• home >
  • ラウリ3ヶ月



初積もり☆ラウリガブーっ(^ω^)

こんばんは(^ω^)



今日の朝はかなり冷え込みました(>_<)



この冬初めてではないでしょうか!?京都市にも雪が積もりました









無性にラウリを連れて外に出て歩かせてみたかったけど、まだ冷たくてビックリするかなぁ?かわいそうかなぁ?と思って思いとどまりましたσ(^_^;)



少しずつ慣らしてそのうち元気に雪の道を走り回れるようになってもらいたいです(^ω^)☆





今日のラウリさん。





はいはーい?(^ω^)





どうした?(^ω^)





何ですか~??(^ω^)









あら!良かったねぇ~(^ω^)





ニットのカーディガンじゃん(^ω^)





服をおもちゃにするなんて…もーばびも甘やかすなぁσ(^_^;)笑








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ねぇ、ムーミン♪こっち向~いて

こんばんは☆



今日もちょっと凹んだ感じで過ごしてますが、昨日は愚痴ったのでまだまし!



無理に元気になろうとは思わないけど、少しずつね…気が紛れたらなぁと願ってます(^ω^)



こういう気持ちの時とか、ラウリがいてくれて本当に良かったなぁと思います(*´ω`*)



お世話してあげないとなぁとか、気持ちがある一定以上のラインで保たれること、見ているだけで癒されるということのダブルの効果で助けてもらっちゃってるかな?(^ω^)



先代ウォルフィーのように悲しい時、しんどい時に寄り添ってくれる……まではまだいかないけれど、そんな子に育って欲しいなと思います(^-^)





さて、そんなラウリさん。



まずはたまたま撮ったこの写真をご覧いただきたい…。









……お気づきだろうか??(´・ω・`;)





ではもう一度拡大した写真をご覧ください。







お分かりいただけただろうか?!





そう!な ん か ☆まゆげみたいなものがあるんじゃね?!笑



たまたまそう映ったのだろうか?



嫌ぁーーーヽ(`Д´#)ノ どうしましょう!大きくなったらイケワンになるという夢が早くも崩れ去るのか?!



こんな顔になったらちょっと嫌だなぁとか思ったり…(笑)





今後動向を見守って行きたいと思います(^ω^;)



皆さんの子達はこんなまゆげありませんよね??(´・ω・`;)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ガッつく派?味わい派?(^ω^)

こんばんは(^ω^)



今日も寒過ぎ冷蔵庫要らないじゃんか!…と思い、ついつい食べ物を台所に放置しているラウリ家です(^ω^)



ところで皆さんのおうちの子達はごはんちゃんと噛んで食べますか?



硬いフードを規定量あげているのですが、一切噛んでいない模様…



掃除機のように吸い上げて食べている感じです…



これはちゃんと消化吸収されているのでしょうか~(・・?))



確かに骨格は大きくなってきてるようですが、肉付きがあまりよろしくありません…(´・ω・`;)



骨が浮き出ている感じで、獣医さんには痩せ気味と言われてちと心配です(^^;)



今日のごはん風景です



おすわり!からの~…高速お手☆



食いしん坊さん!舌がペロンちょしてますよ(^ω^)



待て!もうちょっと待てよ~



いや、一応待ててるけど…なんかガラ悪いっすよ?(^^;)



では、そろそろ……よしっ!









まぁ、食欲は旺盛なのであまり心配は要らないのかとは思いますが(^ω^)☆



しっかり丈夫な体作ってよ~(*ゝ∀・*)b






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

動画♪~困ってしまってわんわんわわーーーん

こんばんは



長引くママンの風邪はようやく回復の兆しを見せ、どうやらやっと声が出るようになってきたみたいです




まだまだハスキーな声ですが、声が出るのと出ないのではこんなにも不便さが違うものなのだなとしみじみ思います。




声がまったく出なかった間、お店で接客してくださったお姉さんや荷物の再配達の電話をかけてきてくださった配達のおじさんには感謝です!!!!!!



しかし喉周辺が弱い私…咳がしぶとく残ってしまっててなかなか手ごわい状況の模様……



ん~、だけどしんどいのにわざわざ着替えてバス乗って電車乗って病院に行くのは若干本末転倒な気がして行き渋っているのであります(^^:)



ま、もうちょっと様子見で(笑)これがラウリとかだったら血相変えて病院に一飛びなのでしょうが('-';)





さて、しんどいながらもリビングではラウリさんの相手をしているのですが、さすがに四六時中見ているわけにはいかないので時間を決めてケージの中へ入ってもらっています。



でもやっぱり納得がいかないのかずーーーーっと吠え吠えしてうるさいのなんの…



無視してその場を離れてもかなりの間続く吠え吠え…







これは少し前に撮った動画なのですが、最近ではこの頃より声がしっかりしてきてより犬らしく鳴いています。



ご近所さん大丈夫かしら…(-_-#)この動画でも結構うるさいと思っていたけど直近と比べるとやっぱりだんだん酷くなってきているみたいです。。



無視するとされただけ対抗するように吠え吠えしてくるのですよね~…シートも粉々……



このままこんな感じで無視し続けていると直るのでしょうか…??ママン不安だよ…(^^;)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

実家マジック☆ラリホー⊂(^ω^)⊃!

実家マジックというものがあります(^ω^ ≡ ^ω^)



ラウリは暴れん坊のやんちゃで、リビングで大人しくしてることはほぼありません…。



そこらへんで疲れてスヤスヤ寝てくれる…という事もほぼありません( ´ー`)





……という事だったのですが






私の実家では何故か良く寝る模様…(´<_` )



ある時はじじのお膝に抱かれて…







あれれ??(^ω^)



そして、ある時はRくんに寄り添って…











……笑笑笑(^ω^)!



本当に可愛らしくスヤスヤ眠る&おちゃめな行動をします(d゚ω゚d)



実家の方が居心地が良いのでしょうか??



ママンちょっと寂しいな…σ(^_^;)



ちなみにママが床でラウリに寄り添って寝ようとすると、頭をバシバシ叩かれて髪の毛をくっちゃくっちゃ食べられてしまいます(´;ω;`)



許してください!もうママンのHPは0よ~\(^o^)/状態!!!!



みなさんのお子達はママさんのお膝の上で寝ますか?添い寝できますか??(^ω^)☆







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


