スポンサーサイト


振り回されっぱなし(^^;)/ママン達の旅先


こんにちは!!!!!




今日のラウリさんは大変(><)!わんわんうるさいから二階で用事をしていたママンは仕方なく二階寝室へラウリさんを連れてきてあげたんだけど……大暴れでそこら辺を縦横無尽に走り回った挙句、次の瞬間!!!!!!!!




うんPしやがった!!!!!!!!!!(゜Д゜)




空気清浄器の前で気張ってる!!!!!空気清浄器はブンブン唸りだす~。あわててラウリを持ち上げましたが、時すでにお寿司…、じゃなくて遅し!ぼろんと床に転がり落ちてしまいました~~はいはい、泣く泣く後始末~(><;)




そしてリビングで過ごしてたところ……。お出かけの合間に一瞬ですが実家のばびとりえくんが家に寄ってくれていたのですが、その時みんなで歯が一つぐらぐらしているのに気が付きました最近立派な犬歯が生えてるな~と思っていたのですが、左上の犬歯がまだ乳歯だったようでそれがぐ~らぐら!!!!!!ひっぱたけど激しく痛がりこれはまだ抜けへんわ~とみんなであきらめていたところ……




しばらくしてラウさん、ばびの靴下をカミカミしだしたと思ったら「なんや、これっ!」と突然ばびが叫びだしました(笑)一斉にそっちの方向を見てみると……




大出血~~!!!床が血の海DEATH☆




どうやら靴下を引っ張ってるうちにいい感じに抜けたらしいのですが、出血が酷くてみんなかなりびっくりしてしまいましたあせって写真は撮れず(笑)幸いすぐに止血し、すぐに何事もなかったかのように遊び始めましたよ(^^;)ラウリさんずっと知らない間に歯が抜けて、しかも多分全部食べちゃってたから無理だろうなぁ~と諦めていた犬歯が手に入って非常に嬉しい限りです~~~♡




と、まぁ今日はバタバタといろいろやらかしてくれるラウリさんに振り回されへとへとなママンなのでした(^^;)









さて、この前ママンとパパが気分転換に行ってきた場所は~~~~




東京ディズニーシー☆




三年前から始まったこの時期の「スプリングヴォヤッジ」。春に何のイベントもない我が家は夏~出かけられない分(夏嫌い…)冬になるまでの最後の大お出かけとして毎年このイベントを楽しむことにしています!だが、しか~し。お金がない!!!!ので、弾丸ツアーで行きましたyo!宿は取らず行も帰りも高速のSAで過ごしました。めっちゃキツイです(笑)二人ともふらふら。特に運転してくれているパパはゾンビの形相(^^;)まぁ、なんだかんだでこなせたし、SAのごはん食べるのも面白いし良かったんですけどね!




頑張って撮ってきた写真を少し載せたいと思います☆あ、ちなみに私は大昔からプーさん押しです(^^)シーにはいないのでここではダッフィー押しです!多分くまが好きなんだなぁ、私。























































































本日は以上!(´<_` )






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

ディズニーシー!いいなあ〜私も行きたいと思っているのですが、やはり気になるのはにゃつさん…一時間もあれば行けるので預けるのもなんだかな…と思ってしまい、なかなか行けません(´・_・`)ちなみに私はドナルドが大好きです(^▽^)

ラウリくん、最後?の歯が抜けたんですね!おめでとう!!(*・∀・)∠`*:;※,.☆
やっぱり記念にとっておきたいですよね。私は何本かゲットできましたが、最初のうちは飲んで飲んで飲みまくっていたので(笑)諦めてました(^^;)
急に血まみれになるのは怖いですよね!吐血したのかと思います(^^;)
  • 2014/04/12(土) 23:00 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

素敵なお出かけね~~。

わぁ~ママんちゃんこちらの方にいたのね。
気分転換は出来たぁ~??
良かったね。
おばはんは、ディズ二-はあまり興味ないけど、子供達の憧れの場所だよ。
娘ちゃんも行きたい行きたい騒いでるよ。
『早く彼氏でも出来るといいんだけどね^^;』
今の季節はいいよね。
あそこは、夏はめちゃ暑いし、冬は海が近いせいか寒いしね~。
お写真良く撮れてるね。
楽しそうな様子ね~~。

きぃもさぁ~おととい歯が抜けたんだよ。
娘ちゃんが『きぃ血が出てる~』
大騒ぎしてるから、慌てて駆け寄ったらお口からなの~。
で、口あけて見たんだけど、抜けても良かったのか不明な歯なのよ。
ブタのぬいぐるみと戦っててなんだけどね(笑))))
まぁ~お転婆だから喧嘩して負けた小僧の様だよ(笑)))))もう、知らん(^^;)

今日は、きぃ、ドックランデビュ~~したよ。
その様子をこの後、爆笑で載せるのでママんちゃん見てね(^^)

このコメントを読んでくれていたら、この場を借りて・・・。
ま-こちゃんも見てね(^^;)
待ってるよんv(^^)v

そうそう、ママんちゃんお手どうやって教えたの~。
きぃ全然出来ないのじゃ(^^;)
  • 2014/04/12(土) 23:49 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

やっぱりまるっと一日~家を空けるとなると気がかりで計画が進みませんよね(--;)幸いうちは実家が近くウォルの亡き後寂しいのでたまになら大歓迎で預かってあげると言われお言葉に甘えている次第ですが…(^^;)

てか、ディズニーまで一時間!!!!!!!!!いいなぁ~、羨ましすぎます~~(><)私がそこに住んでたら年パス買う勢いですYO!交通費節約のため、新幹線でも飛行機でもなく車で行くことにしたのですが、もーね、静岡が長いのなんのって(笑)魔の静岡ですわ!(静岡県さん、ごめんなさい;)京都からだと愛知の後半あたりから苦痛になってきます(笑)

もうどこが乳歯で全部生え変わったのか謎ですが、多分ほぼ最後の歯抜けです~!!!!ありがとうございます☆OH!にゃつさんのは何本かGETできたのですね~(^^)大収穫??ほんでこの歯どうすんのよ?ってパパに言われたけど、一応ずっと大切に保管!しますよね~。私の場合もしかしたら途中でどっかやっちゃいそうですけど(^^;)本当に血まみれはビックリしました!!!事後ではなく、まさにポタポタと血がしたたり落ちてる場面を見ちゃったので何事かと(笑)これでまた一歩大人に近づけました(^^)
  • 2014/04/13(日) 02:07 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

おかげ様で良い気分転換ができました(^^)
高速で「八王子」の標識を見て、おぉ~ここにママさん達がいるのね~と泣く泣く通り過ぎ(><)次はラウリ連れて遊びに行きたいなぁ~☆いつか叶うといいなぁ(*^^*)

娘ちゃんもディズニー行きたいよね~!!!素敵な彼氏とディズニーデートが実現できるようにラウリ家も願ってますよ~♡ママさんはディズニーはあまりなのですね~(^^)ママさんはどんな物・所が好きですか??^^

あらら!きぃ姫も歯が抜けたんかぁ~(笑)で、きぃ姫。それは抜けて良い歯だったのですか?!気になるぞ!いますよね、外でポカスカやって歯が欠けたりして帰ってくるやんちゃ少年…(^^;)でも、きぃ姫は女の子だったはず……あれれ?(笑)

ドッグランの記事大爆笑~です!またコメント欄からお邪魔しますね(^^)
うちもお手の記事書きますね~!ちょっと待っててくださいね^^
  • 2014/04/13(日) 02:21 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


