• home >
  • ラウリ11ヶ月



続く後追い…/お鼻が長いのね(*´艸`*)





こんにちは(^ω^)




今日のラウリさんはとってもウザイ~!!あっちへトコトコ、こっちへトコトコ、人が行くところは何処へでもついて行きます(^ω^)ばびがトイレへ行く時もバッチリついていって、何回言っても中にまで入って行きます( ´,_ゝ`)プッ笑




昔はチョロチョロ動き回ってはいても、特に人にべったりついていく~って事はあまりなかった気がします(^^;)なぜ大人になるに連れ、甘えたになってきているんですかね~( ´ー`)1人でゆったり寝転がる時間を増やしていって欲しいのですが…








さて、本日のラウリさん♡♡

ゴクゴクお水Time~!!




あれっ?!これって…Σ(・ω・」)」











んんん~~?!鼻長過ぎない??ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

そう見えてるだけだとは思いますが、一瞬ビックリしました(^^;)













ラウリ「もうっ(`ェ´ )いいかげんなこと言わないでよねっ!!(プンプン)」




以上、本日のラウリさんでした~(´<_` )









☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、大きくなったらボルゾイになるんだ~(^ω^)」


は?何言ってんの?ラウリさん( ´,_ゝ`)プッ 寝言は寝てから言えよなっ!!(笑)って方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ラウリ再度あたんする!/男の娘…





こんばんは~ヽ(`・ω・´)ノ




実家でのこと。ママンの妹のRくんがリビングで掃除機をかけていたところ、ラウリさんが非常に邪魔だった(笑)ので、ドアを閉めて廊下に待機させていました(´<_` )廊下でもワンスカうるさいラウリさん…!やっと掃除が終わり、ラウリさんをリビングに入れたところ、歩いてきたあとにポタポタと謎の水分が!!Σヽ(`д´;)ノ




Rくんは、ヨダレ…?と思っていたところ、玄関口へ行ってみたところ大量のチッコが~~/(^o^)\今回これは、完璧アタンですね!!最近バッチリお利口さんだったのに、リビングに入れて~と自分の思い通りにいかなかったから、ワザとやったのでしょう(´<_` )変なことを覚えてしまいましたね…これはどうやってなおせば良いのだ…??






ラウリ「フッ…ざまぁwwww言うこときいてくれないと、いつでもチッコしてやるんだから!!ドヤァ」

ママン達「そ、そんなことって…(絶望)」




こういう、意見が通らなかったらワザと何かするという行動、経験された方いらっしゃいますか??(´・_・`)非常に困った/(^o^)\(笑)






~~~~~


ラウリさん、シャンプー行きました(人゚∀゚*)更にサラッサラの毛並みになりましたYO!!
















ラウリ「シャンプー頑張った後のウマウマはまた格別也…!!」







尚、やはり頭の可愛いリボンは数時間後にラウリさんに取られた取れた模様…/(^o^)\







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、男の子やで?何でリボンなんか着けんのん??…(^ω^)」


男の娘って可愛いと思う…(*゚∀゚)=3ハフンハフンって方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どこでも一緒☆/ラップの芯はいいオモチャ!




こんばんは~(*´ェ`*)




今日は朝からサラッと晴れて爽やかな風で秋らしいお天気(*>ω<*)とても過ごしやすい一日でした(^ω^)皆様はどのように過ごされましたか?




ラウリさんは今日も通常通り暴れん坊!!朝からずーっとガサガサしておりますよ(^ω^)!ここのところトイレの失敗がほとんどありませんΣ(・ω・」)」一度うんぴーを転がし弄んだ形跡もありましたが(笑)皆様のアドバイスを参考に、あれから色々と頑張っております♡♡今のところ1番は、寂しくさせない、いつも一緒作戦ですかね!だいぶ精神が落ち着いてきてるのではないでしょうか(*´ェ`*)おやつも沢山もらって褒め褒め作戦続行中です~☆







さて、本日のラウリさん♡♡昼間一通りはしゃいで、今はゆったりラップの芯をカジカジしております(^ω^)





ばびに引っ付いてカジカジ~










ラウリ「何かちょっとちっこはみ出してしまったみたいやけど~…無視無視!!」










ラウリ「これ、適度に硬くて噛み心地いいよねっ☆」










ラウリ「おっと、ばびがマッサージチェアに乗ったからぼくも乗~ろぉ!!」

ばび「全然くつろげへん…(´・ω・`;)」










ラウリ「やっぱり、常に人にくっついてないと落ち着かないYO!!甘えたいお年頃NA・NO・DA!!!」






そろそろ1歳だぞ~?(^ω^)お兄ちゃんになるどころか、赤ちゃん返りしてますやんっ!!(笑)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「そろそろばびと一緒のお布団で寝たいやなー…(^ω^)」


やっぱり甘えん坊の可愛子さん達には負けちゃうze~♡って方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お出迎えするよっ!!/帰宅後の癒し~




こんばんは~(*>ω<*)




もう夜はめっちゃ涼しくなってきて本当に嬉しいです♡あ~秋っぽいなぁ~ととても嬉しくなります(^ω^)ラウリさんも自慢のサラサラヘアーをなびかせ、一生懸命お散歩を楽しんでおりますヽ(゚∀゚)ノ最近はばびに行ってもらったり、じじ(ママンの父)にも行ってもらったり、いろんな人と歩けてとっても楽しいみたいですσ(^_^)








さて、本日のラウリさん♡♡

ママンの妹、Rくんが仕事から帰ってきたら大喜び!!立ち上がってお出迎えです(^ω^)







ラウリ「おかえりッ!!ペロペロしてあげるやでー!!!」












ラウリ「疲れたやろ?靴下脱がせてあげるやでー♡」












ラウリ「両方脱がせたやでー!早く一緒に遊ぼうやー!!」












ラウリ「ふくらはぎのマッサージもサービスするやで!!だから遊ぼなっ!!」






すごいよ、ラウリさん!!昭和ドラマに出てくるような、仕事人間のお父さんが帰ってきたら、カバンやコートを預かり着替えを手伝い、あなたごはんのお仕度できてますよ…なんて、甲斐甲斐しく夫の世話をする出来た妻みたいな感じですねっ(笑)( ´,_ゝ`)プッ

Rくんの足にじゃれつくラウリさん可愛いっ!!






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「靴下脱がしってなんかはまるよね~(笑)」


可愛子さん達に靴下脱がされてる方、他にもいらっしゃいませんか~?うちもだよっ!って方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご無沙汰なのだわ☆/ももさん登場!




本日はお久しぶり!うさぎのももさんの登場です(*ゝ∀・*)b




最近のももさん事情~…ももさんのトイレはずっとペットシーツを使っていたのですが、引っ張り出して噛みちぎる&あまり吸わずびちゃびちゃになる…ということで試してみたのが「猫の砂」です!




うちは猫を飼ったことないのでどんなものかな?と初めて購入したのですが、買って良かったです(^^)砂、土を見るとすぐに掘り掘りしまくるうさぎさんにはダメかもしれませんが、ももさんはいけました!ちゃんとちっこが固まってくれるので、処理が楽チン☆少々溢れても、砂を足せばとりあえず解決!!早く「猫の砂」買っとけばよかったなぁ~と激しく思いました(^^;)






ももさん「お久しぶりですの♡あんな乱暴者の犬よりも、大人しい私の方が魅力的なのではないかしら…?」










ももさん「今日のおやつはレタスなのだわ!やはり生野菜は格別なのかしら♡♡」










ももさん「絶対ラウリ坊なんかにはあげないのだわ!」










ラウリ「…ムカつくうさぎなんだぜっ!!そんなものいらねーし!!絶対ぼくの方が可愛がられてるんやしー!!ママンにもっと良いもんもらうんやしーーー!!!」





この2人、全然仲良くありません( ´,_ゝ`)プッ 顔を合わせば、ラウリ→狩りごっこ、ももさん→ガン無視or睨む…(^^;)でもなんとか共存しています(笑)








☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「うさぎなんかより、シェルティでしょ?!」


せ、せやな…と思って下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


