スポンサーサイト


ラウリの休日☆


こんばんは(*^^*)




今週末はバタバタしてしまい、またもや思いがけずブログの更新が滞ってしまいました!と、いうのも思いつきもいいとこですが急遽やろうと決めたことがございまして、その準備に手間取っているところなのです(´・ω・`;)これが決まれば今年は忙しい年になりそうです!また決まった時にはネタとしてブログに書こうと思います(*´ω`*)







それでは、週末のラウリさんをご覧ください(*ノωノ)






どうやらママンの実家に突撃したラウリさん。









お外良かったね~!うちにもデッキ欲しいね~(^ω^)









それはりえくんが大切に育ててるやつだよ!やめてね!(´・ω・`;)









なんのアピールですか?ドヤ顔でこっち見ないでください(^ω^)(笑)









草木がいっぱいの公園で遊ぶからこれは必須よね~!









ママンは虫が大嫌い過ぎて 死 ね るのでどうかラウさんに付きませんように。









ラウさん最近靴系で良く遊ぶよね。迷惑(^ω^)(笑)サンダル、バレエシューズはまあわかる。ママンのムートンブーツせっせと運ぶのは笑える\(^o^)/カタズケヨ









ママンの横あいてますよ!(^ω^)









(^ω^)チッ せっかく呼んでやったのに……(笑)









はいはい、お好きにどうぞー









この子本当にマッサージチェア好きやなぁ(笑)ガラス窓に映ってる顔かわゆす(*´ω`*)







ラウリさんののどかな一日でした☆




週末は他にもお出かけしたよー!写真が全く整理出来てないのでぼちぼちアップします~q(q'∀`*)ママンはいい加減なのでiPhoneじゃなくてカメラで撮った画像をPCに移す作業が億劫なのです(笑)しかし、頑張ります☆(^ω^)








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


