

【お店】たまにはリッチにうなぎ屋さん(´∀`*)【京都のおすすめシリーズ♡】


皆様、いろいろとご心配や励ましのお言葉ありがとうございます(^o^)/1人で考えてたらかなりモンモンとしてたと思いますが、皆様のお言葉を拝見して気持ちが軽くなりました(^-^)!メンタル面弱いラウリママンですが、もしまた弱ってるのを見つけたらケツ叩いてやってくださいね(´<_` )(笑)







さて、今回の記事はGWの一コマ。ママンは定期的に楽しみにしていることがあって、でもそれが中々いい結果が出なくて結構な頻度で落ち込んでます(^^;)と、いうことで!パパがママンを励ます会として、お食事に連れて行ってくれました~(^-^)




行き先はそう!ママンが大好きなう な ぎ !!!!!




京都でうなぎ~と調べると色々出てきますが、今回は車でさっと比較的近い『うなぎ いっせい』さんへ☆




そして食べたものがこちら~~














鯉のあらい

全然泥臭くないんですね!鯉ってイメージ的にアウトでしたが、普通に美味しい。

















うざく









ついにうな重の登場~(*´艸`)









パカッ☆おぉ~~('O'*)









奮発していいやつ頼んじゃった(*´ω`*)こちらのお店は江戸前式の鰻屋さん。蒸しが入っているので、ふわっふわでとろけるような口当たり♡ちなみに以前にもこちらでタレのうな重を頂きましたが、ここのお店はタレより白焼き!ということらしいので、白焼き重で(^-^)濃いタレ系が苦手なママンはこちらの方が好きでしたq(q'∀`*)あっさり塩味にちりめんやワサビが良いアクセント!もうこれ、またリピート決定です(´∀`*)









デザートに都路里の抹茶アイスも頂きました(*´ω`*)もう、大満足!豪遊しました(笑)また次回も頑張れそうです!ご馳走さまでした(^-^)




『うなぎ いっせい』
〒615-8281 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町59
電話 075-383-6500







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

食っちゃ寝ラウリさん☆GW編


この前のGWのうちの1日、ママンの実家に遊びに行っていたラウリさん♡一切遠慮なんてせず、我が物顔で堂々とくつろぐラウリさんの様子をご覧ください(^ω^)









早速だらだらしてますね…
うちではあんまり床でくつろいでる姿見ませんが…?









おやつタイム~~♡
なんか聞いたところによると、ホームセンターへ連れて行ってもらって何個かおやつを買ってもらったんだって??









キメ顔??そのクッション実家でのお気に入りNo.1ですね(^ω^)









…それは人間用のマッサージチェアなんですが……(´・ω・`;)おやつ食べすぎじゃない??







むしゃむしゃおやつを食べた後はやっぱり…



お昼寝デスよね~~
ラウリさん究極のぐぅたら~~(^ω^)









なんかうまいことフィットしてる感(笑)







そして約1時間後…



お目覚めですか(^ω^)









自分を中心に世界は回っている…









はい、実家でも満足していただけたようで何よりです(^ω^)また良い子にしてたら遊びに連れて行ってあげるね!




※コメントなど返事が遅れてしまってすいません(´・_・`)ちゃんと読んでます。ありがとうございます!また深夜以降落ち着いた時にお返事書きますね~(^ω^)




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパがわざとラウリの家を壊した


いろいろゴタゴタしてしまって更新しようと思ってた時間に出来ませんでした…(´・_・`)




とりあえず、パパに酷いことされて悲しかったです。




本当にしょうもないこと。いちごがいっぱいのお皿をテーブルの端に置くパパ。そこに置いたら絶対ラウリが食べちゃうよと注意するママン。それでも無視してそのまま置いておくパパ。こっちもずっと見ていられなかったから注意してたのに、案の定ちょっと目を離してる隙にテーブルに背伸びしていちごを食べるラウリ。さっき注意したにもかかわらず、自分でずっと見張るわけでもなく、そんなところに置いたままにしてるからこうなったと怒ったら逆ギレ!!!!!!




その結果、ママンも怪我したし、ラウリの新しいサークルを思いっきり叩かれてゲートの部分がぐにゃっと曲がって柵の部分が木の枠から外れて壊されてしまった。酷過ぎて意味わからん。絶対直させるか、それが出来なければ弁償さす。買ったばっかりなのに…。ラウリのもの壊すとか酷い。頭おかしい。その壊れたサークルでラウリが怪我したりしたらどうするんでしょうね?(^ω^)




いくらムカついてキレたからって、可愛い犬のものに八つ当たりして壊したりします?しませんよね(笑)普段が優しそう!大人しそうと言われてるパパなのでそんなことしだしてドン引きです(笑)




次は楽しい記事にします。読んで頂いた方、愚痴をすいません。ありがとうございました(´・_・`)




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

伊勢神宮にお参り☆


今日は早朝から伊勢神宮へ行ってきました!!!!!朝6時半には着いたのですが、既に人がいっぱい∑(゚Д゚)やっぱりGW…




お伊勢さんには何回か行っているので、さらっと参拝を済まして次はどうしよっかなぁ~と思っていたら何やら列が……!!!!




どうやら本日5月5日こどもの日なので、数量限定で鯉のぼりのついた護符を授けていただけるみたいでした!8時半から配布とあり、それを見た時点で7時半。まあ、1時間ぐらいだから~と思いディズニーの開園待ちの感覚でならんでみました(^ω^)




そして待つこと1時間、無事に2つ授けていただけました(*´ω`*)鯉のぼりかぁ~と最初はスルーしようと思ってたのですが、そういえばラウリは今回初節句じゃん!ってことでママンGETしてきましたよ~~(^ω^)♡









結構でかいね~~!!!




ラウリさん、すくすく元気に育ちますように(*>ω<*)




そして目的を達成して、おかげ横丁でコロッケやら串カツやらたこ棒やら……いろいろ買い食いをして、お昼にちょっとした海鮮丼を食べて……









美味しかったなぁ~(*´ω`*)やっぱり海鮮丼大好き!




そしてそのまま雨も降っていたので帰ってきました(´~`)せっかくのお休み、ひとつお出かけ出来たので満足です(^ω^)ラウリさんお留守ありがとう!ご褒美に赤福の餡子を舐めさせてあげよう(*ゝ∀・*)b




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ突然の体調不良でした


こんばんは(´・_・`)




ここ最近更新できていませんでしたが、この数日ラウリが体調不良でした(´・ω・`;)3日前の深夜3時頃突然嘔吐しました。そして、そこから朝迄にもう一回嘔吐していました。




そして、翌日からはゆるゆるうんぴーで回数も多い…(´・ω・`;)見ていた限り食べ過ぎたり、変なものを飲み込んだわけでもなさそう…。総合的には大丈夫そうだけど、心なしか元気がいつもよりない気がする……




ということで、幸い3日からパパもGWに入ったので、ここ数日ラウリの看病?をしていました。




ごはんを減らしてみたり、ふやかして柔らかくしてあげたり、様子を見ながら調整しています。まだごはんはフルで与えてませんが、徐々にお腹ゆるいのが治ってきたのでそろそろ普通のごはんに戻してあげようと思います∪・ω・∪




今の時点でうんぴーもころっとしてきたし、元気に飛び跳ねるようになってきたので一安心です(^^;)急に体調悪くなってしんどそうだったからびっくりしたよ~~(´・ω・`;)明日からはまた通常更新していきます~(´・з・`)お楽しみに☆




ではでは、また明日\(^o^)/皆様の子達も体調に気をつけてくださいね(*^^*)










いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スタバのバナナのやつ


今期間限定で流行ってるという、スターバックスの「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」!!!!!




冷たいドリンクやアイスが大好きなので、これも食べとかなきゃね~っていう事で発売されてから今まで何回か買いに行きました。




……でも、毎回買えませんでした(´・ω・`;)毎回毎回、「本日分売り切れてしまいまして…」だって。そんなに人気なん??てビックリしました(o_o)




ちなみに、じゃあいつ売り切れたん?って聞いたら毎回午前中には…という答え。マジか?!平日でも午前中に売り切れるのか!学生街とか街中のスタバじゃないのに!!!!




ここまで売切れと言われ続けたら、もはや意地!!!もうそんなに飲みたくなくなったけど、買ってみせるさ!的な(´・з・`)(笑)で、29日パパ休みだったので朝一を狙って買いにいってみました(´<_` )









やっと、買えた~~~(*´ω`*)









ほほほ(^ω^)非常に馬鹿らしい!でも買ったった~~というプチ満足感(笑)









でもね、飲んでみると人気なわけがわかった~~!!!!これ、めっちゃおいしい。ホントに( ゚Д゚)まさにチョコバナナという味☆パフェはチョコバナナ!クレープはチョコバナナ!っていう人はドンピシャで好みの味なんですよね~(*´ω`*)見た目チョコチョコしいけど、しっかりバナナ味~!




なんかステマみたいになっちゃっいましたが、意地で買いにいったらかなり美味し過ぎたという話でした(^ω^)あと一回くらいは飲みたい!!(笑)






……(^ω^;)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


