• home >
  • スポンサー広告 >
  • 【お店】たまにはリッチにうなぎ屋さん(´∀`*)【京都のおすすめシリーズ♡】

スポンサーサイト

  • home >
  • ママン日常 >
  • 【お店】たまにはリッチにうなぎ屋さん(´∀`*)【京都のおすすめシリーズ♡】

【お店】たまにはリッチにうなぎ屋さん(´∀`*)【京都のおすすめシリーズ♡】


皆様、いろいろとご心配や励ましのお言葉ありがとうございます(^o^)/1人で考えてたらかなりモンモンとしてたと思いますが、皆様のお言葉を拝見して気持ちが軽くなりました(^-^)!メンタル面弱いラウリママンですが、もしまた弱ってるのを見つけたらケツ叩いてやってくださいね(´<_` )(笑)







さて、今回の記事はGWの一コマ。ママンは定期的に楽しみにしていることがあって、でもそれが中々いい結果が出なくて結構な頻度で落ち込んでます(^^;)と、いうことで!パパがママンを励ます会として、お食事に連れて行ってくれました~(^-^)




行き先はそう!ママンが大好きなう な ぎ !!!!!




京都でうなぎ~と調べると色々出てきますが、今回は車でさっと比較的近い『うなぎ いっせい』さんへ☆




そして食べたものがこちら~~














鯉のあらい

全然泥臭くないんですね!鯉ってイメージ的にアウトでしたが、普通に美味しい。

















うざく









ついにうな重の登場~(*´艸`)









パカッ☆おぉ~~('O'*)









奮発していいやつ頼んじゃった(*´ω`*)こちらのお店は江戸前式の鰻屋さん。蒸しが入っているので、ふわっふわでとろけるような口当たり♡ちなみに以前にもこちらでタレのうな重を頂きましたが、ここのお店はタレより白焼き!ということらしいので、白焼き重で(^-^)濃いタレ系が苦手なママンはこちらの方が好きでしたq(q'∀`*)あっさり塩味にちりめんやワサビが良いアクセント!もうこれ、またリピート決定です(´∀`*)









デザートに都路里の抹茶アイスも頂きました(*´ω`*)もう、大満足!豪遊しました(笑)また次回も頑張れそうです!ご馳走さまでした(^-^)




『うなぎ いっせい』
〒615-8281 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町59
電話 075-383-6500







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/12 09:18)

京都市西京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


