スポンサーサイト


【ニンニン】忍法☆壁抜けの術【ラウリ流】




二階のPCでこつこつレポートを書いていたママン。はい、もー全然進まない~~\(^o^)/とか独り言いいながら、とにかく部屋にこもってたんですよ(*_*)




そしたら、下の階でゴトゴトゴト、とっとっと、ガタンとか微かに音がするのです…(´・ω・`;)




えっ?やだ、なに?(゚o゚;; 泥棒?幽霊?戸締まりしたっけ??とやけに不安になってくるママン…




パパ帰ってきてないし…、でも勇気を出して階段から下を覗いてみた!!!!






あ???




は???ラウリさんと目が合いましたが、これはおかしいですね!!!!だって、ちょっと長い時間二階にいる時は必ずケージの中に入れるから。




こいつ脱走してやがる~~~( ゚Д゚)




ケージの扉半開きになってましたよ。確実に自分で開けてるよ!!!!




ケージは以前紹介したこちら。






この扉は開ける時、軽く上へ押し上げながら引くとカチャッと開く仕組みになっています。え?この子そんな事出来んの?(´・ω・`;)どう頑張っても前後にガチャガチャするだけでは開かない仕様なのですが……




その自慢の長いお鼻を使うの??もしかして術者?! テ レ ポ ー テ ー シ ョ ン (゚o゚;;?




なんせ、現行犯では見ていないので真実はわかりませんが、ただ一つ事実はこいつ一日で6回も脱走しやがった!!!!(゚ν゚)ってことです。




しかも勝手にちっこ、うんぴー済ましてたよ(´<_` )バッチリはみ出してね♡(#`-_ゝ-)ピキピキ




皆様の可愛子さん達は脱走しますか?




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

おお!ラウリくん、すごい忍術を使えるようになったんですね!!
6回も脱走を図るとは・・
ハリーは、網戸突き破りの術をしょっちゅう使ってます。
これは、腹たちますよ~~
張り替えなきゃいけないんだもの・・シクシク・・
  • 2014/06/01(日) 22:45 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~つぅ!ラウリ殿やりましたな。
何か、やらかした後は、必ずやべ~~って顔してるよね。
笑えるよね~(^^)
きぃも、あるよ~。
柵を自分の身体で何とか押して隙間あけ、家の中暴走してたよ。
洗濯干して下りてきたら、きぃ太郎パラダイス銀河だぜ~(笑)))
脱走の足は早い・早い・・・。

今日ね~体重測ったら7・5あった。
また増えたよ~。とにかくでかぁ~。
もう、りり~ちゃんと変わりないよ。

パピーの頃が懐かしいね。
やる事は同じだけど(笑))))
幼かったお顔が懐かしいね。
  • 2014/06/02(月) 21:55 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!!!

変な忍術使いやがって~~~;
ママの目を盗んでこっそり家を抜け出すなんて不良な術、教えた覚えはありません~(><)笑

ハリーくん……っ!!!!!!
勝手にハリーくんが勢いよく走って行って網戸に飛び込むところを想像したらすごく笑ってしまいました~~!!!すいません(笑)でもこれ、私も実際やられたら激怒すると思います(^^;)網戸…特にこれからの季節ないと困りますし、張り替えるのも一苦労ですからね!その術だけは阻止したいところ…笑
  • 2014/06/03(火) 22:44 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

そうなんですよね~~
怒りたいんだけど、やべ~^^の顔見たら笑けてきて力が入らない~(笑)
階段下りたら、

 きぃ太郎「♪~ようこそ~ここへ~遊ぼうよパラダイス~♡」

って歌いながらはっちゃけてる姿想像して笑いました(*><*)

きぃちゃん7.5kgかぁ~~!!!!!すごく成長してる…
ミニとトイの間♡とは何だったのか(笑)
でも、すくすく元気でなによりですね(^^)
ラウリも測ってみよ。
すっかりお顔はお姉さんになりましたもんね☆
でも私たちにとっては、いくら前よりも大人顔になろうが、
ちっさくて可愛い永遠のお子ちゃまですよね(笑)
もー、ムカツクから今日ももみくちゃに可愛がってやる~~
きぃ姫にも一回ガバーッと抱きついて高い高いしてあげたいです(*^^*)
  • 2014/06/03(火) 22:56 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


