

6月が終わるね…



やばい…(;´・ω・)




只今、ママンはいっぱいいっぱいで、予定通り物事が進みません(*T_T*) いろいろあって失意のどん底…( ゚Д゚ )ラウリさんは明るく振舞ってくれるけど、しばらくしんどいかもなぁ~…




そんなママンです( ;∀;)
さて、明日から7月ですね。もう今年も半分終わったのか……




コメントのお返事、PCの調子が悪く(フリーズする…)中々かけてなくてすいません(*T_T*)




よし、頑張っていこー!!!……という元気は今はありませんが、2014年後半戦に入らざるを得ない状況です(;´・ω・)







だはは!!!!!!ママン、がんばれぇ~( ´,_ゝ`)プッ




鼻ながっ!!!(笑)




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


雨の日はDVD☆綺麗なラウリ




こんにちは(*^^*)




今日は激しい雨が降ったり止んだりして、散歩のタイミングが読めません(^^;)




現在はパパとラウリと一緒にディズニーのアリスを見ています(∩´∀`∩)私は小さい頃から何度も見ていますが、パパは初めてなんですって(*^^*)




雨が止むまでDVD大会です!!!







本日のラウリさん(*´_ゝ`)♡








じゃんっ!!!!!










シャンプーにいってきましたよ(人´_`)♡今回はフルで頼みました!!とっても綺麗になって大満足です(´∀`*)










頭のリボンが可愛いでしょ?(*´_ゝ`)










…でも、一日で自分でとっちゃった(;´・ω・)もったいねーなぁ…





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ「暑くてだるいよ…」





ラウリ「はぁはぁ…」









ラウリ「ママン…まじで暑いお…」









ラウリ「クーラーていうやつお願い!!!」

ベローーん









ラウリ「あーつーいー!!!!ジュースとかくれへんの?」





甘いもの好きワガママラウリさん、ダダをこねはじめました…(^^;)




クーラーつけた途端、満足そうに寛ぎだしますよね~(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そういえば…




この前遊びに来たりりーさんだけど…

見てください!!!この写真*\(^o^)/*









このおてて☆

面白いカットだと思いませんか?りりーさんはいつもこのカットと決めてるんだそうです(*´_ゝ`)

最初はちょっとビックリしたけど、このおててでウマウマつかんで食べてるところすごく可愛いんだ…(*´艸`*)

シェルティには出来ない可愛さですよね。こういうモコモコ系のワンちゃんが似合うカットですね☆

このカット何て言うんだろ…?(*´_ゝ`)笑






りりーさん素敵です_(:3 」∠)_









ママン…?
僕の方が好きだよね??
1番は絶対僕!!!!!!



ヤキモチ焼きさん…(^^;)




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご近所ウォッチ☆ラウリさん




最近立入禁止エリアに侵入して来ては、カーテンをぐちゃぐちゃにして外を気にするラウリさん(*´_ゝ`)







犬嫌いのラウリさんですが、近所のどこかからワンワンと声だけが聞こえてくる時は、全く反応をみせません(^^;)いいんだけどね、それで。








レースのカーテンさぁ、高かったから破らないでね…( ´_ノ` )






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りりーさんVSラウリ






りりーさん「こんにちは(*^^*)わたちは今日一日こちらでお世話になります☆仲良くしてあげるわよ!!」









ラウリ「…え?…誰やん?」









りりーさん「一緒に遊びましょう♡」









ラウリ「やだよ!!!このうちに二人も犬はいらないんだぜ?」

りりーさん「⁉」









りりーさん「怖かったですわぁ~( ゚Д゚ )お友達になろうとしただけなのに~!!」


そうだよね。りりーさんは友好的に近づいてくれたのにラウリがごめんね…(´・ω・`;)



はい、この日は急遽田舎へ帰ることになった、私の母の仕事仲間兼お友達のお家の子を一日お預かりさせていただきました(*^^*)シーズーのりりーさん(2)はとても社交的で物怖じしません!!










りりーさん「ねえ、ねえ。早くこっちに来て一緒に遊びましょ!!」

フレンドリーなりりーさんは、めげずにまたお誘いをしてくれます(´∀`*)









ラウリ「だからー、僕は遊ばないのっ!!ママン達の注目を奪わんといてーー!!!!」

あらあら…(^^;)ヤキモチ焼きのラウリさん。終始威嚇モードです…(´・ω・`;)









りりーさん「うわぁ~…。」









りりーさん「そんなに怒らなくてもいいですのにねっ!」









ラウリ「自分のお家に帰ってやでー!!!!」

りりーさん「……。わかったわよ。遊ぶのは諦めるわよ…(´・c_・`)」









りりーさん「一人でウマウマでも食べているのですの…。」









りりーさん「わたちはこんなにプリチーで良い子ですのにねっ♡」



そうですよねー(^^;)本当にラウリがごめんなさいね…(´・ω・`;)

毛布みたいな素敵な手触りのりりーさん…。小さい子ってなんて可愛いんだ(*゚∀゚)=3ハフンハフン シーズーの可愛さを初めて知ったママンでした(´∀`*)ラウリの教育もします故、また懲りずに遊びに来てね…(^^;)









ラウリ「けっ!!!もう来んといてーやぁ!!!」

こらこら…(;´・ω・)笑




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ファッ?!…○○襲来?!




こんにちはヽ(`・ω・´)ノ




今日はあまり気温が上がらず、とっても過ごしやすいです(∩´∀`∩)暑さ嫌いのママンも今日は窓あけて扇風機で風を送り、ラウリと健康的に過ごします(´∀`*)







そよ風にあたって休むラウリさん♡手前のクラゲさんは残念ながらラウリさんの餌食となり、はらわたを残らず抜かれてしまいました(*`ロ´ノ)ノ2代目クラゲさんの降臨を待ちましょう…








さて、そんなのんびりした一日に、ふと気配を感じます…。









あっ!あなたは…っ?!( ゚Д゚ )










「うふふ!! 私の名前はりりーさん♡」











「今日1日をこちらで過ごさせてもらうわよっ☆」











ラウリ「ファッ?!」







突然の訪問者、「りりーさん」。一体この方は何者なのでしょうか…?Σ(・ω・」)」




次回へ続く♡




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ9ヶ月になりました~ヽ(´・д・`)ノ☆



こんにちは(*^^*)




本日の京都はくもり(´∀`*)30℃はいかないという予報ですがどうでしょうか?作業のため2階にいるとやっぱりなんとなく暑いんですよね~(^^;)ついついクーラーかけてしまいます!!







さて、本日でラウリは9ヶ月になりました~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ラウリ「皆さん!!!僕は今日、また一つ大人になったやでー(´∀`*)」





とはいえ、特に何の変化もないんですがね~(^^;)




強いて言えば、待てが少し強化されたかな?という感じ…

1⃣ごはんの時、待てと言った後ちょっと忘れて放置してても勝手に食べてなかった…、ケージから出してもらう前一旦しっかりと待てをしてから出でこられる…、3⃣待てと言いながら鼻先に直接美味しそうなうまうまをペチペチやっても意地でも待ての姿勢を貫く…などですかね(*´_ゝ`)




うちはゆる~い感じの家なので、ビシッとした躾はしておらず、これといった素晴らしい特技はないのですが、人様に迷惑をかけない犬を目標にこれからもラウリと一緒に学んでいきたいな~と思っております(*^_^*)




とりあえず、嬉しさ爆発時の激しい飛びつきを少し直して欲しいですな。大人でもかなりドスンっと感じるので、これは多分子供がやられたら吹っ飛んでしまいます…。幸い近くにちびっこはいませんが、ラウリさん、もう少し紳士的に行こうぜ…?( ´_ノ` )




それでは、最後に体重測定の結果☆

7.8kgでした~~(*´_ゝ`)

着実に成長しております(∩´∀`∩)




どこまで大きくなるんだろう…?皆様の可愛子さん達はいつ体重が定まりましたか??ヾ(・ε・`*)




ラウリは身体が大きいのでもう少し増えて行くんだろうなぁ~。すでに抱っこがズシッとしんどくなってきました(゚ロ゚)片手抱っこの頃が懐かしいなぁ~!!!(笑)




進化する(キット)ラウリさん☆これからも楽しくお伝えしていきますよヽ(`・ω・´)ノ♡



ラウリ「よろしくやでっ!!!!!!」




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご機嫌baby☆~キミだけにこの笑顔アゲル~




さぁ、今日はラウリのアイドル活動(男子版アイカツ!)報告日記ですyo♡




ラウリのキャッチフレーズが決定しました!!!!!






【アクロバットな暴走系男子!! だけど本当は甘えたさん♡ やんちゃな笑顔のSparkling Boy☆】←これラウリのキャッチフレーズな(*´_ゝ`)


ジャニイヌJr.所属 ラウリ(8ヶ月)

どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ




見て見て!!!この笑顔(*`ロ´ノ)ノ

このブログを見てくださっている皆様へ…特別のシークレットスマイルです(*^^*)笑









そろそろとっておきのブロマイド撮影しないとダメですわね…ヽ(´・д・`)ノ笑




最近は、より迫力のあるジャンプやつかまり立ちがお得意なご様子。

細マッチョ系で、激しいステージもばっちりだと思います(*^^*)

以前はあまり笑わない子だったのですが、最近はデレッデレの素晴らしい笑顔を見せてくれます(人゚∀゚*)







因みに相方は同じくジャニイヌのにゃつさん(`・ω・´)σ・*+。・*○→にゃっつ!http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/


こちらはもっと美少年ですよ☆




ユニット組んでデビューも、もう間近か?!(*´艸`*)

今のところ詳細な活動予定は未定ですが、皆様、ジャニイヌ、ラウリ達の応援よろしくお願いします(・ω・)ノ♡笑




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨の居ぬ間に散歩(*´_ゝ`)



最近は、カラッと晴れ!!!…とまではいきませんが、曇り空で雨は降らないでくれている模様…(*^^*)




梅雨…?じゃなかったっけ?どこいったんじゃ??ま、いっか!!!!降らぬうちにドンドンお散歩行っときましょう(*´_ゝ`)♡







えっさ、ほいさ…









ラウリ「ちょっと!!ママンったら、速足でついてきてってゆーてるやんかぁヾ(・ε・`*) 」

ママン「すっ、すまんのぉ…(^^;)」









ラウリ「ほらほら、坂道ドンドン登るでー!!!」


……(´∀`*)笑
ラウリさん、キツネ系だったけど、最近ちょっとたぬき化してきてる(σ゚∀゚)σたぬたぬ系が好きなママン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(笑)









ラウリ「なんや、なんや?騒がしいねんけど…」

ママン「あ、あっちに幼稚園児の団体さんが賑やかにしてはるわ( ´ー`)」









ラウリ「よーちえん?何それ?うまいの?僕も混じってきていいー?」

ママン「てめーはダメだ!!!!お得意の助走付きジャンプで子供をはっ倒すんだろ…?」

ラウリ「……(^ν^)」

ママン「ほらな…。」









ラウリ「チェッ!!!!つまんねーの( `_ゝ´)」









ラウリ「ほな、えーわ!!!その代わりママン、あっちの丘まで競争しませう♡」

ママン「えっ?(^^;)また走るんか…?」









ラウリ「僕が勝ったらそのウマウマよこせよっ!!!」

ママン「それが狙いか…(^^;)」









ラウリ「よーい…、ドンっ☆」







かくしてラウリさんはウマウマを手にいれたのでした…(;´・ω・)




アクティブ過ぎて疲れるわぁ…
でも、運動嫌いなママンには良い薬です_(:3 」∠)_





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


