スポンサーサイト


ラウリ8ヶ月になりました~☆


5月20日 ラウリさん8ヶ月になりました♡




シャンプー行ったり、お買い物行ったり、家の用事でバタバタしてて、当日に記事アップ出来なかったよ…。ごめんね、ラウリ(´・ω・`;)




着々と大きくなっているラウリさん。8ヶ月現在の体重測定は……!!!!!!!7.1kgヽ(゚∀゚)ノ




おぉ~~~!!!!!近頃伸び悩んでいたラウリさん、ついに7kg台に突入でございます(σ゚∀゚)σ☆でも触った感じはまだ骨がしっかりわかるくらい細身なので、まだまだ痩せっぽっちラウさんなのです(´・ω・`)どこまで大きくなるのか楽しみですね!でも、いっぱい抱っこしたいからデカシェルになるなよっ!(笑)(腰いわすわぁ~~特にパパ笑)




さて、8ヶ月を迎えたラウリさん。パイナップルを初体験です(´∀`*)




最近うちでは、丸ごとのパイナップルを買ってきて捌いて食べるのがブームなので、ラウリさんにも8ヶ月記念におすそ分けです(^ω^)




ラウリ!おいで!パイナップル食べるかい?(^ω^)



ガン見!!!!!







これね、パイナップル、パインって言ってとっても美味しいフルーツだよ‼











ラウさん、今よだれ垂れましたよ?(^ω^)わかりました。それでは、どうぞ☆









光の速さで食べるラウリさん!!!!しかし、いつもよりはカミカミして味わっています(^ω^)この後激しくおねだりしてもう一つもらったイケナイラウリさん♡これから少しずつ美味しいフルーツや野菜も取り入れて行こうね(´∀`*)





ラウリさんに満足していただいた様でホッとしました~(^^;)笑




この写真、iPhoneで撮ったから見にくいかもですが、おひげが無くなって少しスッキリしたのわかります??




お顔回りもスッキリして、シャンプーでサラサラになったラウリさんは、あれ?良いとこの犬みたい!と言われていつもより多く可愛がられております(^ω^)笑 やっぱ風呂いれなきゃですわ~(笑)




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

ラウリくん!8ヶ月おめでとう〜(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
言われてみればおひげがない!スッキリして、より一層イケ犬になりましたね♡凛々しいお顔にモフモフのお胸…もうおばちゃんメロメロです。将来有望すぎる…(♡▽♡)

(`・▽・´)<これからも飼い主たぶらかしてまいうーたくさんもらおうぜ☆ byにゃつ

にゃつさん…余計なこと言わんでいいわ…(・_・`)
  • 2014/05/22(木) 14:07 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

いぇーいヽ(゚∀゚)ノありがとうございます〜
ね?なんかおひげないとスッキリしたでしょ?!(笑)ラウリさんにはおひげが似合わないとわかりましたので、これからは小まめにカットしていきたいです(^ω^)胸毛?もようやく伸び始めました!将来有望だなんて!ますます精進せねばならぬな、ラウリよ!(笑)

o(`ω´ )oお〜う!まいうーたくさんもらうぜぃ!日々飼い主の心を動かす表情の研究はかかしてへんで〜☆お互いデビューにむけてどんどんイケ犬になろうぜ〜 byラウリ

  • 2014/05/23(金) 11:15 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう(^^)

ママンちゃん(^^♪
パソコンを買い変えかえたんで、コメントも遅れてます(^^;)
ラウリ君、8か月おめでとう~。
大きくなったね~。
7キロ・・・。
きぃと同じくらいになったね~。
やっぱり男の子だから、いっきに大きくなるね~。
これからも、ちびっこ軍団楽しくどんどん成長していこうね。
ママンんちゃん頑張ってる??
おばはんも、まぁ~忙しくて(^^;)
やっと、週末だよ~。
今日は、きぃ太郎デ~としてドックランに行ってくるよ~。
ママンちゃんも息抜きしながら頑張ってね。

また、気晴らしに、ライン鳴らしてなぁ~(^^)v
  • 2014/05/24(土) 08:50 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ありがとうございます~~
本当に2週間前に測ったら6.6kgと伸び悩んでいましたが、急激に成長しましたね~(^^)今きぃ姫と並んだら同じくらいの大きさなのかな~?きぃ姫の次回の記録も楽しみにしていますね☆ちびっこ軍団もそろそろ成犬に向けて変身ですね(*^^*)

ここ数日やらないといけないとわかっているのに、全然何も手につかないやりたくない病発症してるのでめっちゃストレスです(><)先週末はパパは日曜日だけ休みだったので、かろうじで家のこと最低限はできましたが課題が~~;ちょっとまたLINEならします!
  • 2014/05/26(月) 12:11 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


