

この素晴らしき脚力ヽ(゚∀゚)ノ


ラウリさんのジャンプ力は本当にすごいです!赤ちゃんの頃から良く飛ぶなぁ~と思っていましたが、日に日に記録更新しております(^^;)






浮いてる!!!!!('O'*)




横に少し写ってる立っているりえくん(165cm)と見比べてみるとわかりますが、腰の高さを超えてますヽ(゚∀゚)ノ笑



大きな声では言えませんが、私の体調の都合などで毎日完璧に散歩へ行けてませんが、この素晴らしい脚力なのです!!!!(*´艸`)




皆様のところの可愛い子さん達も沢山飛びますか??




この子は何かスポーツでもやらせたら結構いけるんじゃないかとパパと言っています(笑)でもなんせ私たちがアクティブじゃない!ラウリさんの集中力は果てしなく低い!という事で今の所この素晴らしきラウリさんの体力・脚力は持て余されています……(^^;)




アクティブ派、体育会系ワン持ちのお家はどんな感じでワンの体力を上手く使ってあげてるんでしょう?('O'*)最近ラウリもメキメキ力をつけてきたし、何か考えないとなぁ~(´~`)

































今日も京都は良いお天気!カラッカラの散歩日和ですよ~しっかし暑いなぁ~~(^^;)今日のお散歩は何時にしようかしら…





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

す…すげええええええ!!!\(^o^)/
アクティブ系にゃつさんはこんなに飛ばない…というか飛ぶところをあまり見ません。
この飛躍力を発揮させるにはハードルでしょうか?でもどこにでもあるものじゃないですね(´・_・`)
にゃつさんを迎え入れた時、この子はフリスビードッグにする!(`・ω・´)と意気込んでましたが、結局ボールドッグになったという…。
パートに出ているので散歩も以前のように長くは行けず、家でもかまってあげられないことが多いので、月に一度くらいのペースでドッグランに連れていってます。きぃちゃんのように遊びませんがね…(´・_・`)
  • 2014/05/17(土) 12:09 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリママさん こんばんはー

いつも、ありがとうございます!

ものすごい!ジャンプ力
こんなに飛べちゃうんだ。

ラウリちゃん 
なんか、才能秘めてそうですねー♪
  • 2014/05/19(月) 21:32 |
  • ユトリロ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

お返事が遅れて申し訳ないです(; ̄O ̄)

すっっごいでしょ?!この無駄な能力!(笑)
ハードルか!うん、絶対飛ぶわ、この子…(^^;)
うち父が陸上関係やってるから競技場連れていってもらおうかしら〜(笑)
トラックで選手に混じって走る犬…悪くないですね( ̄▽ ̄)

にゃつさんは既にボールドッグなんですか〜〜(*´ω`*)
それが出来るならフリスビーもやってのけそうですね!
次はフリスビー仕込みましょう!にゃつさんがやると絶対絵になる♡

ドッグランですね〜。うちはまだデビューしていないのでそろそろですかね〜
月一位ならうちも行けるかな〜?きぃちゃんは本当に上手にお友達と遊べますね!
あの社交性を少しでもラウリに分けて欲しいです〜(笑)犬見知り少しは直して欲しいです(^^;)
  • 2014/05/19(月) 21:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ユトリロさん♡

こんばんは〜(*´ω`*)

こちらこそまたお越しいただきありがとうございます!
この子の運動神経なめてました〜(^^;)(笑)
先代の子はこの半分位しか飛んでなかったのに〜
きっとちゃんとしたトレーナーさんが教えたりしたら凄い技できちゃったりして( ̄▽ ̄)
今後に期待です(^ω^)!
  • 2014/05/19(月) 21:47 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


