スポンサーサイト


はしゃぎ過ぎた結果…








だんだんエスカレートしてきて…









鼻封じ?されちゃった~(´∀`*)









うんとこしょ、どっこいしょ……









それでも、鼻は抜けません







明日で5月も最後~
今月も頑張ってることの一つが残念に終わりました。6月入ったらまたママン残念•励まし会だな(^_^)それを楽しみに頑張ろう…




締切とか忙しいとか書いてますが、実はママン、大学の科目履修生になりました(´・_・`)今更ですがまた一つ資格を取りたいと思いまして(大学じゃないと取れない)、今年から頑張ることにしました!




基本は通信なので、自分で頑張って本読んで、リポート提出して試験を受けるの繰り返しです。試験を受ける時や、スクーリングがある時は通学必須です。もちろん資料集めの為に図書館へ行ったり…なので、微妙に大変ですが頑張ってみたいと思ってます(^_^)




ラウリ、ママンまだやれるよっ(´・ω・`;)頑張るぜ!(笑)




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

それでも鼻はぬけません。が盛大にツボに入ったおばちゃんです\(^o^)/
私もにゃつさんがいたずらすると「この鼻か!この鼻が悪いのか!!」と鼻を抑えることもしばしば…鼻は悪くないのに(笑)

おお〜!ママさん偉い!!勉強嫌いの私には真似できない!!!/(^p^)\
ママさんの勉強がはかどるように、ラウリくん、そしてにゃつさん!イタズラは控えるように!(`・ω・´)
  • 2014/05/30(金) 21:43 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

「おおきなかぶ」をイメージしながら書いてみました(^q^)/笑
そうなんですよ!鼻はむしろ被害者!!!冤罪もいいとこです…(-x-)

私も勉強は嫌いで仕方ないんですが、今回はうちの母も資格取りたかったようで一緒にやろうよと勧められたんですよ…。それで流れで…(笑)一応この一年ベストは尽くします(^^;)
  • 2014/05/30(金) 22:23 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!

お鼻の高い美男子ラウリ君の弱点見っけ♪ 笑

ラウリママンさん
頑張っていらっしゃいますね。
私もあれもこれもやらなきゃと頭いっぱいに
なってる自分もいたりするんですが
何かをする時、その経緯も楽しみながらやりたいなーって♪おもってます。

また来ますねー^^
  • 2014/05/30(金) 23:17 |
  • ユトリロ |
  • URL
  • [編集]

ユトリロさん♡

こんばんは~(^^)

チャームポイントでもあり、最大の弱点でもある長いお鼻のラウリさんです…(^^;)笑
カプカプ私の手を噛んでくる時なんて、ついつい鼻をつかんで怒っちゃいます!笑

ユトリロさんの「…その経緯も楽しみながらやる」って言葉にハッとしました。
すでにいっぱいいっぱいになって、もーしんどいなぁ~、やると決めたのに全然進まん!って状態になってたのですが、そうか~これも自分が選んだ道のための大事な過程なんだなと思ったらしっかり楽しんでやる方が断然いいな!と☆ありがとうございます(^^)私もラウリと一緒にユトリロさんのお仕事陰ながら応援してます♪

では、またいつでも来てくださいね~!こちらからも伺います☆
  • 2014/06/03(火) 22:36 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


