スポンサーサイト


うんk祭開催/(^o^)\

今日も朝からっ!



寝起き一発目からうんk!!!!



それはもうよく踏み踏みされた後のこってりうんkです('A`)



泣く泣く片付け足を洗いにお風呂へ…



ケージの中に新しいシーツとセットしたし、ごはんの用意(’u’) !



すると、びしゃっ!/(^o^)\



なんということでしょう。あり得なさそうなところに大量のおしっこ(´;ω;`)



びっしょびしょの床を片付け何もかもを綺麗にリセットし場所を離れる…







そして、先程様子を見にいくと…



!!!!!!!!!!



びりびりのトイレシーツの合間に踏まれて破片になったのであろううんkさんたちが……/(^o^)\



また片付けるの?これはお風呂にいれなくてはまずいよね?と絶賛放置中!!!←今ここ



とりあえず、どうせ汚れてるし、今やる気が出ないからちょっと待って…(´;ω;`)



そんなわけで粗相祭中で写真が撮れないので、前撮った動画をばq(q'∀`*)









シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは(^^)

ラウリ君の動画パパとニヤニヤしながら見ましたよ~(^^)
可愛いね~よく遊びますよね~。
うち、上の子が10歳だから全く遊んでくれず、いつもきぃ、一人で大騒ぎです(最近はいたずらも凄いです^^;)
ラウリ君と遊ばせたくなりますよ~。
はしゃいじゃって凄いでしょうね~~(^^)
タイルカーペットうちも使ってますよ~。
うちは、お漏らしが全然治りませんよ~。
躾教室で学んで、トイレも工夫しましたが、いまだに自分からはトイレに行きません。
ウンピ-殿もいつもそこらへんです(^^;)お相撲さんのようにいきなりいきんでいます(笑)))))
すご~~く悩みましたが、まぁ~いつかは治ると思い、今は『やっちまった~~』って笑って見てます。
トイレがわかるのは、本当待つしかないです。
それまで、洗濯機と仲良しですよ~(笑))))
それでも、待て・お座り・ふせと基礎的な事は出来るようになんとかなりましたからね~。
良しとしましょう~~。
躾も大事ですが、我が家もあま~~い飼い主でね(^^;)
まだ、かわいい~が先に来ちゃって厳しくするのが駄目ですね~。

私も、チビっこきぃの成長面白おかしくどんどん更新していくので、また、笑いに来て下さいね~。
子育て頑張りましょうね~。
なんだかんだ、大変な事もあるけど、楽しいですよね~。
ラウリ君、とっても可愛いよ~。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2013/12/14(土) 21:49 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

パパさんと見てくださったんですね!(*´ω`*)
もう、本当にやんちゃ過ぎてこの動画の倍以上の速さで走り回ってることがほとんど!まだ速すぎて動画におさめられずにいるんですけどね(^^;;
ほんときぃちゃんとは歳が少ししか変わらないから2人で遊ばせたら良さそうですねヾ(〃^∇^)ノ2人でわちゃわちゃになってそう(*´艸`)♡
リリーお姉ちゃんはさすがに騒がないですよねー(*´ω`*)きぃちゃんは優しいお姉ちゃんがいて羨ましいな♫
あー、おもらしはやっぱしますかぁ( ´ー`)ま、まだまだしょうがないですよね!ラウリもタイルカーペットにフローリングに構わずやっちゃってます(笑)
お相撲さんのポーズ(笑)かわいい!それ、わかります(´∀`*)はっけよい〜みたいなポーズわらっちゃいます!ラウリはうんk踏み踏みをやめて欲しい〜(^^;;
基礎的なしつけ。これからいれていかないといけませんね…躾教室の記事とか過去の記事これからゆっくり読ませてもらいますね(*´ω`*)今はおすわりとお手がなんとなくできるくらいです。
ほんと疲れるけど子育て楽しいですねq(q'∀`*)きぃちゃんラウリより少しお姉ちゃんだから、いろいろと参考にさせていただきます(^-^)きぃちゃんの成長日記楽しみにしてま〜す☆
  • 2013/12/15(日) 18:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


