スポンサーサイト


スタバのバナナのやつ


今期間限定で流行ってるという、スターバックスの「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」!!!!!




冷たいドリンクやアイスが大好きなので、これも食べとかなきゃね~っていう事で発売されてから今まで何回か買いに行きました。




……でも、毎回買えませんでした(´・ω・`;)毎回毎回、「本日分売り切れてしまいまして…」だって。そんなに人気なん??てビックリしました(o_o)




ちなみに、じゃあいつ売り切れたん?って聞いたら毎回午前中には…という答え。マジか?!平日でも午前中に売り切れるのか!学生街とか街中のスタバじゃないのに!!!!




ここまで売切れと言われ続けたら、もはや意地!!!もうそんなに飲みたくなくなったけど、買ってみせるさ!的な(´・з・`)(笑)で、29日パパ休みだったので朝一を狙って買いにいってみました(´<_` )









やっと、買えた~~~(*´ω`*)









ほほほ(^ω^)非常に馬鹿らしい!でも買ったった~~というプチ満足感(笑)









でもね、飲んでみると人気なわけがわかった~~!!!!これ、めっちゃおいしい。ホントに( ゚Д゚)まさにチョコバナナという味☆パフェはチョコバナナ!クレープはチョコバナナ!っていう人はドンピシャで好みの味なんですよね~(*´ω`*)見た目チョコチョコしいけど、しっかりバナナ味~!




なんかステマみたいになっちゃっいましたが、意地で買いにいったらかなり美味し過ぎたという話でした(^ω^)あと一回くらいは飲みたい!!(笑)






……(^ω^;)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/02(金) 00:42 |
  • |
  • [編集]

no subject

スタバの
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ
人気ですね。
売り切れるほどとは!吃驚

今日もラウリちゃんに癒されました。
いつも、ありがとうございます。
  • 2014/05/02(金) 22:12 |
  • ユトリロ |
  • URL
  • [編集]

ユトリロさん♡


こんばんは(*^^*)

ラウリさんの体調不良でお返事が遅くなりすいません(´~`)

スタバのやつまさか売り切れとは私も思いませんでした!いつもお昼以降にいくと売切れていて仕方なく抹茶フラペチーノを買ったり…(^^;)期間限定とか言われるとついつい買いたくなっちゃうんですよね〜。お店側の思うツボですが(笑)

また色んなラウリを載せますので良かったら遊びにきてくださいね(*´ω`*)
それでは、またこちらからも遊びにいかせていただきますね♡
いつもありがとうございますq(q'∀`*)
  • 2014/05/04(日) 23:08 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


