• home >
  • 2014年06月03日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニンニン】忍法☆テレポーテーションの術【続編】




前回はラウリの見事な【忍法☆壁抜けの術】を披露させていただきましたが、実はまだあったんです!!!!彼は他にも術を習得していたんですよ!!!!!




そう、あれはラウリが5ヶ月の時だったでしょうか。その時現場は抑えてあったけど、記事にしてなかったな~ということで、忍法シリーズ大公開~☆笑




この時ママンはリビングで掃除したり料理を作ったりしてたんですよ…。すると、例のごとく、どこからか微かに物音がするんですよ。トタタタタタ…コトコト…




そして、まあきっとラウリが廊下で走り回ってるんだろうと思い呼んでみたのですが、反応がない。おかしいな、と思って1階中を探し回ったけどいない…え?…と思っていたところ、ふと顔を上げると……



!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ん????……










え???2階にいる…だと…???
目を疑いましたよ。ラウリはそれまで2階に上がったことはなく、さらには家の階段は一段が狭くて結構急な階段なんですよね…階段得意なワンちゃんでも、気軽に上れる感じの階段ではないんですが……(^^;)










あ~~~~、ちょっと!!!!そっちはパパの部屋だって!!!!!!










怒られるぞ~~~(^^;)










不思議なこともあるもんです~~










でもね、ラウリも階段マスターしちゃったんだな~~~と思いながら、この後何度もパパと一緒に2階おいでよ!のぼっていいよ~と誘うのに、一度たりとものぼらないんですよ……手伝ってあげても怖がる。










なぜなのか…?
あれはなんだったんだ??
これが、【忍法☆テレポーテーションの術】でござるか…?(^v^)
結局その事件以降、現在まで2階に上がってきたことはないです。
ラウリって本当に不思議な子…




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。