スポンサーサイト


お久しぶりです☆/ラウリの嫁?!


こんばんは(*´ω`*)




体調が非常に悪く、更新が少し滞っておりました('A`)皆様はお元気にお過ごしでしょうか??




ここ数日自律神経などの影響か、吐くわ、お腹ゆるいわで体重もガクッと減りました(´・ω・`;)(あ、もともと体重はすごい方なのでご心配なく(笑))




こんなにママンが苦しんでいるのにラウリさんは知らんぷり(^^;)ガウガウするわ大暴走するわチッコ撒き散らすわビリビリに破くわ…やりたい放題!!!可愛い顔してるからって何でも許されると思うなよ?(#`-_ゝ-)ピキピキ(笑)とても疲れる数日を送っておりました。




……ということで、とりあえず復活宣言なのですが、最近撮りためてるネタがありません…(;ω;)またボチボチやってまいります。




明日は今年のお花見をまとめようかと思います(*´ω`*)お楽しみに♡











あ、そうそう。この前ラウリ用品を買いにホームセンターに行ったら……!!!!!!




ペット展示コーナーにシェルティがいましたよヾ(〃^∇^)ノこういうペットショップってシェルティってあまり見かけませんよね??すごくテンションが上がり、しばらく見学してしまいました(*ノωノ)




女の子だったので、ラウリさんの嫁にどう?とパパに軽く言ってみたら、全力で無理無理無理!!と言われてしまいましたよ(*ゝ∀・*)b…でもいつかは……(*´ω`*)(笑)



































いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

だめだめ(笑)

ラウリ君の嫁はきぃよ(笑)
まぁ~~夫婦になっちまたら、ハチャメチャでママんちゃん、寝ちゃいられないなぁ(笑)
ペットコーナーにシェル♪
確かに、珍しいね。
こちらでも、あまりみないな~~。
リリーが、そういう感じでおばはんに、一目惚れされた子なのよね(((^_^;)

いたらいたで、きになってね。
買い主さ~ん早くみつからないかなって。

ママんちゃん、大丈夫かぁ。
春はこう来るね!!
娘も、凄い波があるよ!!
頓服で生きてるよ。
ママんちゃん、無理せずに好きなことするんだよ♪
あとは、横になる。
自分の体にムチうったらダメよ♪
リラックスしてね(((^_^;)

辛いときはいつでも、LINE鳴らしなよ♪
お話聞くよ♪
今はゆ~~くりね(((^_^;)
  • 2014/04/25(金) 05:46 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
ラウリちゃんにお嫁さん、早いね~(笑)
可愛い子ですね。
見たら、連れて帰りたくなっちゃいますよね~。

ママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は色々、体調崩しちゃう方もいらっしゃいますね。
無理しないでね~。
  • 2014/04/25(金) 20:52 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ラウリくんに嫁??
わくわくしながら読んじゃいましたよ~ん。
シェルティって、広島でもめったにお目にかかれません。
ハリーはペットショップで見つけたんですけど、それまで柴犬探してましたからね~。
ペットショップで、シェルティみつけて、一目ぼれでした。
ほんとにシェルティに出会えてよかったですよ~

ママさん、体調はいかがですか?
マイペースでゆっくり過ごしてくださいね。
  • 2014/04/25(金) 21:32 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

おぉ~!きぃちゃん、ラウリの嫁に立候補してくれますか?!(笑)
きぃちゃんは競争率高いから、アピールするなら今のうちよ!とラウリに言っておきます(^^)ホントこのお二方が夫婦になってしまったら最強になってしまいますね~~(笑)ハチャメチャ大暴走夫婦できっと私はやられっぱなしの姑になってしまします(^^;)!!

やっぱりあまり見かけないですよね…。りりーちゃんはまさにママさんと運命の出会いを果たしたんですよね~♡あの写真の子もちゃんと飼い主さんが見つかるかドキドキ、しばらくホームセンターに行くたびに気になってしまいますよ~(--;)

お気遣いありがとうございます!!!
もう、本当にしんどくて……気が滅入る…だけなら良いのですが(^^;)
娘ちゃんも波が来てるんですね(><)しんどいよなぁ~…安定するまで頓服でだましだまし凌げれば良いですけど、娘ちゃんもなるべくリラックスしてゆっくり過ごせますように(><)私もママさんの言うとおり、無理せず横になる!を第一にしばらく様子を見ていこうと思います。今、ホルモン値の関係で薬が飲めないのでなんとか頑張らなければ(><)

是非またLINEでお話しさせてくださいね~☆ありがとうございます!!
  • 2014/04/25(金) 22:05 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

こんばんは!
まあ、よく考えたら…いや、考えなくてもラウリはまだ一歳にもなってないのにお嫁さんなんて気の早い話でした〜〜(笑)でも、他のシェルティの女の子のお家のブログを見ると女の子も良いよなぁ〜と思ってついつい嫁候補を考えてしまいました(*^_^*)

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)精神的にも肉体的にも弱い部分が多く、ちょっとのことですぐへたってしまうダメ母です(^^;)ラウリの為にも無理せずに徐々に回復していければと思います!横になりながらゆっくりブログを見て…また遊びに伺わせていただきます〜♡
  • 2014/04/25(金) 23:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは☆

まだまだ赤ちゃん気の抜けないラウリなのにちょいと気が早過ぎましたね(^^;)(笑)いや、でもいつかは…とか妄想しちゃったり(´・ω・`;)

やっぱり滅多にいないもんですよね〜。だから見かけたら、シェルティ?!えぇっ??って走り寄ってしまいます(笑)ハリーくんはペットショップでCHIAさんとの出会いを果たしたのですね(*´ω`*)いや〜それにしても最初は柴を候補にしていたなんて( ゚Д゚)!もしかしたらCHIAさん家には柴ハリーくん?がいたかもしれないなんて(笑)本当に運命ですね〜♡

ありがとうございます!ゆっくりと自分のペースでしんどさと戦って行きたいと思います(´~`)体も調子悪いけど、精神的なとこも弱くてへたっちゃってるので、ラウリと遊びながらちょっとずつ落ち着ければなぁと思います(*´ω`*)
  • 2014/04/25(金) 23:55 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


