• home >
  • 2014年09月05日



ラウリ再教育!/絶賛トイレトレ中~☆




こんにちは(゚∀゚*)




またまた京都は雨ばっかり!!バタバタと夏が終わり、雨ばっかりやん~と思ってるうちに気がついたら寒くなっているのでしょうかね(´<_` )??




皆様、前回まで励ましのコメント、アドバイス、体験談からの知識等、教えてくださり本当にありがとうございます!!ラウリさんは沢山の方に心配していただけて幸せ者です(∩´∀`∩)全て参考にさせていただきながら、ママン達はラウリさんの為に頑張って行こうと思っています♡♡道のりは長いのか、ある日突然呆気なく解決するのかわかりませんが、ピリピリせずゆっくり再教育進めていきたいです(*ゝ∀・*)b







さてさて、お久しぶり~な本日のラウリさん(∩´∀`∩)ママンの生活パターンに変更があり、現在ママンの実家で多くの時間をお世話になっていますが…




めっちゃくちゃ元気っ!!!ばび(ママンの母)が大好きでたまらないので、家が変わろうとはっちゃけ具合は変わりません…εε=ヽ( `Д´)ノ








ラウリ「きゃっほーーい♡♡」

うわぁー…相変わらず暴れ放題(^^;)遠慮というものを知らないラウリさん(笑)












ラウリ「お気に入りのかえるさんも一緒だよー!!」












ラウリ「でへへ///みなしゃまお久しぶりやでー!!この通り、ぼくはめっちゃ元気にしてるで!応援ありがとうです(´∀`*)ママン達と再教育頑張ってみるで~」






このように、まあまあご機嫌なご様子です(^^;)実家では最初1日、2日は一瞬でも人にかまってもらえなかったら、気を引く為?にJava~とちっこしてましたが、その後目立った失敗はない模様…!!ばび曰く、トイレシートの数を4枚から2枚に減らしても、ちゃんとその範囲でちっこもうんぴーもしているのだそう(゚ロ゚)えっ?ラウリさん、やったら出来るやん??




そして、コメントの中で病気の可能性は…?とご指摘いただきまして観察している途中ですが、今のところ、水はまぁ良く飲むが700ml/1日はいっていない、ここ数日ちっこの回数は6~7回で、回数が多い時は量も少ない(小分けに出している)、お腹も出ていないしハゲてもいない…ので、まさに病気だ!という雰囲気ではなく、毎日ヘラヘラしながら元気に暴走&お菓子盗みをしているので、大丈夫そうかなぁと思っています( ´ー`)




でも、そうは見えても実は…等可能性は十分にありますので、まだまだしっかり様子や行動、身体の変化等観察きていきたいと思います!!早期発見、手遅れにだけはならないように、は絶対です(゚∀゚*)病気のサインや知識を教えて頂いて、ありがとうございました!それによって、どこをどう見て行けばいいのかわかりました(〃´o`)=3 また何か気になることがあれば、是非ともご教授下さい(^-^)よろしくお願いします♡♡




それでは、とりあえずは9/2~9/5迄のラウリの状態報告でした!!









ラウリ「毎日楽しいやでーー!!」

周りの散らかし具合…全部ラウリさんがやりました(^^;)こんな感じで今も常に動き回っていて、本人はのほほんとしております♡♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「今日は今のところ、外でも中でもちっこできてるで☆」


なぁんだ、思ってたよりラウリさん元気そう!心配したぜ、このクソ坊主がっ!!/いやいや、まだまだ油断は禁物ですぞ?ママン、ちゃんと責任持って見といたれや?と思って下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


