スポンサーサイト


ちっこがくさいっ!/ ストーブ好き(*´ω`*)


こんばんは(*^^*)




今日の京都は曇りで湿気が多く、小雨が降っていました。うちが山だからかな?・_・`*)




ラウくんのトイレシーツとももさんのトイレの廃棄物で、リビングに降りたらすごくムワ~ンとしていたのでこんな天気ですが空気の入れ替えをしました(´・ω・`;)




窓や扉をあけると本当にすごく音が筒抜けです。ラウリがうるさくしているので極力あけたくないなぁとは思うのですが、このにおいに屈服しました('A`)




ラウリのトイレは今の所ワイドタイプをいくつか繋げて大きなトイレエリアを作ってるので、一回したからといって他の部分が綺麗なので捨てられません。皆様は一回一回ちっこの後は捨てられてるのでしょうか?やっぱり何回かしてから捨てるのではにおいはなくならないでしょうか??そもそもリビングは臭くなっているのでしょうか?(^^;)におい問題に悩まされてます('A`)







本日のラウリさんq(q'∀`*)




柵で仕切った入ってはいけないエリアに堂々と侵入してきたラウリさん…。勝手にラグの上に寝転び始めましたよ(´<_` )











あ、気づかれましたか(^ω^)そうです。ここには電気ストーブがあります!









お?暴れん坊が珍しく微睡んでる(人゚∀゚*)









リラックス~~









犬って本当にストーブ好きだなぁ(*´ω`*)ウォルフィーはファンヒーターの前に陣取りすぎて焦げ臭いにおいしてたなぁ(笑)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

トイレシートですが、我が家は二回くらいはそのままです!我が家は普通のサイズを二枚使ってワイドサイズにしてまして、やはり汚れてない部分があるともったいないですし、にゃつには我慢してもらってます。まあ、うまいこと汚れてない部分でしてくれるので助かってます(^▽^)
臭いは…気になったことないですねえ。我が家にやってきてから一度もおしっこくさっ!って思ったことないです。ドルチェくんもくるみちゃんも、気にならなかったなあ…。

ワンちゃんってあったかい場所が好きですね〜。にゃつさんはこたつが大好きです(^^;)
  • 2014/03/30(日) 22:50 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

詳しくありがとうございます(人゚∀゚*)
やはり二回までは待つのですね!にゃつさんお利口さんじゃないですかー(^ω^)ラウリさんそんな省スペースではトイレできません(-ω-;)徐々にスペースは小さくしていこうと思うのですが、まだ信用できず(笑)大スペースです(^^;)

しかも!におわないのですねーーーー(;゜0゜)ドルチェくんもくるみちゃんも……!!!!!!!!!!!ラウリさん、めっちゃ恥ずかしいじゃないですかーー\(^o^)/(笑)何故なのでしょう?ごはんが悪いのか??水は浄水した水を飲ませているのですが、何か問題があるのでしょうか?とにかくクサイのですよ(^^;)本当にラウくんのにおいで毎日おえっとなってしまいます(笑)お部屋スプレーも一瞬にしてなくなり、どうしたものかな…と(´~`)こんなんじゃファンがつかないわっ!(笑)またいろいろ対策を考えようと思います。

にゃつさんはコタツ好きかぁ〜(*´ω`*)そういえば、きぃちゃん&りりーちゃんもコタツで寝てましたよね〜。でもそろそろコタツしまわないとダメですね!コタツでまったり〜はまた冬までおあずけですね(^-^)
  • 2014/03/31(月) 17:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


