スポンサーサイト


ラウリ突然の体調不良でした


こんばんは(´・_・`)




ここ最近更新できていませんでしたが、この数日ラウリが体調不良でした(´・ω・`;)3日前の深夜3時頃突然嘔吐しました。そして、そこから朝迄にもう一回嘔吐していました。




そして、翌日からはゆるゆるうんぴーで回数も多い…(´・ω・`;)見ていた限り食べ過ぎたり、変なものを飲み込んだわけでもなさそう…。総合的には大丈夫そうだけど、心なしか元気がいつもよりない気がする……




ということで、幸い3日からパパもGWに入ったので、ここ数日ラウリの看病?をしていました。




ごはんを減らしてみたり、ふやかして柔らかくしてあげたり、様子を見ながら調整しています。まだごはんはフルで与えてませんが、徐々にお腹ゆるいのが治ってきたのでそろそろ普通のごはんに戻してあげようと思います∪・ω・∪




今の時点でうんぴーもころっとしてきたし、元気に飛び跳ねるようになってきたので一安心です(^^;)急に体調悪くなってしんどそうだったからびっくりしたよ~~(´・ω・`;)明日からはまた通常更新していきます~(´・з・`)お楽しみに☆




ではでは、また明日\(^o^)/皆様の子達も体調に気をつけてくださいね(*^^*)










いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

ラウリくん、おなか調子わるかったんですね。
だんだんよくなってるようで、よかったよかった。
いつも元気なラウリくんが戻ってきますね!
胃炎かな?
ハリーも嘔吐下痢続いたことがあって、胃カメラまで飲んだけど、異物もなく、胃炎と診断されたことがあります。
GWもあと2日、元気で過ごせますように。
  • 2014/05/04(日) 23:10 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリ君大変だったね。
まだまだお子ちゃまだから、こう言う事あるよね。
きぃもたま~にお腹緩むから、もう、ボイル野菜やめたよ。
ドックフードだけにしたよ。
難しいよね、仔犬ちゃんは。
大事にしてなぁ~。

ママんちゃんも、ゆっくりやすんでなぁ~。
メールありがとう。
嬉しかったよ。

いつも気にかけてくれてありがとうね(^^)
ママんちゃんは、遠く離れているけど、いつもそばに感じるよ。
これからもよろしくね(^^)
  • 2014/05/05(月) 00:17 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは(^^)

そうなんですよ!いきなりゆるゆるだったんでビックリ!!!
もうだいぶ調子が戻ってきたようで、今日の昼間は少し
走り回ってましたよ!良かった☆
今回は病院へ行ってないけど、もしかしたら胃炎だったの
かもしれないですよね…ごはんも全然消化してなかったし…
ハリーくん胃カメラ飲んだんですか!?
でも、大事じゃなくて良かったですね(^^)

最後の二日、まったり行きます(*^^*)
CHIAさん家も元気で過ごせますように!
  • 2014/05/05(月) 02:37 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

やっぱりお子ちゃまは体調コロコロ変わりますね~~
きぃ姫今はドッグフードだけなんですね(><)
また体が成長して体調も安定してきたら、おいしい
ボイル野菜食べられたらいいですね!!(^^)
ラウリも様子見しつつまたいろいろごはん考えたいです。

メール夜分にすいませんでした!でも、ママさんと話せて
良かったです。こちらこそいつもかまってくださって
ありがとうございます!!私もママさんはずっと前からの
知り合いみたいにすごく話しやすくて身近な感覚です(笑)
こちらこそラウリ共々よろしくお願いしますね(^^)
  • 2014/05/05(月) 02:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリ君、体調が悪かったんですね・・・
季節の変わり目で、体調を崩しているワンが多いですね。
ラウリ君も、もう戻りつつあるんですね!
今日はもうばっちりかな(*^_^*)
  • 2014/05/05(月) 23:48 |
  • ルーママ |
  • URL
  • [編集]

ルーママさん♡

やはり季節の変わり目は人間だけでなくワンも体調を崩しやすいんですね(--;)
おかげ様でもうゆるゆるうんぴーもなくなったし、ガツガツごはん食べてますよ!る~たん・レイアちゃんも体調崩さないように気を付けてね~~♡
  • 2014/05/10(土) 12:51 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


