

ラウリその後~今現在大変です





こんばんは!




今日で8月も最後だったんですね…Σ(・ω・」)」8月はいろいろあってあっというまに過ぎ去っていきました!




さて、ラウリさんの様子ですが、とっても良くありませんΣ(・ω・」)」(病気ではないと思うので、ご心配なく!)





昨日今日とその対応に追われていて、精も根も尽き果てたという状態でしたので、中々ブログも手がつけられていません(^^;)本当に酷かったです。家が荒れ果てました(-ω-;)




心配してくださったり、あたたかいコメントありがとうございます♡♡しっかり読ませてもらいました!!!初めてのコメントも本当に嬉しかったです(*´艸`*)なのに、お返事が遅れていて申し訳ありません。今回の様子をまとめて次の記事にアップしたいので、その時に個別にしっかりお返事書かせていただきます(*ゝ∀・*)b




それでは、今回の事の顛末(いや、まだ終わってないんだけど…)をお伝えしますので、またこうじゃないかな?とかこれはダメっぽいよとか、こうすれば良いかもなど、ありましたらまた是非お教え頂きたく思います(;´ρ`)またよろしくお願いします!




写真無いのもなんなんで、とりあえず今日のラウリさん♡ばびが掃除機をかけているところ猛攻撃です!!



















つづく





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/



↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トイレ以外の好きなところにワザとチッコをしている…




こんばんは~




すいません、本日は吐き出しというか悩みというか、兎に角困ってます(´;ω;`)!!






昨日「解決編」を書いたところなんですが…やっぱり解決していない気がします(´;ω;`)ここ最近よりもたくさん可愛がって、褒めてやってと継続しているのですが、多分そういうことだけが原因ではないのかもしれないと思います。




今日もリビングで遊ばせている時に、私は少し台所で用事をしていたのですが、ふと振り向くとラウリがドアを開けていたリビングと廊下の境目のところで堂々と大量のチッコをしているところでした(`ェ´;)もう、何も言えなかった…いや、怒ってサークルに一旦戻したけど…。




ちょっと気を引くためにやったとか、弾みで漏らしちゃったという雰囲気では全くなく、明らかにワザとそこでやっていた感じでした(´・_・`)何なんでしょう?何でやろう??もう本当にわからなくなりました。申し訳ないけど、その意図がぜんぜん理解できないのです。寧ろ小さい時の方が全く失敗せずにトイレでちゃんとやっていました。ですので、今何故こんな事になっているのかわからなくて、どうしたらいいのかわからなくて悲しいです(´;ω;`)




そういった経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?…あまりないですよね?(´・_・`)失敗というよりは、明らかに自分の意思で好きなところでやっているという感じです。どうしよう…最近はずっとこんなんで、楽しい感じではありません…(´・ω・`;)どうしたらいいんでしょうね??







そして反省の色も見せず、盗み食いをしようとしているラウリさん…(´・_・`)

ダメだこりゃ(´・ω・`;)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こういう経験がある方もない方も、一応心の中でママンを応援してやるか~と少しでも思ってくださる方、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ失敗事件【解決編】



※今日は文字多めダヨ_(:3 」∠)_





こんばんは(^ω^)




ここのところ少し秋らしさが感じられるようになってきましたね~!今も外でリリリリリ~♪と鈴虫かな?音が聞こえます(*´艸`)夏もそろそろ終わりです。







さて、前回の続きです。

突然の事にビックリして、でもたまたまかなぁ~と思っていたのですが、立て続けに失敗していたのでもしかしたら何か病気のサインなんじゃないかと思いまして…




次の日にばび(母)に来てもらって、観察してみました。もし膀胱炎とかだったら、おしっこの採取をしなければならないので、チッコ中のラウリさんに近づいてみるが警戒して途中で辞めちゃう!!難しいなぁ~と思いつつ、困っていたのですが…これは獣医さんと相談しようと、しばらく放置&後で獣医さん行く気満々(´<_` )




しかし!!!ばびと話しているうちにある疑惑が浮かんでまいりました(´・c_・`)それは、私がこんな話をしたところ…

→→実は、私は見ていなくてパパが言っていた事なんですが、ここ最近チッコの他にうんぴーを玄関前でしていたり、和室に侵入しパパのバスタオルの上でうんぴーをしていたり(←これについては、パパがすぐそばにいたのに気づかなかったのでパパが悪い)……



ばび「これはもしかしたらラウリ、あたんしてんのかもしれへん!!(゚∀゚*)」

ママン「なっ、なんだってー!!( ゚Д゚ )」

※あたんする・・・腹を立て当たり散らす事




ばびが言うには、所謂、下の兄弟ができたらあまり構ってもらえなくて、ストレスがたまる&ママの気を引こうとして上の子が問題行動を起こす…みたいなものじゃないかとΣ(・ω・」)」




勿論、今ラウリ家は新しいパピーを迎えたりした訳ではないので、「下の子」なんて存在しないのですが、いろいろ話をまとめると、ここ最近は特にお盆前くらいからママンとパパはいろいろな事でバタバタしておりまして、(本当になんやかんやヤヤコしかったのです…)ラウリさんをあまりたくさん構ってあげられなかったかもしれないと思いました…。




そこで!一応病気疑惑は一旦置いておいて(観察)、ラウリさんに愛を伝える作戦を決行してみました!!

とにかく、1.トイレが大体上手くできたら褒めてご褒美!(最近特に褒めてなかった)、2.たくさんふれあう&話しかけるを強化!(忙しくて構えなかった時が多かった)、3.しっかり散歩!(バタバタ中結構行けてなかった)

…といった事を見直し、実行してみました(゚∀゚*)




結果を言いますと、多分ラウリさん病気などではなく、「あたんしてた」で間違いないと思います!!

はみ出しはするけど、その後トイレもちゃんとトイレでして、変なところでする&急に漏らすことはないです(*・∀・*)




ママン達、反省…。

ごめんね、ラウリさん。もっと構って欲しかったんだね…。今は少しバタバタも落ち着いたし、ラウリさんとの時間をもっと取るようにするよ…本当にごめんなさい(;´ω`)




取り敢えず、この件は一件落着☆

ラウリのことちゃんと考えてやれてなかったのが、本当に悪いことしたなぁと思います。以後、こんなことないようにします(-ω-;)








ラウリ「わかってくれたならよろしいっ!!」

ママン「はい…( ;∀;) 」








☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼくは悪くなかったんだぜ!!」


ラウリさん、病気じゃなくてよかったね!寂しかったよね~~これはもうママン達にたくさんうまうまおねだりしちゃいなよっ☆きっとママンは改心したはず!またたくさん遊んでもらえるよ~ラウリさん!!…とラウリを励まして下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ失敗事件【疑惑編】




こんばんは(^ω^)




ここのところ本当にバタバタしていてゆっくりブログを書けないのが残念です…(^^;)でも合間見つけて頑張って行きますよ~!!遊びにいけていないお友達の皆様…すいません、もうすぐ遊びに行きます(人´_`)♡








さて、ラウリさん。この前の失敗事件…。実はあの後、夜に1回、翌朝に1回またまた失敗しています(-ω-;)




しかも本当に一瞬というか、よしチッコするぞという感じではなく、気がついたら失敗してあるという感じでした…。これはヤバイなぁと思いまして、いろいろ話し合ったのですが…膀胱炎かな?とかいろいろ考えていたのですが…(´;ω;`)これは病院コースかも…






続きは次の記事に書きます~(´・ω・`;)








☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「す、すいません…(´・_・`)」


ラウリさん?!どうした??なんだかわからんが頑張れよっ?と思って下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ大失敗☆まだまだバブーちゃんね…




こんばんは(^ω^)




今日もやっぱり雨でした…(´・_・`)まあ、今週末は特に何もなかったうちには関係ないんですがね(^ω^)どうせ家に篭ってるだけだしね~…でもまあやることあったりして、なんだかんだ時間が過ぎていっています。




皆様は週末どのように過ごされてますでしょうか??8月もいよいよ残り少なくなってきましたね☆そこで、残暑お見舞い的なラウリさんの画像を作ろうと思っていたのですが…!!!




何コレ?!(´・ω・`;)怪しい物見つけてしもた!!!







いや、まさかな…
ラウリさん、そんなことはないでしょう…(´・_・`)うん、アレや。吐いたんちゃうか?ほんで、吐いたやつは食べちゃったんや!大丈夫かな??取り敢えず水分吸い取ってみよ…(^ω^)




…あの、思いっきり黄色いんですけど??(^ω^)




ラウリさん、トイレは隣じゃん?ちょっとはみ出しちゃった♡とかのレベルじゃないよね?何故そこにした?!?!(`ェ´;)






ラウリ「……。」










ラウリ「ママン、これ何ですのん??」

ママン「ダメだこりゃ(^ω^)」




この前も派手にはみ出したりしてパパのお怒りをかってたとこなのに…これは今日もパパが帰ってきたらこってり絞られるで~、ラウリさん( ´,_ゝ`)プッ覚悟しときやぁ~!!(笑)




ブログのお友達のパピーちゃん達に笑われるよ?ラウリさん(^ω^)恥ずかしいね~?ちょっとは反省してね??





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ノーコメント…」


え~~!ラウリさんてば、もうすぐお兄ちゃんにならなきゃいけないのに~!こんなことではまだまだバブーよっ!!しっかりしなさいっ(*`д´*) …とラウリさんに喝を入れて下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

他人のそら似(=´∀`)人(´∀`=)




こんばんは~(´・c_・`)




今日も京都は突発的な大雨が降ったり止んだり…何気に大雨洪水警報も出ている模様…また川が増水するぞ~(´・ω・`;)まあ、水不足の心配は要らないかもねっ☆






さて、本日のラウリさんはコレ!!






なっ、なんだコレ…!!Σヽ(`д´;)ノ
ラウリさんのご兄弟の方ですか??
ラウリさんが本当に犬なのか、自身がなくなってきたYO!




何故こんなに似ているのでしょうか…ヽ(´・д・`)ノ?深い水槽を用意してあげないとダメでしょうか??(笑)








ママン、昨日久しぶりにミスドを買いました(人´_`)♡たまに食べると美味しいですね!!




やはり、私的にBest3は、1.ポンデリング、2.ゴールデンチョコレート、3.オールドファッション(チョコがけ)なのですが、如何でしょうか?q(q'∀`*)






関係ないですが、ネットでこんな画像を見つけました(*>ω<*)







かっ…可愛すぎるクッキー!!!( ゚Д゚ )

これは手足付きのくまさんのクッキー型があれば簡単に出来るそう♡♡

型抜きした後、くまさんのお腹にナッツを載せて、手の部分をナッツを持つように持ってくるだけ(人゚∀゚*)




多分そんな機会ないけど、クッキーを作るような時は、これを作って見たいです(*・∀・*)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼくはそんなに似てるとは思っていない…(´・c_・`)」


いやいや、ラウリさん!生き別れの兄弟だと言われたら誰もが納得ですよ(´・з・`)もしかしてラウリさんて…海から生まれたんじゃないの?!と、密かに思っている方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【ラウリ心の俳句】おめでとう 言われて得意の ドヤ顔に (ノv`*)



こんばんは!!




昨日はラウリの11ヶ月おめでとうコメントありがとうございました~(*´ェ`*)ラウリさんもママンもとても嬉しく思っております♡♡最後の1ヶ月…きっとたいしてなんともない1ヶ月なのでしょうし、いつも通りラウリさんには好き勝手過ごしてもらいます(^ω^)





ママン「ラウリさん!!皆様がラウリにおめでとうって(´∀`*)良かったね~!」





ママン「そうやで~(^ω^)ラウリさんも気にかけてもらえて、嬉しいことやねっ!!」











…そしてこの態度である\(^o^)/

お礼もすっ飛ばしてこのドヤ顔!!!
左の上唇が微妙に膨らみ上がってる( ´,_ゝ`)プッ

なんでそんなに自信満々なん??(^ω^)笑




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「そりゃあ、ぼくってイケ犬だし♡ファンの100人や200人つくでしょうよっ!!σ(^_^)」

何言ってんだコイツ…?ナルシストも大概にせーよ!!とラウリさんに突っ込んどきたい方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【ラストパピー】ラウリさん11ヶ月になりました(*´ェ`*)




こんにちは~(^ω^)




今日も非常に厳しい猛暑日です_(:3 」∠)_朝からばび(うちの母)と一緒に、銀行や小規模なイオンへ用事を済ませに行きました(*´艸`*)




その小規模なイオンの中に「パシ○ス」という、某し○むらと同じ感じのお安いファッションショップがありまして、そこでパパの財布(仮)を調達してきました~(^ω^)







なんとお値段970円(税込)!!!

素晴らしいでしょ?!(笑)
前の財布はブランドもので本革の良いやつだったけど、ママンは今やそんな財力はないので、しばらくこれで行ってもらいましょう(*ゝ∀・*)b





でもなんかそれなりの感じに見えなくもないですか?それにまた落とすかもしれないし、パパなんて安もんでえーわ!!(「 ゚Д゚)「(笑)









さてさて、ではここらで本日のラウリさんイッテミヨーヽ(`・ω・´)ノ




ママン「ラウリさん、こちらへどうぞ♡」




ママン「今日も愛想が良いね!よいこっちゃ(^ω^)ところで、ラウリさん。今日は何の日かご存知でいらっしゃいますでしょうか??」












ママン「今日は20日でしょ?ラウリさんの11ヶ月のお誕生日だよっ(*・∀・*)」












ママン「ラウリさん、おめでとー!!来月はついに1歳のお誕生日だね~(^ω^)」

ラウリ「せやな!盛大に頼むで!!」

ママン「(え~…^^;)う、うん。」

ママン「(な、なんだ。まだ1歳になってなかったのか…(-ω-;)だいぶ前から身体も大きいし、存在感ありまくりでウザかったから、てっきりもう2,3歳の感覚だった…)」

ラウリ「ママン…??(^ω^)」

ママン「あ、いえ、なんでもありませんよ(^^;)ラウリさん、ラストパピーだよ!!最後のパピータイムを楽しんで過ごしてね!」

ラウリ「(ニヤニヤ…)」




さぁ、ラウリさんは来月無事に1歳のお兄ちゃんとして、しっかりパピーを卒業できるのでしょうか??(^ω^)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ぼく、もうすぐお兄ちゃんになるんだ!!」

頑張ってお兄ちゃんになるんだぞ!!と応援してくださる方♡ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お盆にウォルフィーは帰省したのか?/送り火見逃したっ/(^o^)\




こんにちは~!!




お盆の大雨とは打ってかわって、今日はとってもいいお天気です(^ω^)めっちゃ暑いです(-ω-;)シャワー浴びても浴びてもまた汗かいちゃいます(笑)エアコンの設定温度下げるかぁ~(´<_` )




そんなこんなで今日からパパも仕事が始まったし、平常運転っ!!お盆は普段出来ない、出来ればパパと一緒にやりたい色んな用事をしていたので忙しかったです(^ω^)あまり休んだ気せーへんとパパも言っておりました(笑)でも今日からは平日なので、私も一人ゆったりと過ごせるはず♡♡ずっとずっと出来てなかったひたすらブログを回って遊ぶという趣味を遂行したいと思います(*´艸`)








さて、本日は先代ウォルフィーくんの登場です☆

…と言いましても沢山写真があるわけではないのですが、去年の今頃の写真(^ω^)!!




涼しいリビングでコロコロ~♡♡
控えめに布団の淵に頭を載せている姿がなんとも可愛いですね~(人゚∀゚*)




この頃は、酷かった甲状腺機能低下症が、薬などのお陰でやっと効いてきたのか少し持ち直してきたくらいかな…




本当にこれより少し前は、身体が頼りなくヨロヨロとしか動けず、抵抗力が弱くなり皮膚にも炎症を起こしていたので毛を短くしていたのですが、それもいっこうに伸びてこずボロボロな見た目だったんです(´・c_・`)その最悪だった状態と比べると本当に快方にむかってるなぁと嬉しかった時でした( ´_ノ` )




そういえば、お盆は先述の通りバタバタしておりましたので、意識はしていたのですが「五山の送り火」を見逃してしまいましたぁーー!!!/(^o^)\京都人失格だあぁぁーーー(;´ω`)チーンらっ…来年こそは…(´;ω;`)








ラウリ「ママンはさ、そんなこと言っていっつもポッカリ忘れちゃうから…きっと来年も見逃しちゃうと思うんだよね…( ´_ゝ`)」

ママン「oh…厳しいお言葉…(;´ω`)」









ラウリ「ママンはお散歩行ってくれるって言ったのにさぁ、結局行ってくれなかったりさぁ、基本適当で信じられへんねんで…(*`д´*) 」

ママン「すっ…すいません…( ;∀;) 」




あぁ~、なんだかラウリさんに正論で攻撃されて、頭が痛くなってきたヨ…(;´ェ`)ウォルフィー!!あれ持ってきて、あれっ!!!








ウォルフィー「う、うん…!これかな?pomoねーちゃん?!」

ママン「なんて気の利くいい子なのでしょう(嬉)!!」




ウォルくんは昔から人の気持ちが良くわかる、気遣いが出来る賢い子なのです(*^o^*)ラウリにも少しは見習って欲しいですね!!(笑)

そんなウォルくんですが、お盆にはこの世に帰省してくれていたのでしょうかね~??(*´艸`*)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大雨ですね!/新たなお友達登場っ(゚∀゚*)




こんにちは(-ω-;)




今日も京都はすごい豪雨です_(:3 」∠)_突然激しく降ったり、パッタリ止んだりの繰り返しです(^^;)




お盆中はせっかくラウリさんとロング散歩へいこうとおもっていたのですが(-ω-;)今少し雨が上がっていますが、なんせ下がべちゃべちゃなので、ラウリさん自慢のさらさらヘアーを汚すわけにもいかず外出を躊躇しております(^^;)




また夜様子をみて…ですねっ!!皆様の地域はお天気どうでしょうか??







さて、様子見をしている間本日のラウリさん♡♡


またまた近所に住んでいるママンの母が遊びにやってまいりまして、ラウリさんにプレゼントをもらっちゃいました~~(*ゝ∀・*)b




かえるさん「はじめまして!!某プチプラファッションセンターの、し○むらからやってまいりました(^^)」

ママン「あら、いらっしゃいませ!本当ですね!超プチプラ!!480円だなんてなんだか可哀想(;´ω`)笑」










かえるさん「ラウリくん!よろしくねっ☆お友達になろうねっ☆(^^)」

ラウリ「ああぁぁぁ~!!!もしかして、おまえはっ?!」










ラウリ「獲物役の人ですねっ?!(´∀`*)早速狩りごっこしようやないかぁー!!」

かえるさん「えぇ~っ!!なんでそうなるんですか?!」










ラウリ「ママン、いいよねっ?!(*ゝ∀・*)」

ママン「う…うん…(^^;)かっ、かえるさんゴメンっ(´・ω・`;)」




このかえるさん、実はうちの母がきぃちゃん、りり~ちゃんのママさんでお馴染みの、ララ&リリーさんのブログで、きぃちゃんと怪獣くんの格闘を見てラウリにもぬいぐるみをプレゼントしたくなったんだって(*´艸`)(ママさん、うちの母が隠れファンでした笑)







ラウリ「おっ?…てことはお前はきぃちゃんとこの怪獣くんの二番煎じってやつかっ!!( ´,_ゝ`)プッ」

かえるさん「なっ、なんだってーーーー?!?!」











ラウリ「まあええわっ!よう可愛がったるわ~(^ω^)」

かえるさん「ぎぃぃやぁぁあぁ~~!!!」











ラウリ「これからも、よろしくなっσ(^_^)」

かえるさん「(嗚呼、ぼくの人生儚かった…)」







こうして、かえるさんの波乱万丈の第二の人生に幕があけたのであった…(*´艸`)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


