

ラウリ「やっとお散歩行けたんやで」




今日はお散歩に出られたよヽ(´・д・`)ノ♡




ラウリさんイキイキ(*^o^*)










































雨上がりのお外は良い感じに冷たい風が吹いていて、歩いていて気持ち良かったです(*ゝ∀・*)bラウリもあまり舌を出してハァハァしてなかったから、ちょうど良かったのかな?(*^o^*)







次回予告☆

次の更新は、この前言ってた、新しく手に入れた最強に可愛いグッズの紹介をしたいと思います~(*´_ゝ`)




MYシェルグッズをお探しの方、必見ですよん♡





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

no subject

ママンちゃんやっとこさ週末やぁ~。
今週は蒸し暑くて身体もだる~疲れたよ。
ラウリ君も久々にお外行けたんだね。
おばはんちも、明日はやっと外ネタだよ。
家の中ばかりじゃ、つまらないよね~。
まぁ~きぃ太郎選手のいたずら凄すぎてますのよ(涙)))
今日、おニューのパソコンのマウス壊された!!
くそ~~(><)
また、ブログに載せるから見てね。
ラウリ君はこんなにいたずらしないでしょうよ~。
きぃはヘビーキュ~よ(笑))))
いったいどうなってるんだか。
このおばかちんの頭の中割って見てみたいわぁ。

ママンちゃんも楽しい週末にね。
八王子も明日はすごく暑くなるみたい。
久しぶりにドックランで暴れてくるわよ(^^)
ママンちゃんも息抜きしてなぁ~(^^)

ラウリ君可愛いなぁ~(^^)
  • 2014/06/13(金) 23:44 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさん(^^)おはようございます!!!
なんかもわっと蒸し暑いですよね~
今週末は雨大丈夫そうだからラウリとたくさん
散歩行きますよ~☆きぃ姫またまたいたずら!!!
マウスいっちゃったのかぁーー!!うちだったら
パパのかみなり落ちちゃいますな(笑)
やるな…きぃ太郎め…(-ω-;)
ブログで書かれるの待ってます(笑)

なんかどうしても勉強が進まない…
ので、見れてなかったママさんブログ突撃
しに行きます(^^)そうですよね!息抜きは必要!!!
ゆったりお茶&チョコレートとともに拝見させて
いただきますね~~
  • 2014/06/15(日) 11:16 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


