

季節が変わる気配 (内容は特にないよう…(´・c_・`))



こんにちは(´<_` )




この前は急激に寒さが戻ってきていましたが、昨日今日においては…あ、暑い!!!(゚ロ゚)京都は最高22℃程になるとか…真冬モードで落ち着いていた身体が変化についていけず…ママンは睡眠のリズムが乱れ、お腹痛かったり、頭痛、怠さ…と季節の変わり目に弱い身体が悲鳴をあげています(^^;)いつ春モードになるかな…(笑)







ラウリ「ママン体調悪すぎない?俺もまあ今花粉症ではあるんやけどな…(笑)」










あちこちで梅の花がとても綺麗ですね!!体調不良でしっかりと見られてませんが、外出中にチラッと目にすることがある時には、やっぱりウキウキ気分になりますYO☆そろそろ桜も…ママン、ピンク好きなんだよ、ピンク!!梅も桜も桃もいちごアイスもシャア専用ズゴックも…(´・c_・`)










ラウリ「まあさぁ、とりあえずさぁ…」










ラウリ「そろそろ散歩の時間なんで行ってくれませんかね?え?無理?ほな、ばびと行くわ(´<_` )ばびの方がフットワークええんやで…(笑)」







☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「関西と関東の桜餅って違いすぎない?笑☆」


ラウリさん、良く気づきましたね!さすがは食いしん坊☆皆さんはどちらの桜餅がお好きですか?今年も桜餅食べるYO☆という方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


なんだ?この寒さ?!/ラウリポッポ




こんばんは!




ここ数日急に冬型に戻ってしまいましたね(´<_` )ラウリ家周辺でも雪がボボボボ…と吹雪いておりましたYO☆廊下に出るのも寒い!エアコンつけてても寒い!!




やはり、若干貧毛系男子のラウリさんは寒さに震えております…(^ω^)まぁ、散歩となればそれはそれで元気に外へ突進して行きますがね…(笑)









ラウリ「うひょー!寒い!!タオルケットでぐるぐる巻いてな!」


自称ラウリさんのベッド"マッサージチェア"でぬくぬく寛いでおります(´<_` )










ラウリ「あぁ~…部屋の中は…あったかぃんだからっ///」


ラウリさん、微妙にネタ混ぜ込んでこないでくださいね(^ω^)☆










ラウリ「なんやて?!今のバッチリやろが??」


はいはい…すんませんなぁ(^ω^)あの、ところでラウリさん…その格好何かに似てる……






!!!!!!!!











完全に一致?!(笑)(^ω^)

おててはいずこへ…??




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「寒いからおててしまうやでー☆」


ハトのポーズのまん丸ラウリさんを是非温めてあげたいっ!という方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今年の春はやんちゃ系BOY★でキメるよ!




こんばんは!




変顔多すぎ、暴れん坊、ふざけすぎ…でバラエティくらいしか需要のなさそうなジャニイヌのラウリさん…(^ω^;)




しかしそんなラウリさんも、ばびに服を買ってもらいモデルの練習をしています(^ω^)








【今年の春はこのコーデで決まりっ!肌寒い3月から4月にかけては、一枚でサラッとスカジャンを羽織るっ!!】










【バックの凝った刺繍が男らしいね★今年の春はやんちゃ系男子で女の子の視線を独り占めっ(*´艸`)】










【 ラウリ「なぁ、海とかドライブ行かへん?」】





キャーーー!!!ラウリさん、かっくEーーーーー♡♡♡笑




どうでしょうか?珍しくキリリ顔のラウリさんでした∩^ω^∩




おまけ☆

このスカジャン、SALE品だった為サイズが大きかったのです…(´<_` )しかし!ばびが自らリメイクしてラウリさんの寸法に合わせてくれましたYO☆すごいねっ(σ゚∀゚)σ






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「海辺デートで砂ほりほりしようぜっ☆」


いかがですか?ラウリさんとの海辺デート希望の方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


準備できたYO☆



こんばんは!




最近日の出の時間が少しずつ早まって来てますね(´<_` )やっと春がやってきた感がします!冬の早朝、朝んぽや出勤が憂鬱だったのももうおしまいっ!(笑)でも…前々から気になっていたことが、また問題に…




それは…ママンの寝室のカーテン、遮光じゃないんだYO\(^o^)/!そうです、遮光カーテンではありません!そして残念なことに、朝から電気が必要なしんみりとしたリビングとは違い、早朝から日当たりが良い(*ゝ∀・*)b!デザインだけで選んだから失敗しましたねヽ(゚∀゚)ノ




しかし、しかしです!最近便利なものがあるんですね~(人´_`)♡後付の遮光カーテンがあるんですよね!今あるカーテンのサイズに合わせて作ってもらって、カーテンのフックに一緒に吊るすと…


なんということでしょう!ヽ(゚∀゚)ノあの眩しすぎて早朝から無理矢理起きざるを得なかった寝室が、限られた予算の中で快適な寝室に大変身!(笑)遮光カーテンになった窓辺は、ママンを遅い時間まで安らかに眠らせてくれます(笑)( ´,_ゝ`)プッ




はい…まあどうでもいい話でしたが、これが最近のママンの感動したことです(´<_` )ショボ…うちの窓はほぼ全て既製品ではサイズが合わない!ので、オーダーで安かったのは助かりました(笑)








さてさて、ママンはこれからの日の出が早い時期に向けての安眠の準備ができましたが、ラウリさんも毎日ある準備を怠りません!それは…(´<_` )









ラウリ「用意できたで~!夜散歩はなんも見えへんから、懐中電灯必須やなっ☆」


OH!ラウリさん(^ω^)流石です!自ら準備して催促なさるのですね?!










ラウリ「ほらほら、なにをモタモタしとんねん!はよ外行くんやでー!!」


くわえてきて、人の前にグイグイ押し付けたり、これ見よがしに置いたりしてプレッシャーをかけてきやがります(^ω^)(笑)




番外☆

多分、ラウリさん花粉症…(´<_` )






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「花粉ブロックメガネとか欲しい…泣」


犬用花粉対策てあるのでしょうか…?うちも花粉で困ってるYO\(^o^)/と、ラウリさんに共感してくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2015年ラウリさんの冬☆まとめ



こんにちは(人´_`)♡




最近雨が多いですね?!2日に1回くらい雨な感じがします(´・c_・`)そして、さすが3月!いよいよ春めいてまいりましたね(*ゝ∀・*)b晴れの日は今までのコートだともう暑い暑い!!そろそろ衣替えの準備を考えないとですね(´・з・`)




と、いうことで!冬の終わり、締めくくりに、1月にアップできなかったラウリさんの雪遊びをまとめたいと思います(^ω^)






さて、早速!
雪がチラつき始めた時…




ラウリさん、冬の空気を味わってます(^ω^)








あ~!雪だね~…なんて思っていたら…!!元旦あたりはすごいドカ雪でしたね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ポストが1番わかりやすかったのですが、どんだけ積もってんねん/(^o^)\更に積もり、我が住宅街付近は坂が多いので途中で乗り捨てて家に向かう人多数!!










しかし、そんな中でもラウリさん手散歩は諦めません!!










ラウリ「鼻でほりほりしながら進むから大丈夫やで!」


いやいや、ラウリさん…
こっちは結構大丈夫じゃないよっ?!










そして雪がお気に召したラウリさん。帰ってからもお庭で雪遊びです(^^;)










ラウリ「くぅ~、冷えなっ☆嬉☆」


鼻でほりほりしながらひたすら1人ではしゃぐラウリさん!!










そしてやはり最後は…










かき氷の如く、雪を無心で食らうラウリさんなのでした\(^o^)/(笑)


来年も雪遊びできると良いね!!





以上、今年のラウリさんの冬のまとめでした☆次の冬も積もるかな?(*´艸`)






☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラウリ「次はかき氷シロップ2種類くらい用意したい…(´ー`)」


今度の冬はラウリさんとかき氷作ってパーリーピーポーと化してくださる方は、ポチッと応援お願いします/(^o^)\♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


