

ラウリさん今年のお年玉☆




そういえばラウリさん…


今年はママンの実家からお年玉をもらっていたようです(^ω^)






ラウリ「うおぉぉぉぉ!!めっちゃもらった!全部おれのん!!」










ラウリ「えっとな…まずはこれやっ!!」

ササッ










ラウリ「1人で全部食べるねん!誰にも取られへんうちになっ!!」






ラウリさん…
そんなん誰も取らへんよ…(´<_` )
まったく毎回毎回お行儀の悪いこと…


これほっといたら本当に噛みちぎって自分で袋あけちゃうからな…(^^;)


ラウリさん!イッキ食いNO!!!






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「当分はおやつがいっぱいだから安心♡」


おなかすきすきラウリさんが盗み食いをしないように監視して下さると言う方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そろそろ練習する?ヽ(´ー`)





ラウリ「なぁ!!そろそろな、練習する時期なんちゃうかなぁって思うねん(*・∀・*)」



ママン「え?なんなん?!」



ラウリ「これや!これっ!!」












ママン「は?(^ω^)何?鉛筆??」



ラウリ「せやで?そろそろ俺も字書けるようにならなあかんのちゃうかな~って(d゚ω゚d)」












ママン「え~…別にいぬやし書けんでもいいんちゃう?(´<_` )危ないからやめーや…」



ラウリ「えっと~…ジャニイヌ活動で使うサイン!どんなんにしよっかなぁ~?(*´艸`)」













ママン「………。(^ω^)まあ、じゃあ、やってみぃ?笑」





ラウリさん、サインの練習中(ウソ)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「そのうち直筆サイングッズプレゼントするYO♡」


ラウリさんを生暖かく見守って下さると言う方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリ「むしゃくしゃしてやった…反省はしていない(キリッ」




本日のラウリさん…



何やら不穏な空気が……!!!





あっ!!!!!(゚ロ゚)











なんじゃこれ!!
何してんねん、ラウリさん!!!(´・_・`)












ラウリ「むしゃくしゃしとったんじゃ~!!別にええやろ!!!」


誰が片付けんの?(^ω^;)











ラウリ「うるさいで?ちょっとストレス発散や!!」


散らかすな言うてるやろが~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!











ラウリ「すんまへん…泣」









今日もクソ元気なラウリさん…/(^o^)\






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「破壊行為こそ最高の愉しみ…♡」


その気持ちはわかるよ、ラウリさん!!と言う方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリさんからのおめでとう(人´_`)♡




こんばんは(´<_` )




ここ最近ずっと微妙なお天気が続いてます…(´・c_・`)寒くても良いからそろそろカラッと晴れないかな…(´<_` )




ところで、本日はラウリママンことpomoがまた一つBBAになりました!!\(^o^)/ということで、ご飯作り免除!!そして、久々のケーキでお祝いDEATH☆ロウソクは…もうそろそろ立てたくないねっ/(^o^)\☆




今日は普通の平日なので特になんてことはないですが、朝から実家にお泊まり中のラウリさんからお祝いメールが届きました!良い子に育って…(´;ω;`)笑 また今度ケーキのクリーム舐めさせてやろ(笑)









さて、今日は一応パパはケーキを持って早く帰ってきてくれる予定ですがどうでしょうヽ(´ー`)ノいつも遅いからな…




それまでママンはお家でゆっくり…ではなく!!

家がな……めっちゃ汚いんじゃ~!!!!(`ェ´;)12月からのママンの体調不良~インフル~その他で掃除系はパパに任せていたのですが、ほぼやってないな、うん!( ゚Д゚ )よく見たらめっちゃきたねーYO(憤怒)




ということで、折角の誕生日に汚部屋で過ごすのは嫌なので、突発的に大掃除に入ってます(`ェ´;)全部は無理だけどな…




それでは本日はラウリさんのおやつもぐもぐくつろぎ写真で締めくくりです☆
























噛みグセがいつまでたっても直らないラウリさん…常にかみかみかみかみ……(^^;)












ラウリ「さぁー!おやつの後は腹ごなしに散歩でも行くかっ!!」







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「ケーキのおこぼれいただくYO☆ヽ(`・ω・´)ノ」


フルーツ、クリーム…甘いものには特別反応を示すラウリさん♡いつかラウリさんにフルーツをご馳走してくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ねんねこラウリさん_(:3 」∠)_☆



こんばんは!




ここ一週間もほとんどお天気が悪くパッとしない日が続いていた京都ですヽ(`・ω・´)ノ特にうちは山際なのでなかなかお天気がね~…そして相変わらずとっても寒いです(-ω-;)顔がピキピキします(笑)







そんな寒い毎日ですが、ラウリさんはぬくぬく乗り越える術を知ったようです(*´艸`)




ママンの妹のRくんのお膝の上にどっかり陣取ったラウリさん!!!




デッカい身体を無理やり縮めてでも、人のお膝が好きなのです…(´<_` )











そしてRくんの腕に抱かれたまま、うつらうつらと心地よく過ごすラウリさんなのでした(∩´∀`∩)


あったかくて良かったね(´<_` )でも、猫かな…?(笑)







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「俺専属の膝枕してくれる人募集中☆ヽ(`・ω・´)ノ」


膝からはみ出しまくりのデッカいラウリさんに乗られてみたい方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015年☆今年もよろしくお願い致します(σ゚∀゚)σ



皆様!!ご無沙汰致しております(´<_` )ラウリさんをまだ覚えて下さっている方もいらっしゃいますでしょうか?本日より戻ってまいりましたYO(人´_`)♡




12月の中旬~ママンがかなりの体調不良になってしまい、病院とお友達状態でしたのでゆっくりとブログを開く間がありませんでした(-ω-;)そしてそれも落ち着いたかと思われた年末…休む間もなくインフルにかかってしまい、今までのインフルの中で最高の高温を叩き出した可哀想なママンなのでした…(´・_・`)笑




さて、やっとこさ回復して通常の生活に戻れたラウリ家☆かなり今更なのですが、ご挨拶を…




昨年はラウリが1歳を迎えたり、いろいろな方々とお友達になれたりと素晴らしい年でした!お世話になった皆様、本当にありがとうございます♡♡

そして、今年もゆったりとではありますが、ラウリブログも一応続けて行きたいと思っております(勿論、ジャニイヌ活動もねっ☆)ので、よろしければまた仲良くしていただけたら嬉しく思います(´∀`*)

本年もラウリ家をよろしくお願い致します♡♡♡






それでは、ご挨拶として本日はママン大得意雑コラのラウリ年賀をお届けします\(^o^)/





















キモいウォルフィーver.(笑)











おまけ☆


ママンの妹のRくんの雑コラ(笑)









また皆様との交流楽しみにしております_(:3 」∠)_♡♡






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「今年の抱負は、更にイケ犬になってジャニイヌ売れっ子になることです!ヽ(`・ω・´)ノ」


今年のラウリさんの活躍に期待してくださる方、ラウリさんのグッズが出ないかしら~と密かにファンを続けてくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


