• home >
  • 2014年04月02日



ラウリさん、見事クリアです!!!.


こんばんは(*^^*)




前回の記事でカメラの件詳しく教えてくださった方、こっそり教えていただいた方、ありがとうございました(*ノωノ)とても参考になってます!今日は実際近くの電気屋さんで店頭にあるものを色々さわってきました(^ν^)ますます導入したくなりました☆もう少し吟味してみます!






さてさて、そんなことより本日のメインですが……







ラウリさん!お外に行こうよ(^ω^)









さあ、出発~!!



気のせい~気のせい~(^ν^)♡









That's right (*´ω`*)☆







さて、うちから徒歩5分程の小学校の前に着きましたよ!桜が咲いてる



綺麗やね~(^ω^)じゃあ次はこっち見て!ラウリさん!!








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















はいっ!よく出来ました~\(^o^)/チックン完了☆今日は狂犬病予防接種の日なのでした~!!




一瞬で終わったね。ラウリさんとてもお利口さんに出来たね~!鳴かなかったし、余裕の表情♡後ろにたくさんのプードルちゃんや素敵なボルゾイさんがいて楽しかったね(^ω^)これでめでたくラウリも鑑札をもらい、社会の一員となりました!




あ、そうそう。最近の鑑札って小さくて可愛いんですね~!











知らなかった(^ν^)!






帰りに晴天ではなかったけど、可愛い写真が撮れました☆これを今度はデジイチで撮りたいな…(*´ω`*)








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


