スポンサーサイト


【ニンニン】忍法☆テレポーテーションの術【続編】




前回はラウリの見事な【忍法☆壁抜けの術】を披露させていただきましたが、実はまだあったんです!!!!彼は他にも術を習得していたんですよ!!!!!




そう、あれはラウリが5ヶ月の時だったでしょうか。その時現場は抑えてあったけど、記事にしてなかったな~ということで、忍法シリーズ大公開~☆笑




この時ママンはリビングで掃除したり料理を作ったりしてたんですよ…。すると、例のごとく、どこからか微かに物音がするんですよ。トタタタタタ…コトコト…




そして、まあきっとラウリが廊下で走り回ってるんだろうと思い呼んでみたのですが、反応がない。おかしいな、と思って1階中を探し回ったけどいない…え?…と思っていたところ、ふと顔を上げると……



!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ん????……










え???2階にいる…だと…???
目を疑いましたよ。ラウリはそれまで2階に上がったことはなく、さらには家の階段は一段が狭くて結構急な階段なんですよね…階段得意なワンちゃんでも、気軽に上れる感じの階段ではないんですが……(^^;)










あ~~~~、ちょっと!!!!そっちはパパの部屋だって!!!!!!










怒られるぞ~~~(^^;)










不思議なこともあるもんです~~










でもね、ラウリも階段マスターしちゃったんだな~~~と思いながら、この後何度もパパと一緒に2階おいでよ!のぼっていいよ~と誘うのに、一度たりとものぼらないんですよ……手伝ってあげても怖がる。










なぜなのか…?
あれはなんだったんだ??
これが、【忍法☆テレポーテーションの術】でござるか…?(^v^)
結局その事件以降、現在まで2階に上がってきたことはないです。
ラウリって本当に不思議な子…




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

ラウリくんはイケてる忍犬だったのか…!Σ(゚∀゚ノ)ノ今度はどんな術を披露してくれるのでしょう〜楽しみ〜♡
にゃつさんは寝室のドアを鼻でこじ開けるくらいしかないなあ…すぐ諦めるんだから(^^;)あ、誘惑の術と催促の術なら使えます(笑)
  • 2014/06/03(火) 23:57 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリちゃん 面白いですねー

今度はどんな忍術を!?^^
んーーー、楽しみ!
ママ&パパは、ハラハラでしょうけど。

初階段のぼりの感想が聞きたいな〜♪
  • 2014/06/05(木) 02:16 |
  • ユトリロ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

デビューの際はプロフィールに「特技:忍術」と書かせていただきます(^o^)笑 また新しい忍術が出てきたらすぐに報告しますよ…(^q^)ノ

にゃつさんの術にかかれば、相手の意識を意のままに操ることができるのかっ!!!!すげ~~~;この術結構重要ですよ!ラウリは誘惑も催促もできません~(^^;)あいつは欲しいものは力づくで強奪していきますからねぇ…カワイクネェ(笑)
  • 2014/06/06(金) 02:12 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ユトリロさん♡

こんばんは~(^^)

こんなに術を使いこなす忍犬だったとは知りませんでした(笑)
本当に次から次へと不思議なことをやってくれます(^^;)
私もパパもビックリ&あわてっぱなしです;
これからも新しい忍術が生み出されるのか?!笑

初階段のぼり、その時ラウリは平然と楽しそうにしていましたが…
結局その後2階への階段は昇れないですね~(^^;)
お散歩途中にある簡単な階段は昇り下りできるのですが…
どうやって昇ったのか、ラウリがしゃべれたらなぁ~~(笑)
  • 2014/06/06(金) 02:18 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


