スポンサーサイト


トイレトレ困った(;´ω`)

おはようございます(^-^)/



今日もラウリさんのうんkふみふみで幕開けです( ;∀;)



今日は早めに起きたんだけどそれでもダメだった…



やっぱり踏ませない為には、即発見・即回収しか手段がないのかな…



先代ウォルフィーは同じ頃どちらかというとうんkは避けてたのになぁ(´・ω・`;)



さて一方おしっこのトイレトレの方は…



リビングで自由にさせてる時ラウ専用特別巨大トイレシーツでの成功率ですが、6割成功、4割失敗という感じですかね(´~`)





かなりトイレ面積大きいので頑張ってね!



しかし、ケージの中にいる時。長方形の半分はトイレシーツ、もう半分は寝床なのに、平気で寝床の方におしっこしちゃいます…(´・ω・`;)



何故なのか????



今のやり方がダメなのでしょうか?




トイレトレ報告続く…




粗相をした時にうちではこれを使っています(人´_`)



困った時の便利な味方(^-^)









いろんなお掃除に使えちゃう!









いいえ、違います(^ω^)









オレンジXです\(^o^)/



オレンジのいい香りが、おしっこをなかったことにっq(q'∀`*)!



便利ですね(^ω^)♫







シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは

うちのきぃさんもど派手に失敗してくれますよ~。
うちは、躾教室の先生にトイレの方法伝授して今の感じです。
(良かったら、我が家のブログさかのぼって見て下さい^^;)
でもね~~~。
なおりましぇん(涙))))
ママさん、これは頭脳が発達して来ないと無理ですな!!
きぃさんは本当見事ですから~。
水もセーブしてるのにじゃんじゃん行けるし(涙))))
ママさん待ちましょう~。
私も、暫くは洗濯機となかよしこよしですよ~。
拭いてはされる・・・
いたちごっこよ~~(^^;)
  • 2013/12/16(月) 23:49 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

頭脳の発達ですねー(^-^)なるほど〜。そりゃそうですよね…まだ生まれて数ヶ月…何故できないのなんて思うのは間違いだな〜って納得だ!笑 はい!待ちます(^-^)/待ちの時期。気長に思ってやらないとダメですね!私はついついまわりが見えなくなって、カーッとなっちゃうタイプなので気をつけなければ(´・ω・`;)洗濯機さんとこんなに仲良しになるなんて思ってませんでした(´~`)笑!

ママさんのブログ最初から遡って拝見させていただきましたよ!リアルタイムだし、下手に本とか読むよりも断然為になりました〜ヾ(〃^∇^)ノ困った時は何度も読み返させていただきます!まずはラウリさん多動気味なので拘束とかやってみようと思います(^-^)
  • 2013/12/18(水) 00:46 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


