スポンサーサイト


ラウリさん、7ヶ月になっていた!!!(゚∀゚*)


な ん と !!!!!!!!!!!!




ママンが体調優れず、ボーッとしている間に……




ラウリさんが7ヶ月を超えていました~~(; ̄O ̄)早いなぁ~、意識してなかったyo☆




別に特段代わり映えもなく……ラウリさん通常通り運行きております。














この四角いピンクのスツールが置いてある壁際が今のお気に入りの場所(*ゝ∀・*)b最近ミルクガムをうまいことふやかして食べられるようになってきたから楽しくおやつタイムしています(^ω^)




















さて、恒例の体重測定ですが……




6.0kg!!!!!!




う~ん…、やっぱり伸び悩むラウリさん(´~`)体格は皆様ご存知の通りだいぶ大きくガッチリと成長しているのですが、体重は軽めなのかな??




前回測定後、おやつも少し増やして与えたり食べ物自体は食べているけど…。もっと食べさせろと言う事なのだろうか(´・ω・`;)おでぶママンとしては代謝が良いようで羨ましいです(^^;)これから急にメキメキ成長するのかしら…それも怖いけど…(´・ω・`;)(笑)




まあ、とりあえず体調も一切崩れる事なく、毎日元気いっぱい走り回っているので、健康に成長しているってことでありがたいことです(*´ω`*)




これからは見た目(シルエット)の変化に期待ですね!ラウリさん(*´艸`*)♡





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンちゃん大丈夫かぁ~。
そう言う時は、ミルクガムに尽きるね。
うちも、今、きぃ太郎選手ミルクガムやっつけてるよ~。
今日もブログにも載せたけど、アキレスケンちょ~喜ぶよ。
いつまでも、ガジっていて助かるよ(^^)

ラウリくん7ヶ月おめでとう~。
そうそう、写真見ても大きくなってるよ。
でも、まだまだお顔はバブ~ちゃんなラウリくん可愛いいなぁ~。
きぃも、あと、数日で9ヶ月だよ。
どうする~~でかぁ~(@@;)
態度もでか~~(@@;)
やることもでかぁ~~(><)
やんちゃななままでかくなる~~(笑))))
捕まえるのも大変(笑))))

ママんちゃんもうじき、GWか来るよ。
元気を出して、家族で楽しい時を過ごしてね。
可愛いいラウリ君のお写真沢山撮って気分転換するんだよ、ママんちゃん。
気合い注入~v(^^)Vじゃ~。

  • 2014/04/23(水) 08:18 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

お返事が遅くなっててすいません(´~`)
本当に体調悪くてこちらが思うように動けなくても、ミルクガムがお助けしてくれるからだいぶ楽になってます!(笑)アキレスケンの記事拝見しました〜!ああいう系前から気にはなってたんですよね…。りりーちゃんもきぃ太郎も美味しそうに食べてますね(*´ω`*)硬さはミルクガムと似たような感じかな??今度売ってたらラウリにも試してみたいなぁと思います!

ラウリ最近やたらゴツイです(笑)
顔はやはりまだバブ〜仕様ですよね(^^;)大人らしい精悍な顔つきになるのはいつのことやら…てか、なるのか??(笑)きぃ姫もう、9ヶ月かぁ〜〜(°_°)うそや〜ん!!!いつのまにって感じですね。また姫の成長記録楽しみにしてます。

今年のGWは家ベースにゆったりと過ごすことになりそうです。しっかり休んでラウリの写真撮って楽しめればいいなぁ〜。あ、でもラウリの爪切りに行ったり、シャンプーしに行ったりしないと…(^^;)ママさんの言葉にいつも癒されてます。ありがとうございます(´;ω;`)前回のママさんのお仕事についてのメール感動(と言ったら大袈裟に聞こえるかもしれませんが…)しました!ママさんの気持ちがズンと伝わってきて、よし私も少しは頑張らないとと元気付けられます!またメールでお話しさせてくださいね〜♡
  • 2014/04/24(木) 23:52 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


