画像が出てこない…(;´ρ`)一昔前のインターネット状態です(笑)Wi-Fiの調子が良くなればいいのですが…




たまに夜中、少しWi-Fiの調子が良くなったりするので、また真夜中に皆様のところへお邪魔するかもしれません(人゚∀゚*)最近遊びに行けてなくて、私自身さみしいです(-ω-;)またよろしければラウリ家と遊んでやってください!!よろしくお願いします♡♡








ラウリ「みなしゃま!またぼくが遊びに行くからよろしくやでーー( ゚Д゚)」




それでは、またWi-Fi抜き差ししてみます…(^^;)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お父さんと一緒シリーズ☆組体操【後編】



リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。






こんばんは~(*´ェ`*)




今日からパパもやっとお盆休みに入りました('∀`)少しだけですが久しぶりにゆっくりできそうです!!




パパがだいぶお疲れな様で、今回のパパ実家への帰省はなくなりました~。関東方面のプチ旅行もしたかったからちょっと残念…(´~`)(まーこさん、にゃつくん、また別の機会にいつかお相手してくださ~い♡♡)








さて、本日のラウリさんは前の続きの組体操の後編です(ノ∀`)σ








おっ?!これは?!?!












ラ、ラウリさん!!手押し車?!ヽ(゚∀゚)ノ














はいっ☆決まりました~∩(´∀`)∩
これで運動会もバッチリだねー!!














ラウリさん、後ろ足だけじゃなくて前足でも歩けるんだね(人´_`)♡スゴイよ!!もっと体を鍛えようね~





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリがゲームに参加しています(*´ェ`*)



こんにちは(*^ω^*)




今日はラウリさんからのお知らせです!!!




ラウリ「みなしゃん!!ぼく、ゲームになりましたーー!!!^^」

ママン「ラ、ラウリさん…それじゃあなんかラウリが主役のゲームができたみたいやん…(^^;)」

ラウリ「ちゃうのん…??」

ママン「ちゃうで…。」

ラウリ「ふーん。でもぼくがやっぱり特別な能力持って活躍しちゃうんやろぉ~??^^」

ママン「……。^^;」




はい。ラウリさんの言っていることは大部分が間違っておりますが、少し本当です☆

実はいぬのてという最近できた、ワンちゃんの為のコミュニティーサイトの運営さんからお声をかけていただき、サイト内の気軽に遊べるゲームの素材として登場させてもらってますヽ(^o^)丿

ゲームは簡単で、いわゆる神経衰弱!絵合わせですね!!いろいろな可愛いワンちゃん達が登場します(^^)その中の一人としてラウリさんも登場していますよ~~(*^^)vちょっと暇つぶしに一度遊んでみてくださいね♡♡ラウリさんのカードに会えるかな??



では最後に、そのゲームを達成した後の、登場ワンちゃん紹介場面を紹介します(^^)ラウリもいるで~~











→【ワンちゃん絵合わせ】ゲームはこちらからっ♡


いぬのて→http://www.inu-note.com/


皆様も可愛子ちゃん達を参加させてみませんかぁ~??ヽ(^o^)丿
これからの「いぬのて」さんの発展に期待ですね♡♡







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパ財布を失くす( ゚Д゚ )



リニュオープンについてはこちらっ♡♡→【プチ変更】お知らせです゚+。(o・ω-人)・.。






こんにちは~!!



昨日は本当に大変でした(^^;)パパが「実は数日前から財布がないんだ…(´・_・`)」と告白!!!




えっ?それで、カード類とか何入ってたか覚えてる?全部止めた??と聞くと、きっと家の中のどっかにあるから何も対処していないとのこと…。でも、家の中ひっくり返しても出てこず。絶対落としたんやと思ったので、引っ叩いてクレジット&キャッシュカード関係に電話させました(`ェ´;)



そして、パパは車を運転して取引先などへバンバン行くお仕事!!

おいっ!免許証!!\(^o^)/

ということで、羽束師にある運転免許センターへ行って再発行してきました(^^;)※最寄りの警察署でも再発行手続きはしているが、発行に3週間程かかるらしい!!免許センターは手続き後2時間くらいで発行~!



その他にも色々行く用事があって一日中出っ放しで疲れました(-ω-;)ラウリさん、あまり相手出来ずにすまんよ…(´;ω;`)そして、とりあえず今日は無事免許証を持ってパパはお仕事へ出発していきました…(´<_` )ヤレヤレ









ほんとっ!!その通り!!!
ラウリさん、もっとパパを怒るんだーーΣヽ(`д´ )ノ




皆様も財布や貴重品、いつもちゃんとカバンやポケットを確認をして無意識に何処かに置かない様に注意してくださいね~~(^ω^)うちのパパみたいにならないようにっ!!笑





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


