

真夜中☆ウトウト☆ラウリさん!



こんばんは!




本日はちょっと前のラウリさんです(*´ω`*)一日中大暴れのラウリさんも、夜中0時~1時にもなってくると、さすがにウトウトいたします(´<_` )








ラウリ「ズ…ズゴゴゴ……」










ラウリ「はっ?!何撮ってんねんゴルァ(゚ν゚)」













ラウリ「……ズゴアァァァ…」















眠たくて、眠たすぎて…こんなことしても起きません(^ω^)笑








番外編♡





太ももにジャストフィット☆
挟まりホットドッグですYO\(^o^)/







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「俺と添い寝したい人いる?モフモフしてあげるYO☆」


キャーーー!!ラウリさーん♡ぜひぜひ、LaNaのCD発売時には、添い寝券を付けてください~(*´ω`*)100枚は買うからね~~(^p^)と、ラウリさん&相方にゃつくんを激しく応援して下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今年の紅葉~☆;.+*:゚



皆様は今年は紅葉見にいかれましたか?(^ω^)




ママン達は去年なんとな~く行ってなかったので、今年は軽く見に行ってきましたよ('∀`)






行ってきたのはこちら!



滋賀県の石山寺です~

三連休中に行ったので、京都は絶対混んでてしんどいわってことで、少し場所をずらして滋賀県をチョイス(〃´o`)=3 フゥ









寺巡り好きのパパおすすめ!

…ですので、ならバッチリだね☆とワクワクして入口へ!









おぉ~!そんなに混雑してないし、中々綺麗!!









夜はもちろん!ライトアップがあるみたいです(^ω^)









しかしこちら、知ってる方は当たり前なのでしょうが、どんどん登っていかないと本堂やその上のポイントに着かない!!

ママン「知らなかったよ…('A`)」

パパ「あれ?言ってへんかったっけ?(^ω^)」






重たい体引きずって、ママンはぜぇぜぇ…_(:3 」∠)_





しかも、岩の穴をくぐる、仏様の胎内巡り的なやつも入って、思ったよりも中が狭く低くなっていて盛大に頭をぶつけてコケるボロボロのママン…('A`)






でも、なんとか辿り着いて鑑賞してきましたよ(^ω^)











上の方にぐるっと歩けるコースがあるのですが、今回そこは断念_(:3 」∠)_

とりあえず、紅葉見に行けて良かったです(^ω^)









ラウリ「また連れて行ってもらえへんかった…(`ェ´;)」

ママン「ごめんね、ラウリさん!めっちゃ"犬禁止!"って書いてあったから!(^ω^)笑」






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「もみじはおいしいですか?(人゚∀゚*)」


どっかにもみじの天ぷらみたいなんあったよね?!でも、基本食べるもんじゃないよ?落ち葉は食べないでね!と、ラウリさんに言い聞かせて下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夜のお菓子(*´艸`)



こんばんは(´・з・`)




三連休が終わりましたね~
うちは一応やりたかった、簡単な掃除とプチお出かけくらいは出来ました!紅葉もちょっと見に行けたのでまずまずですかね(´<_` )☆




これからは年末に向けて、掃除をちょっとずつ進めないとです…('∀`)







では、本日のラウリさん(*>ω<*)




お土産のうなぎパイ!!



ラウリ「こ、これはっ?!かの有名な"夜のお菓子"!!!」










ラウリ「俺ももう1歳やで!大人やから"夜のお菓子"もいいよねっ?!♡」

Rくん「ごるぁっ!やめろや!」










ラウリ「なんでやねん…ええやん、ちょっとくらい…(´・з・`)」





ん?!大人なんか?その割に全然大人っぽくないけど?(^^;)

ラウリさん、いつかうなぎ食べようね…いつかね…(^ω^)笑






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「うなぎ……(´;ω;`)」


ラウリさんがうなぎを食べられるように、ジャニイヌでの出世を願って下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリさん、サロンの常連になるΣヽ(`д´;)ノ



こんばんは!




三連休は少し暖かくなるみたいですね~(^ω^)やった!やったー!!

一日はどっか遊びに行きたいな~…あ、でも中規模な掃除もしたい!最近放置しすぎで、ラウ毛が至る所に渦を巻いて散乱しております\(^o^)/掃除機の中身は全部毛!!!




こんな風に出来るかわからない予定を微妙に思い描いているわけですが、とりあえず毛っ( ゚Д゚ )!!ということで、ラウリさんをシャンプーへ連れて行ってきました(^ω^)






どやーっ!!!



ママン「どこのお嬢さんかと思ったわ~(^ω^)」










ラウリ「うはwまじイケ犬!!そこらの女の子より可愛いんちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ」

ママン「いや、そこまで言うてへん…(^ω^)」










ラウリ「この最上級の笑顔見てもそんなこと言えんの?( ´,_ゝ`)プッ」

ママン「…………。(こいつムカつく!クッソ生意気やけど顔だけは良いから余計ムカつく)」










ラウリ「も~///遠慮せんと、ホンマの事言ってええねんで!!」

ママン「…ピキピキ(^ω^#)」




ラウリさん、絶賛ウザキャラ進行中DEATH!!




ここのところ、デカイ!力強い!暴れる!ラウリさんをセルフで洗うのが苦痛になってきて、もっぱらおまかせフルコースです(^^;)ラウリさん?パパは1,000円カットなんだよ…?(´;ω;`)わかってる?




ですので、ラウリさん…常連になりつつありますYO!今回はリボン二つサービスされてました(゚ロ゚)笑




まぁそれでもラウリさんは、いつも通り帰ってすぐ自分でリボン投げ捨てたんですけどね…(^^;)

今年は年末までにあと一回シャンプーかな??






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「俺、きゃわい~NE☆女子アイドルのセンターいけるわσ(^_^)」


せやな!超絶イケメンのラウリさんなら、センターも……ってそんなわけあるかっ!うるさいわっ!!…と盛大に突っ込んで下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みかん!みかん!みかん!!



こんにちは~(゚∀゚*)




ここ最近は、日中家の中でも10℃前後という寒さなので今まで我慢していましたが、もう活動する時は暖房必須になってきました~(´~`)




ここまで寒くなってくると、リビングにこたつなんかあれば最高ですね☆だがしかし…うちにも実家にもこたつは無し!!貧毛で寒々なラウリさん、残念っヽ(゚∀゚)ノ










ラウリ「寒い寒い寒い寒い寒い…」

ママン「まあまあ…暖房もつけてるし毛布でしのいでくださいよ(^ω^)」

ラウリ「寒すぎてイライラするで…(`ェ´;)」







こたつに入りたいのに叶わないラウリさん…こたつはないけど…みかんはあるよっ!(σ゚∀゚)σ












ラウリ「!?!?」












ラウリ「早よくれや~!」

これあげるから、こたつは一生がまんしてね…(^ω^)














ラウリ「わかった!わかった!!だから、もっとちょうだいっ☆」





甘い物&フルーツ大好きのラウリさん♡一口あげとけば、機嫌はなおるのです(^ω^)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「冬はみかんたくさん食べたるで!…あっ!もうすぐクリスマス!てことは、ケーキ食べ放題?! 」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ただいま☆ラウリの一発芸~



こんばんは~!!
ご無沙汰しております(^ω^)ラウリ&ママンです~




ここ最近ネット環境から離れておりまして、更新が中々出来ませんでした( ´ー`)

そして、季節の変わり目でママンは体調崩し気味です(-ω-;)喘息持ちの方どうですか?ママンはこの頃風邪をひく・ひかないに関わらず、喘息が出てしまいます(´;ω;`)




ラウリさんは相変わらず元気いっぱい!!散歩大好きで、毎日健康な太いうんPをしております(^ω^)笑







さて、本日のラウリさん!






ラウリ「ガブッ!!!!!」




?!?!?!?!

ラウリさん?!









ラウリ「ばび~♡一発芸!ヘアクリップ!!!」


ε=(>ε<) プーッ!!ラ、ラウリさん…!!
何をやってはるんですか?




ばびに抱っこを要求した上に、後ろにまとめた髪の毛をガブッとやるのにハマっているラウリさんです(笑)


そして、正当化する為にヘアクリップだと言い張るラウリさんにみんな爆笑です(*>ω<*)









ラウリ「ばびはママンより甘いから好きなんやで~!もっと甘えたる!」






あざといラウリさん。でもママンは騙されません(^ω^)!髪の毛むしゃむしゃはNo Thankyouです(^^;)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「皆様の髪にもラウリクリップいかがですか?(゚∀゚*)」

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶり♪寒くても元気!ラウリだよ☆



こんにちは!


またまたご無沙汰しております(´~`)







本日のラウリさん♡♡




ラウリ「やあ、みんな!俺は元気だぜ☆イェーイ(^o^)」










ラウリ「なんかめっちゃ寒なったなー!貧毛やから寒いやでー…(;´ェ`)」










ラウリ「でも、そんなん関係ないやで?毎日元気いっぱいやでー☆」

ママン「せやな、いらんことばっかりして、毎日なんか怒られてるもんな…(^ω^)」










ラウリ「そんなことないでーーっ(怒)……さぁ、今日もテーブルあさり♡」

ママン「それっ!それがいらんことやっ(^ω^;)」





そして今日もいらんことしまくりで、ウザがられるラウリさんなのです(ノ∀`)σ





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「テーブルあさりは定番だよね~☆いいもん見つけたらすぐにパクっ♪」

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


