スポンサーサイト


ラウリさん、見事クリアです!!!.


こんばんは(*^^*)




前回の記事でカメラの件詳しく教えてくださった方、こっそり教えていただいた方、ありがとうございました(*ノωノ)とても参考になってます!今日は実際近くの電気屋さんで店頭にあるものを色々さわってきました(^ν^)ますます導入したくなりました☆もう少し吟味してみます!






さてさて、そんなことより本日のメインですが……







ラウリさん!お外に行こうよ(^ω^)









さあ、出発~!!



気のせい~気のせい~(^ν^)♡









That's right (*´ω`*)☆







さて、うちから徒歩5分程の小学校の前に着きましたよ!桜が咲いてる



綺麗やね~(^ω^)じゃあ次はこっち見て!ラウリさん!!








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















はいっ!よく出来ました~\(^o^)/チックン完了☆今日は狂犬病予防接種の日なのでした~!!




一瞬で終わったね。ラウリさんとてもお利口さんに出来たね~!鳴かなかったし、余裕の表情♡後ろにたくさんのプードルちゃんや素敵なボルゾイさんがいて楽しかったね(^ω^)これでめでたくラウリも鑑札をもらい、社会の一員となりました!




あ、そうそう。最近の鑑札って小さくて可愛いんですね~!











知らなかった(^ν^)!






帰りに晴天ではなかったけど、可愛い写真が撮れました☆これを今度はデジイチで撮りたいな…(*´ω`*)








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

頑張りました♪

ラウリ君、狂犬病頑張ったね♪
お利口出来て偉いね♪
とんだ、花見に(笑)なっちまったけど、これで安心ね。
きぃも、今週の土曜日にトリミングにいくからやっちまってもらうのよ。
おまけに、フィラリアの血液検査も必要ならやっていただこうと思ってさ!
さぁ~いくらかかるんだいって話だよね♪
おまけに、日曜日はリリーだから、今月は納豆と豆腐でくらすだな(((^_^;)
破産やぁ(〃ω〃)

最後の桜とラウリ君最高の一枚だね♪
良く見ると、きぃにどことなく似てるよね(笑)
さすが、ちびっこちゃん。

もう、これでランキング一位だな!!
行け~ラウリ君♪
君なら行ける\(^-^)/

ママんちゃん元気かぁ。
娘も何だかんだ20歳になっちまったよ。
今、病院変えたり、お話聞いてくれたりするところ全て変えるから、パパにも休んでもらって、頑張ってるよ。
いくつになっても、こればかりはね(((^_^;)
ママんちゃん、引き続き一緒に頑張ろうなぁ~♪
  • 2014/04/03(木) 00:43 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

にゃつさんもやってきましたよ!
にゃつさんには「今日雨だからお外行けないよ!」と説得して一日ダラダラしてもらってます。いやー、桜散らしとはいえ雨に感謝です。
会社・・・いや、社会の一員となっていくパピーちゃん達。ワクチン接種して散歩デビューしたばかりだと思っていたのですが・・・成長が早いですねえ。

お聞きしたいのですが、鑑札ってどこにつけますか?最近ハーネスにしたのですが、抜けてしまったことがあって・・・。直接つけるとまたハーネスから抜けてしまった時に意味がないので、首輪と併用するかチョーカーみたいなものを買うか。迷子札を併用するかも悩んでいます。ウォルフィー兄さんの時はこうしてたよ!ラウリくんはこうするよ!というのがあれば是非教えてほしいです┏〇ペコッ
  • 2014/04/03(木) 18:45 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ホントとんだ花見ですよ(^^;)騙してしまったのは申し訳なく思っています(笑)ラウリさんごめんね。うちでは暴れん坊なのにこういうところ来ると急に良い子になっちゃうんですよね〜(笑)とりあえず無事に注射はクリア出来て良かったです!にゃつさんも無事に済まされたみたいですね♪さぁ〜次はきぃ姫の番!ドキドキだね。でもきぃちゃんならお利口さんにクリア出来るでしょう!確かにママさんとこはりりーちゃんときぃ姫2人だからお金も倍掛かりますね(^^;)納豆と豆腐…うちの食卓もそうなりそう…ラウくんの為に大きな買い物しちゃったからヤバイ!フィラリアも来週に行かなきゃ〜(´・ω・`;)また、その時の様子ネタ楽しみに待ってます(*´ω`*)

桜とラウリの写真、適度に撮った割には良く撮れていて私も気に入ってます('v`b)結構枝が高かったから、パパがギリギリな感じで持ち上げてて、プードルやダックス連れてる人に笑われてた〜(^^;)あんなデカイ子持ち上げてて…(笑)って感じだったのかな(^^;)ははは

娘ちゃん病院とか変えるのですね。それは結構バタバタしますね。私も担当医に酷いことを言われてから治療方針も含め病院を信用できなくなってて、一月から通院ストップしてます(^^;)違う担当医も決まってるみたいですが…でも、違う病院に転院のつもりで話を聞きに行ったら私の症状は専門でないと断られてます(´・ω・`;)薬もホルモン数値の関係で飲めてないし今最悪です(^^;)そろそろまた動くつもりですが、娘ちゃんの転院で良い方向へむかうといいですね!私も一緒に頑張ります('v`b)
  • 2014/04/04(金) 01:27 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

にゃつさんもおめでと〜q(q'∀`*)
無事会社員…いや、違うな。社会の一員デビューですね(笑)本当にこの前散歩デビュー前のワクチン打ったばっかりなのにね(^^;)早いなぁ〜

鑑札ですが、ウォルくんの時はもらったそのまま首輪のリードを繋ぐ部分につけてました。でも途中でどっかいってしまいました( ;´Д`)なので結構早い段階からノー鑑札になってましたね(^^;)ラウリは一応考えてるのが、もらった針金の輪っかでは弱そうなので(ウォルくんは多分それでなくしたし…)キーホルダー用?みたいな丈夫な輪っか買って首輪にそのままプラ〜っと着けるか、もしくは鑑札ケースを買ってそこにまとめて入れて首輪に固定するかなぁと考えています。今安価なやつですがケースを注文してて、それが届いて着けてみて微妙だったらおとなしく輪っか買ってぶら下げようと思います。ちなみに迷子札は迷子札で着けようと思ってます。ベストなのは鑑札ケースに一箇所連絡先を書いて、もう一つ別に迷子札単体を着けたいと思ってます!その場合どちらかを首輪に固定して着けて、もう一つはリード着けるところにぶら下げようと思ってます(*´ω`*)つまりジャラジャラとさせない。

すいません、なんか説明がうまくできない…( ;´Д`)意味不明でしたら、はぁ?どういう意味?って聞き直してください(^^;)にゃつさんハーネスなんですね。それやったらやっぱり首輪併用した方が安心ですね。リードはハーネスだけで首輪には繋がないということなら、私だったら首輪じゃもたつきそうなので、細いお飾り用の首輪かチョーカー買いますね(*´ω`*)簡易バージョンなら人用のヘアゴムの自分で輪っか作る用の長いやつあるじゃないですか?それの太っといやつか普通の綺麗なのを三本まとめて使うとかしてなんちゃってチョーカーをウォルもちょっとやってました(笑)そんな感じですかね〜。

ダラダラとまとまりのない分ですいません(^^;)詳しく説明しようとしたらどうしてもグダグダになっちゃう(笑)きぃちゃんとこにも聞いてみると良いですね〜。三人寄れば文殊の知恵みたいな?しっくりくる方法が見つかると良いですね♡
  • 2014/04/04(金) 01:55 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


