

【ぶらぶら】らうさんぽ




ラウリさんのお散歩(^ω^)




急激に冬モード突入⁈で防寒対策必須になってきましたね~(´・ω・`;)でも、これからのお散歩は真夏と違い、どの時間帯でも好きに散歩ができるのでいいですね☆











































見た目だけが取り柄のラウリさん(笑)散歩へ行くたびいろいろな人から、綺麗~立派~と言われまくって、内心…

ラウリ「やっぱりぃ~?俺イケメンっっwww」

とウハウハです(^^;)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「やっぱり、俺様、ラウリ様!!もっと褒めて!もっとイケメンて言うてくれ~(*>ω<*) 」


ラウリさん…ナルシズムも程々にしいや?でも、可愛いから許す!!(笑)と思ってくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


将来の夢:甘いものお腹いっぱい食べること! byラウリ





こんばんは!




また少し間があいてしまいました(^^;)でもでも、ラウリさんは相変わらず元気爆発ですよ!!毎日変わらずウザいほど人につきまとっています(笑)






さて、本日のラウリさんですよ~♡♡




ラウリ「アイス~♪アイス~♪」









ラウリ「甘くて~おいしい~ぼくの大好物~♪だから、新しいアイス、まるまるぼくにおくれよ~♪」



ラウリさん、以前から変わらず、ずっと甘いものに目がない模様(^ω^)プリンやアイスの空き容器を探してきては、ペロペロッしております(^^;)


アイス容器を見つけて、嬉しすぎて歌&ダンスが始まりました!さすが、ジャニイヌ!!(笑)でも、はしゃぎすぎて一通り踊ったあとは…







ラウリ「……………。」


パッタリと電池が切れたようです(^ω^)やったぞ!束の間の静寂が訪れたっ!!





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「アイスにプリン、ケーキやジュース!!ジャニイヌで成功して、お腹いっぱい食べるんや…(´・_・`) 」


ラウリさん…(泣)せやな、きっと大人気になって、念願のスイーツたらふく食べられるようになるで…(´;ω;`)と、同情してラウリにエールを送ってくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ「お昼ごはん、一緒に食べるとおいしいよ?」




お昼ごはんの時間~゚+。(o・ω-人)・.。




ばびがカレーを食べていたところ…




ラウリ「ほら、いい子にしてるで!カレーくれやー!!」

しかし、ばびは動じない(^ω^)










ラウリ「なぁ、ちょっとだけでええねん…お願いやで~…」

さて、おすそわけもらえるのか?!(^ω^)










ばび、ラストスパートに入りました(^ω^)

ラウリ「お、おいっ!ちゃんと残しといてくれなぁー??」










なお、ばびは完食してしまった模様…\(^o^)/

ラウリ「………。(不満)」




この不満顔(笑)(^ω^)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「なんでもらえへんのん??ヾ(・ε・`*) 」


ラウリさん、カレーはいけませんよ、カレーは!それよりこっちで一緒におやつ食べましょう♡♡と、ラウリの気をそらしてくださる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

発掘☆最近のお気に入り(*ゝ∀・*)b




こんばんは!




ここ最近一気に寒くなってきた気がします(´~`)ラウリ家は山に近いので夜はとても冷えます。つい最近まで半袖短パンでしたが、一気に長ジャージにパーカーです(^ω^)皆様風邪などひかれてないですか??








さて、本日のラウリさん!!(^ω^)


ママン実家から掘り出してきたこれっ!!一瞬のうちにお気に入りになりました(゚∀゚*)





なんか、大きい骨型のぬいぐるみ?のおもちゃです☆











ラウリ「この噛み心地!最高っ!!しかも噛んだら音が鳴るねんで~(゚∀゚*)」


このおもちゃ、以前Rくんがウォルフィーの為に買ってあげたおもちゃなのですが、ばびが片付けをしている時に見つけてホコリも被ったまま(笑)遊び出した模様…(^ω^)

ちなみに、当のウォルフィーはこのおもちゃにそれほど興味を示してなかったようです(笑)













ラウリ「見て、見て~!まくらにもなるねんっ☆」

ママン「おぉ~!遂にラウリさんも、そんな知恵を付けたのか!!ヽ(゚∀゚)ノ」















ラウリ「めっちゃ、ええ感じやで!もうこれぼくのんなっ!!」

ウォル「………(´・ω・`)…うん、ええよ…」















ウォル「ほんま、あのやんちゃ坊主にはかないませんわ…(^^;)」




ラウリさん、よかったね!ウォルくんはやっぱり昔から優しいキャラだなぁ~(^ω^)♡







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「最近まくらっていいなって思いはじめた…!」


やっぱり皆様のおうちの可愛子さん達もまくら使ってますか??やっぱりまくら使って寛いでる姿は、妙に人間ちっくで可愛いですよねから(*´艸`)そんな風に思っていらっしゃる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ「暴風域なうっ☆」ママン「はしゃぐな!!」




こんばんは~(^ω^)




台風が現時点で近畿に上陸していますね…(^^;)それなりに雨風がすごいです!!いつも使う国道も混んでるはずの時間帯でもスッカスカ(´・_・`)!こちらラウリ地域の市内では、大規模な浸水や土砂災害まではいかなそうではありますが、TMRごっこがとっても捗りそうな状態ですので外のものを片付けたり、気を付けて過ごそうと思います。もちろん!ラウリさんが外へTMRごっこをしにいかないように止めてあげようと思います(笑)(^^;)


深夜から早朝にかけて、名古屋や東京の方へ進んでいくようですが、そちら地方の皆様も気を付けてお過ごしくださいね!トラブルなくサッサと通過しますように…(´~`)








さて、本日のラウリさんですYO♡♡


ザワザワ心配な夜…楽しく行きましょう\(^o^)/ママンの妹Rくんとラウリさんの合作☆LINEで遊んでた時に出来た画像です!漫画風に加工した画像は、まさに!ラウリさんのキャラを的確に表しています(笑)では、どうぞ!!






おっ?有名なギャル男さんの迷言が似合うなっ!!(ノ∀`)σ










そうとうな自信家だなぁ!!www










お、おうっ……(^ω^;)










さすが!公認スーパーニート☆










カッコイイッ!!……ように聞こえますが、そうでもないですよね?(´<_` )










キャ~~~~~!!ラ♡ウ♡リ!!!










さすがです!ラウリさん…!だてに反抗的な目をしているのではないのですね!(^ω^)







さあ、いかがでしたでしょうか?ラウリさんの適当なチャラさや根拠のない自信家具合が伝わりましたでしょうか?(^ω^)アプリにこんなにもラウリさんぽいセリフが溢れていて爆笑してしまいました(*´艸`)




それでは、今夜は暴れず騒がず無事にやり過ごしましょう(人´_`)台風さんの日本縦断ツアーなんか、参加しねーよ??( ´,_ゝ`)プッ それでは~!!







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「♪こーごーえそーうなー、きーせーつーにきーみーは~~」


ラウリさん!!だから~、台風のさなかTMRごっこはやめなさいとあれほど(ry…と、雨風にさらされたラウリさんを柔らかいタオルで包み込んで下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

換毛期とラウリ玉☆






こんにちは!




週末にまたすごい台風がくるんだってー?!/(^o^)\ナンダッテー?!

せっかくの三連休なのに空気読めよな(´<_` )!!ラウリさんもご立腹だぜ?








さて、本日のラウリさん♡♡

お誕生日のお祝いに、ばびから買ってもらったみたいです(^ω^)






うわさのっ!!ファーミネーター\(^o^)/特に長毛犬種さん家の御用達だとか…











ラウリ「…で、なんなん?おもちゃなん??」

ママン「いいえ、ブラシ?です(^ω^)」











ラウリ「…ふ~ん。………。」

ママン「……(^ω^)」






~数分後~










おお~~!!やはり、噂通りちょっと軽く毛をとくだけで、ラウリ玉がっ!!(^ω^)











ラウリ「?!?!」
「なっ、なんや、なんや?!」











ラウリ「これが幻のラウリ玉……?!」

ママン「…せや(^ω^)これをたくさん集めて大きな塊にして投げると、敵を倒せるとか…(´<_` )」

ラウリ「?!?!?!(ナニソレ?カッコイイッ/////」






ラウリさん、全然モコモコせず貧毛で悩んでいるにもかかわらず、こんなにゴッソリ取れました(^ω^)!!やはり換毛期なんですね~…ファーミネーターすごいな!!この毛がゴッソリ抜けきったら、ラウリさんにも立派なフサ毛が生えてくることを望みます…/(^o^)\







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「オラが地球を救うっー!!!ヽ(゚∀゚)ノ」


キャーー!ラウリさん!!頑張って~☆もし倒されても、某龍玉を集めて生き返らせてあげるからねーっ☆☆と、応援して下さる方は、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨の日の憂鬱/無言の圧力(´・_・`)




こんにちは!




こちら京都はいつもの如く、台風が直撃する事はなかったのですが、首都圏エリアにお住まいの皆様は大丈夫でしょうか?大きな被害が出ていません様に…




ところで、このブログも最近更新頻度が落ちていますが、9月にリニューアルだとだいぶ前から言っていたのに、この通り!果たせていません\(^o^)/オワタ ちょっとママンの多忙、体調不良(今は特に花粉、アレルギー)が重なり実現できませんでした。……が、しかしっ!!まだ諦めていません(^ω^)!そんな大幅なチェンジはできないかと思いますが、必ず近日中にやりたいなーと思っております(〃´o`)=3 その時はまたお知らせしますね♡♡




それと、更新も出来る限りやっていきたいなぁ…ということで、一つの記事は短くなるかもですが、なるべくやりますっ\(^o^)/!!




…と、いうことで。
またよろしくお願いしますm(_ _)m







さて、本日のラウリさん♡♡




天気が優れない…
つまんない…暇…
雨パラパラしたり気になる…









ラウリ「………。」

ママン「な、なんすか?そのジト目は…(^ω^;)」

ラウリ「散歩……?」

ママン「うっ…(^^;)ちっこは行くから、ね?ショートコースで!」

ラウリ「………。」




ラウリさん、圧力かけますね~(´・ω・`;)(笑)





ラウリ「レインコート欲しい……(´・_・`)」




あ~…そうやね。最近外でちっこする機会が多くなってきたから、雨でも気兼ねなく行けるやつ欲しいよね~…


どんなやつにしようかね~??皆様は雨の日レインコート着せてますか?もし、オススメあれば教えてくださいね(*´艸`)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「外ちっこ、足はあげるけど、横に飛ばさず地面にする派…('∀')」


うちもラウリさんと一緒っ!腕の飾り毛にかかるのが面倒だわ~な方も、うちは普通に横に飛ばすぜ!男らしいだろ~?な方も、ポチッとおひとつお願いします(*´ω`*)笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


