スポンサーサイト


パパがわざとラウリの家を壊した


いろいろゴタゴタしてしまって更新しようと思ってた時間に出来ませんでした…(´・_・`)




とりあえず、パパに酷いことされて悲しかったです。




本当にしょうもないこと。いちごがいっぱいのお皿をテーブルの端に置くパパ。そこに置いたら絶対ラウリが食べちゃうよと注意するママン。それでも無視してそのまま置いておくパパ。こっちもずっと見ていられなかったから注意してたのに、案の定ちょっと目を離してる隙にテーブルに背伸びしていちごを食べるラウリ。さっき注意したにもかかわらず、自分でずっと見張るわけでもなく、そんなところに置いたままにしてるからこうなったと怒ったら逆ギレ!!!!!!




その結果、ママンも怪我したし、ラウリの新しいサークルを思いっきり叩かれてゲートの部分がぐにゃっと曲がって柵の部分が木の枠から外れて壊されてしまった。酷過ぎて意味わからん。絶対直させるか、それが出来なければ弁償さす。買ったばっかりなのに…。ラウリのもの壊すとか酷い。頭おかしい。その壊れたサークルでラウリが怪我したりしたらどうするんでしょうね?(^ω^)




いくらムカついてキレたからって、可愛い犬のものに八つ当たりして壊したりします?しませんよね(笑)普段が優しそう!大人しそうと言われてるパパなのでそんなことしだしてドン引きです(笑)




次は楽しい記事にします。読んで頂いた方、愚痴をすいません。ありがとうございました(´・_・`)




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

パパどうした(((^_^;)

ママんちゃん、良くはきだしたね。
えらいよ。
こういうことって、どこへ八つ当たりしたら、いいかわからないから、心にためがち。
頭に来るし、でも、どうして?って疑問にもなるし。

ママんちゃん、大丈夫かぁ~。
そばにいてくれる、方のそういう急な行動はわりと、ショックよね。
おばはんなら、凄く裏切られた感じに思ってしまいそうさ(((^_^;)
でも、相方さんのしたことさ、直ぐに笑いに変わるっぺ。

ラウリ君は、体調どう?
イチゴでゲ~復活はなかった?
いや~手に届くものは絶対にたべるよね(笑)
きぃなんか、紙まで食べるよ。
レシートとかハガキとか。
ヤギかお前は
(笑)いや、キツネです(笑)

ママんちゃん、どんどんかたろうね。

おばはんも、昨日日にちを勘違いして、仕事飛ばしてしまったのよ。
事務所が、すぐキャッチして、おばはんにメールガンガンくれたのに、スマホプチ原因不明の故障。

スマホ電源落として、何故か繋がり、押し出されたメールでわかったのよ。
それから、もう、かなり落ち込んで何にも出来なくなっちゃった。
このところ、休みボケ&仕事の時間、キャンセル、単発が多すぎて勘違いしてしまったみたい。
また、おばはんも、blogで語ろう
(((^_^;)
どこまでも、おばはんだから、仕方ないやね~。
でも、おばはんも、衝撃的な事に弱いよ。
いまだにさぁ。
最近、りり~ちゃんも故障中だしね。

ママんちゃん、元気だしてがんばろうなぁ。
語ろうぜ~どんな時もね♪
  • 2014/05/08(木) 04:39 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

そんなことがあったの・・・
パパさん、お仕事で何かあったのかしら?
いろいろ指摘されたくなかったのかしら。
サークルどうしたかな?
直してもらったかな?

レイアも必ずテーブルに手をついて背伸びして物色していますよ^^;
その度にやめさせるけど見てないとやってるものね。

ラウリちゃん、お腹大丈夫だった?
また言いたいことがあったら、
ララ&リリーママさんがおっしゃるように吐き出しちゃってね!

  • 2014/05/08(木) 22:57 |
  • ルーママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

本当にびっくりしてしんどかったです。
でも、私もそれなりにキツく言い返したりわーーっとなったりしてよけい怒らせちゃったんでしょうね(;;)とりあえず、今は仲直りというか通常通りに戻れてます。一応謝ってもくれました。私ももっと冷静にならないとダメですね…。薬がないから自分のこと抑えられなくて苦労します。

ラウリはいちご大量にぱくりんちょしてしまいましたが、めちゃくちゃ元気で体調は全く壊してません(笑)まさか初めていちごを食べるのがあんな形になるなんて……(^^;)ラウリさんいちごすごく気に入ったみたいでした。きぃ姫もいろいろ食べちゃうんですね~(笑)ヤギか、いやキツネです…の下りで大爆笑!!!!!これでホントに元気回復しました(笑)やっぱりママさんの語り&ネタは一番の元気の素ですね!お話し聞いて頂いてありがとうございます。

ママさんもちゃんと休めてるかな?日にちの勘違いって結構してしまいますよね(;;)うちの母もちょっと前大事な法事の予定を忘れてしまって行けなくて大変だったことがありました。なんか一回日にち勘違いするとそのままずれてしまってね~(--;)しかもそういう時に限って更にトラブルが~ってありますよね。めっちゃショックやったと思います(><)でもママさんはいつもバッチリすぎるくらいなんだから、あまりへこまないでくださいね!それは周りの皆さんがよ~くわかってるはず!私が言うのもなんですが、元気出してくださいね☆

私もちょこちょこ元気ださなきゃな~(笑)また語らせてください(^^)
  • 2014/05/10(土) 13:08 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ルーママさん♡

お騒がせして申し訳ありません(;;)
常々仕事ではストレスが…とか言ってたし、そこに輪をかけて私がまたわーーっとうるさく言ってしまったからちょっとプチって切れちゃったんでしょうね。。でも、大事なものに当たって壊すのは絶対許さないと何回も言いました。今までにも何回かそんなことがあったから…今度ものを壊したりしたらちょっと考えます(--;)まあ、一応もう和解して通常運行です(^^;)サークルは少し歪んじゃって傷もついちゃったけど、大まかに見て直りました。買い替えるほどでもないかなぁ~という感じです。

レイアちゃんも背伸びして物色するのね~~(^^)やっぱりまだまだ目が離せないですよね。
ラウリはいちごたくさん盗み食い(笑)しちゃいましたが、ピンピンしてます(^^;)初めてのいちごが盗み食い…(笑)何個食べたかわからないけど、お腹壊さなくて良かったです!
また愚痴っちゃうかもしれませんが、もし見つけたら笑い飛ばしてやってくださいね(^^)ありがとうございます!
  • 2014/05/10(土) 13:17 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


