

ラウリ宛に大きな荷物


こんにちは(*´ω`*)




今日は少し雨模様……こんな天気なので散歩は様子見?昨日の夜家の前いっぱい走らせといて良かった(^^;)







さてさて、数日前の出来事…。ピンポ~ンとインターホンが鳴り、ラウリ宛に大きな荷物が届きました!!(σ゚∀゚)σ















さて、ラウリさん質問です☆この大きな箱の中身はいったい何なのでしょうか~(*^^*)??




これからリビングに運んで開けてみよう!!!!!!!!




つづく





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

no subject

おおっ!リッチェルの箱ですね!ということは…ということですかね?!続きが気になります〜(^艸^)

ズームレンズですが、16-50を使っております。ママさんのよりもズーム感がない…。それでも画質がよく拡大ができるので、今のところは望遠は必要ないかなと…。ディズニーに行く時には必要になるかもしれませんがね☆
  • 2014/04/18(金) 17:36 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

さすが!まーこさん(σ゚∀゚)σ良い所に目をつけられましたね☆
そうなんです。きっとそのまさかです(*^^*)手抜きっぽくなっちゃうかもしれませんが、頑張って続編を作りますよ〜(^^;)ニヤニヤしながらにゃつさんと見守って下さい(笑)

確かに!この前ディズニー行ったから望遠も……と思っていましたが、ラウリの日常などを撮るには今のズームレンズで十分ですわぁ〜(^^;)(笑)ま、うちもディズニーなんて多くて年に一回くらいなのでしばらくは今回買ったレンズ達で余裕でやっていけそうです!にゃつさんの躍動感あふれる写真を参考にして日々勉強していきます(*^^*)
  • 2014/04/18(金) 19:20 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


