

独り立ち ~2足で歩くよどこまでも~




こんにちは~~




本日はラウリさんの特技??をお見せしましょう~~(*^_^*)




さぁ、はじまるYO!!!!




727.png










734.png

ママン「お?おぉ~~!!2本足で立っとる!!しかも余裕の片手離しやん\(◎o◎)/」








752.png

ママン「(見てないふり、見てないふり…^^;)」









736.png

ラウリ「気のせいかな?ま、いっか☆いくぜぇ~~~~!!!」









738.png

ママン「!?!?!?!?」









739.png

ママン「なんか、両手離しで自転車乗れるねん~~自慢の小学生みたい…(笑)ププッ」









755.png

ママン「休憩中も片手だけポリシーは貫くのね??(*^ω^*)よゆーっすよ?みたいな…(笑)プッ」









723.png

ママン「あっ!!バレタか!!)^o^( だって可愛かったんやもん♡♡」








いかがでしたでしょうか??ラウリさんは手持無沙汰気味になると、サークルのゲートを歩行器のように利用して2足歩行の練習をこっそりしているのです…(笑)しかも、毎回片手ヽ(^o^)丿!!観察してると結構面白いよ!!昔から人につかまって歩いたり、立とう立とうとする子です(~o~)こいつ、2足歩行を習得して何をする気だ…?!?!






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつか王子様が…【ジャニイヌ活動】







ラウリ王子「あぁ、こんなところに美しいお姫様が眠っている…!!」











「僕のキスで目を覚ませて差し上げましょう(*´・ω・)」







本日のラウリさんは、お芝居に挑戦!!!王子様役にノリノリです(σ゚∀゚)σ笑




お姫様目線で撮ったこの写真!!ラウリさんに顔を覗き込まれる感がたまらないでしょう?!?!





お姫様役募集中です(*ゝ∀・*)b笑♡♡
特典☆ラウリさんとチューできます_(:3 」∠)_




ラウリさん、普段から「ちゅっちゅ!」と言うと口やほっぺたにチュー&ペロペロしてくれるので、慣れたものですよっ!!!(チャライ…






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


わがままじゃないもんっヾ(・ε・`*)




こんにちは~~)^o^(




今日は近所にセミがいっぱいいるようです…
どの部屋にいてもジワジワジワジワ~~~~ミーーーーーーっ
と騒いでいらっしゃいます…(^^;)こいつらの音苦手だぁ~;




今日もいつも通り日中は暑いので家の中にこもっているのですが、もう、ラウリさんがうるさいのなんの!!!!
ワンワン、どたばた、手当たり次第おもちゃを振り回し投げる!!
この子あんまり昼寝しないから、常に手持無沙汰…
かまってかまってと暴れています…((+_+))








ラウリ「だってママン!!遊びたくてたまらへんねん!お外行こうよ~、ねぇ~いいでしょ~~??」

ママン「うん、気持ちはわかるんだけどね…、今お外行ったら暑くて倒れちゃうかもよ…(^^;)?」

ラウリ「そんなんええから、早くお外で走ろう!!!!公園行きたい(><)」

ママン「そんなこと言われましても…(´`)=3」







現在も隙あらば玄関の方へ飛び出して、ドアを開けようと頑張っています(笑)

アクティブラウリさん…わがままやなぁ!って話しかけたら、明らかにムッとした顔で、


20140729142744286.jpg


「わがままじゃないもんっ!」って2回吠えてました(^^;)
それ違うとか、嫌とか否定的な意思表示をする時は、まず2回吠えることが多いのです…(笑)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


お父さんと一緒シリーズ☆☆




こんにちは☆☆




今日もとてもいいお天気ですね~(^ω^)午前中はなんとか1階ではエアコンをつけずに済んでたのですが、やっぱりお昼まわると暑いです(^^;)先程からエアコン発動です♡♡








さて、本日は『お父さんと一緒シリーズ☆☆』ですヽ(´・д・`)ノ先週末はカレンダー通りお休み出来たパパ♡♡ラウリさんとのふれあいタイムの一コマです!








ラウリさん、パパのお膝に乗せてもらってご機嫌です♡










ラウリ「パパ!今日はお休みやから、いっぱい遊べるね!!(*´ω`*)」

パパ「も~、しょうがないなぁ~(^^;)」










ラウリ「えへへ…///(ノv`*)」

ママン「ラウリさん、さっきから顔が緩みまくりじゃないですか(σ゚∀゚)σ(笑)パパ大好きやもんね!!」












ラウリ「うんっ!!(*・∀・*)今日はず~っとパパと一緒にいるんだよっ!!!」

パパ「……( ´ ▽ ` )」






仲良し父息子♡♡の休日の様子でした(*´艸`)














☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そうだ京都、行こう。



こんにちは~(゚∀゚*)




ふと気がついたんですが、世間はもう夏休みなんですね('∀')小学生がちらほら虫取り網かついで走り回ってます(人´_`)♡




夏休みといえば!!!




皆様は今年の夏は何か計画立てられてますか??うちはお盆の数日しかパパが休みではありませんが、久々にパパの実家へ帰ろうかと計画しています('∀')たまには顔出さないとなぁ…(笑)ま、その場合ラウリさんはお留守番になってしまうので、悩むところなんですけどね…(^^;)




でもまあ、ちょっとした旅行の計画って楽しいものですね!京都も凄い蒸しますが、夏のお寺などもとっても素敵ですよ(*>ω<*)花や紅葉はないけれど、風景がくっきりしてすごく綺麗なんです!!少し山の中のお寺で腰をおろして蝉の声を聴いていると、心が洗われますね☆☆





そこで、久々の雑コラ~(人゚∀゚*)
京都宣伝のポスターをラウリさんにモデルをしてもらいました(笑)

画像のお寺は天龍寺、世界遺産です(*´艸`)












どうです?皆様??
京都に行きたくなりましたか?(^ω^)(笑)もしお立ち寄りの際は、ラウリ家にお声かけ下さいね☆☆





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットボトルと戯れる




こんばんは~~(`ェ´;)




今日も酷く暑い日でした!!!!!エアコンのうなり具合が半端ない(^^;)外へ行けばドリンクは一瞬でなくなるし…2階の廊下なんかは灼熱地獄かと思うほどです…そりゃ、日中37℃あったら地獄だよなぁ~~(´;ω;`)








では、本日のラウリさん♡♡
さっくり簡単モードで(^ω^)




ラウリさん、何やら1人でゴソゴソ…










何をやってるのかと思ったら、どっかからペットボトルを拝借して遊んでいる模様…(;´・ω・)










楽しいかもしれないけど、ラベルは引きちぎって食べるわ、本体はベッキベキにするわで危ない!!!!!!!










…ということで、すかさず回収!!!!










しかし、ラウリさん怒られてご不満の様…










でも、一通り「返せよー!」と暴れまわったあとは、ヘラヘラと寛いでおりました(^ω^)








明日もかなり暑くなりそうです(;´・ω・)熱中症に気をつけて、皆様良い週末をお過ごしくださいませ~~♡♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ママン復活 / ムカつくラウリさん




こんにちは~~(´~`)




今日も朝から暑いですね~(´<_` )昨日は少し体調が悪くなり、どんだけ寝るねんっ!てくらい寝っぱなしだったママンですが、今日はちょっと回復しました(*´ェ`*)




一回怠くなると何にもできないなぁ~(^^;)前回のコメント沢山ありがとうございます!!!!もうちょっとしたらちゃんと返していきます、お待たせして申し訳ありません~(;´ェ`)







さて、本日のラウリさん(ノ∀`)σ




ママンが今日はしんどいよ…と言ったら…



ラウリ「マ、ママン…。しんどいの…?動けないの?」

ママン「ラウリ…、心配してくれるんか(*T_T*) ??ありがとう!!!でも、ママン大丈夫だよ!動けないわけじゃないよ!」










ラウリ「えっ…?動けるの??大丈夫なの???」

ママン「え、うん、何とかね…(^^;)」










ラウリ「はあぁぁ~~?!なんだ、大丈夫なんじゃん?!散歩はちゃんと行ってよね~~!!!」

ママン「……(`ェ´;)」





ちょっとムカつくラウリさんでした(笑)ホント最近、生意気な悪ガキ…/(^o^)\




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10ヶ月のお祝いは~? / 測定もあるよ☆




おはようございます(*´・ω・)




さて、昨日の記事の続きです~~

まずは、10ヶ月の体重測定です…




8.1kgでした~~♡♡




おぉ!ついにラウリさん8kg台に到達しましたよ(´∀`*)でも、身体をさわった感じ薄っぺらいというか、あまり肉付きを感じさせない身体つき…体格も大きいので、まだまだ伸びしろがありそうです…一体1歳には何キロになっているのでしょうかね~~(^ω^)








さてさて、それでは昨日少し言っていたラウリさんへのプレゼントとは一体何だったのでしょうか~??







ママン「さぁ、ラウリさん!車に乗って!プレゼントがあるよ(´∀`*)」










ママン「では、20分ほどおくつろぎください~」



















ママン「よ~し、ラウリさん!到着しましたよ(^ω^)」






さてさて、ここは~~??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













…3時間後(*´・ω・)





ママン「ラウリさん、プレゼントいかがでしたか??(^ω^)シャンプーその他フルコースでしたね!!!!ご褒美のお魚、さぞ美味しいことでしょう~」










ママン「まあ、そう言いなさんな!イケメン度がUPしたんじゃないですか??」







ラウリ「そっ、そうかなぁ?////」



ママン「おぉっ!自信満々やん~(^ω^)」










ママン「うんうん、いい感じやで(*´ェ`*)」








ラウリ「それはどうも☆ほな…」



ママン「はぁ~い、お疲れさん(^ω^)」










ラウリさん、少々迷惑そうでしたが満更でもない様子でしたので、プレゼントは喜んでいただけたということで!!!(笑)これからたまにフルコースをプレゼントとしましょかね??(*´艸`)







そして、ラウリさんがウトウトし出してからママンとパパンは…








お祝いですもん~~乾杯(*´ェ`*)☆☆

2人ともとっても弱いので普段はあまり飲まないのですが、今日は飲みたい気分とパパが言ったので、ラウリさんのお祝いということで(笑)











大好きな万願寺とうがらし。これを…











こうして、おつまみに…

しらすと胡麻油で炒めて、つゆでサッと煮たんが好きです(d゚ω゚d)今回の万願寺辛かった…(´・_・`)






※なお、仕上げの可愛らしいリボンは瞬殺で取られた模様…(´・_・`)








☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Oh…ラウリさん10ヶ月になっていた/(^o^)\







ママン「はいはい?(*^_^*)」




























ママン「えっ…?う~~ん…あっ( ゚Д゚)!!!!!!!




ラウリさん!!!昨日で10ヶ月なってるやん/(^o^)\まるっと、するっと忘れてたよーーー(笑)おめでと~☆ラウさん(ノ∀`)σ




やっつけだけど、お祝いだ!!ほらよっ( ´_ゝ`)








それに、今さっきラウリさんにプレゼントを用意しましたよ~♡♡

なんなのかは夕方のお楽しみ(*´艸`)(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

じじが来て遊んでくれたよ(*´ェ`*)




こんにちは~∩^ω^∩




今日は晴れてくれたようです!!!よぉ~し、今日は散歩行けるよね~~??




さて、本日のラウリさん♡♡




じじ(ママンの父)がめずらしく遊びに来てくれました(*>ω<*)ラウリさん大興奮~~




しばらく会ってなかったので、最初はワンワンしながら暴走しつつ警戒しまくり(笑)でも、それもほんの少しだけで、すぐに慣れてべったり甘えてましたよ~~(*´ω`*)ホント人見知りはしないんだよなぁ~




その時遊んでもらった写真をズラッとどうぞ(σ゚∀゚)σ








ラウリ「いっぱいひっぱって遊ぶでー!!!!」












ラウリ「これ、かなり楽しい…(*´ω`*)」











ラウリ「うぬぬ…おぬしなかなかやるのぅ」












ラウリ「しかし、こっちもまだまだやれるのだよ(*`д´*) 」












ラウリ「第二ラウンドもいくでーー!!!!」












ラウリ「かかってこいやぁ~~☆」












ラウリ「負けへんでっ!!!」












ラウリ「うおぉぉぉぉーーー!!」






じじにも可愛がってもらえて良かったね(*ゝ∀・*)bでも、ラウリさんがしつこくもっともっとと遊びをせがんだら、じじは「うわぁ~、もうこれ以上は喘息出るで~」と退散していきました(*´・ω・)(笑)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


