

ラウリくつろぎの時間~(∩´∀`∩)



こんばんは!




この間の大雪!!ラウリさんとこも山の上ですので、もれなく積もりましたYO!(〃´o`)=3






パパが朝の出勤時に撮影したやつです(^_^)車道と歩道の境目が埋まってる!!




比較的寒いうちのとこですが、12月はいつも積もるまでの雪は降らなかったような気がするので、ビックリでした!(゚∀゚*)








さて、ラウリさんはというと…
お家の中でおくつろぎのようです(^ω^)




ラウリ「よっこらしょ☆」

ママン「(なんかソファーのってきたで…)」










ラウリ「~♪~♪~♪」

ママン「………。(???)」










ラウリ「あん?何見てんのじゃ、コラ?!」

ママン「や、別に…(^ω^;)ご自由にどうぞ…」










ラウリ「~♪~♪~♪…」

ママン「(…ご機嫌ラウリさん(^ω^)♡)」





やっぱりソファーって好きですよね~?(*´艸`*)びょんびょん飛び乗ってきますYO!!




因みにばびん家にいる時のお気に入りの場所は、マッサージチェアの上なのだそうですヽ(´・д・`)ノ笑






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「クリスマスプレゼントはキングサイズのベッドがいいな~♡」


あ^~ラウリさん~!ベッドくらい買ってあげるよ!なんなら添い寝もしてあげますYO♡というラウリさんLOVEな方も、は?犬は床で丸まっといたらえぇんや!何を勘違いしてんのや!!という方もラウリさんに伝える為、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


あれっ?!ラウリさん…?/カミカミっ子



こんばんは(´<_` )




早速本日のラウリさん、いってみましょう☆








ラウリ「おいっ!遊べやー!!」


今日も元気にがっぷり噛みつきラウリさんです(^ω^)
ラウリさんの歯すごくトンガってていたいんだよな~…










目の前にあれば、それが何であろうとくわえるのがラウリ流☆










Oh…
こんなものまで…?!










こらこらっ!それは捕まってしまいますよ、ラウリさん……

……って、すごく似てるけど違った/(^o^)\笑








まったく!ラウリさんからは目が離せないですね('A`)






…て、それよりラウリさん?


あれ?なんか太った?!?!/(^o^)\




ラウリ「なんや?」






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「最近ますますガッチリして、筋肉めっちゃ付いてきたんやで~(`・ω・´)σ・*」


あら、素敵っ!いつかファッション誌のジャニイヌ特集で、ラウリさんの肉体美が見てみたいわ…♡という方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

うまい棒的な




ラウリ「寒いっ!!寒いんじゃ^~」





数日前少し寒さがましになったかと思ったら、またすごい寒波ですね('A`)洗濯物も全然乾かないNE☆





ラウリ「寒いから蓄え欲もメキメキわくよっ!お腹もいつもよりすくんや!!」





ラウリさん、常なんか食ってます(〃´o`)=3








ラウリ「歯ごたえのあるうまい棒って感じやなっ☆」

ママン「うん、なんかそんな感じに見えてきた…(^^;)笑」









ラウリ「夜ごはんはまだかえ?」







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「夢はジャニイヌで稼いで、うまい棒30本セットをダンボール買いすることです☆」


そんな野望をもったラウリさんに、オススメのうまい棒の味を教えてくださるという方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリさんはスプーンを使うか?!




こんばんは!!




もうすごく寒い!各地で大雪となっていて大変ですよね(〃´o`)=3 京都では雪は降らないものの、朝方の外気温はすでに1~2℃!!朝起きると顔、特に鼻がすごく冷たくなっています(笑)




うさぎのももさんも何とか寒さに耐えて生き延びております('∀`)ももさんはうさぎの割には強いと言うか、しぶといと言うか、サバイバル能力が半端ないです(^ω^)








さて、本日のラウリさん♡♡







おっと?ばびが何かを食べていますよ(^ω^)ラウリさん、欲しくて吠え吠え!!




しかし、簡単にもらえるはずもなく…




そこでラウリさんは考えた!!
レッツ媚び媚び作戦♡






ラウリ「ほらっ!スプーン持って来たYO☆これで準備はバッチリだね?早くお皿に入れてくだせぁ…」




お~!ラウリさん!自らスプーンを探してきてあざといアピール\(^o^)/










ラウリ「ほらっ、早く!何でも食べるでー!!」




しかし、それでももらえなかったラウリさんでした…(´・_・`)









ラウリ「(しゅん……)めし……泣」






残念でした!めげずにまた頑張れっ☆最近口も上手に使えるようになってきました(^ω^)♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「こんなことではあきらめないよっ!」


ラウリさん、ウマウマが沢山もらえるようにかげながら応援してるよ!という方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリさんのうちの子記念日(*´ω`*)



こんばんは~!




本日12/1は、ラウリさんのうちの子記念日♡……だったと思います(^ω^)




だからと言って今日は特別何かするわけではないんですが(笑)うちに来てから今日で1年かぁ~と思うと……んっ?!まだ1年しか経ってないの?!(´・ω・`;)という感じです!




ラウリさんの存在が強烈すぎて、すでに3年くらい経ってる感が…(´<_` )笑 これからもラウリさんとの付き合いは長そうです(^ω^;)







ちなみにラウリさんがうちに来た時の写真♡♡












……?!

可愛い!(゚∀゚*)
ちょっと気が弱そうで可愛いな~!
いつから調子乗りのイケイケキャラになってしまったのか…('A`)




そして、媚びた表情もうまくなっています(^^;)





ラウリ「見てっ!可愛いでしょ?」












ラウリ「やから、ウマウマくれやっ!!」












ラウリ「これからもずっとお世話になるで~!みんなもよろしくなっ☆」






ラウリさんのうちの子2周目始まりますっ\(^o^)/♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「この家は俺ん家!ちな、ママンのじっかも俺のんになったしσ(^_^)!」


これからもラウリさんの根拠のない強気&勘違い発言期待してるよ!と応援して下さる方はポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


