スポンサーサイト


【うちの子そっくり】可愛いシェルティグッズ発見(*>ω<*)☆




先週、可愛らしいお届けものが到着しましたよ~(人゚∀゚*)♡











中身は何かな??
では、ラウリくん。開けてみてください~~(゚∀゚*)









じゃん!!!!!
ハンコですね~Σ(・ω・」)」









見た目がとっても可愛いのです(´∀`*)
スワロのワンポイントが特別感醸し出してる~(*´艸`*)私はピンクを選びましたが、他にもカラーバリエーションがあって、とても悩みましたヽ(´・д・`)ノ









ラウリ「これなんやねん?」

ハンコて言うねんで。押して使うの。








ラウリ「早よ、押してみよーや!!!」







オッケー☆

ほな、コレ、早速使ってみましょっかぁ~(*ゝ∀・*)b新しいハンコ押す時のワクワク感は異常(笑)それでは、いきますよーー!!!!




せーのっ!!!




ポンっ(σ゚∀゚)σ








(σ゚∀゚)σおぉ~~~~!!!!!

ご覧の通りただのハンコじゃございません(゚ロ゚)









こんなに可愛らしいハンコ見たことありますかー??ネームの隣に我が愛犬の絵柄が!!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ラウリ「あっ!!!これ、ぼく??ねぇ、ぼく??」

そうやで~(人´_`)♡似てるよね~!!

※モザイク部分も勿論ちゃんと名前入ってますよ☆









嬉しくてたくさん押しちゃう~σ(^_^)笑♡

このままでも2000~3000回押せるみたい!その上、インクの補充も出来るから、さらに20000~50000回は綺麗に押せるって(゚ロ゚)押し放題~♡朱肉いらずの浸透印だから気軽に使えちゃうやつです(∩´∀`∩)右上のが1番綺麗に押せたかな~









大きさはこの位☆

直径が約10mmで、絵柄が彫ってある分ネームが小さいので、パッと見小さく見えますが、使ってみるとちょうど良い大きさ!!









めっちゃテンション上がって、今大学で勉強してる教科書に名前を書く代わりにポンっとな……(∩´∀`∩)

これいいな……(*^^*)普通のネーム印でやるとちょっとダサいかもだけど、ラウリ入りなだけでこんなにも素敵☆




押し心地も軽くて使いやすいし、なんか特別なもの持ってるで~って常に気分が上がりますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪もー、じゃんじゃん、回覧板やら宅配便やら押しまくってます(笑)名前をしるす必要がある時は即これ押して楽チン~(*^^*)

いつものハンコをうちの子入りのハンコに替えるだけで使う度に楽しくて、ちょっと幸せな気分になります((*ノд`*)σ))







いや、本当にこれラウリにそっくりでお気に入りやわぁー(*^^*)改めて、ほら!!!








完全に一致!!!!!笑( ´_ノ` )





この素晴らしく可愛いハンコですが、こちらのネットショップで購入できますよ♡しっぽと生活




ラウリのハンコが手に入ってはっちゃけてしまいましたが(^^;)、最後に最大のポイントをお伝えします♡




このハンコね、このラウリ似の絵柄だけじゃなくて、自分ちの子に似た絵柄が選べるんです!!!!!




シェルティグッズってあるだけでも本当にありがたいし嬉しいんですが、やっぱりそれがうちの子バージョンだともーーっと嬉しいですよね( ;∀;)




シェルティと言っても数種類のお顔の柄パターンがありましたよ~('v`b)因みに…!!!シェルティ以外にもたくさんの犬種が揃ってます(*´艸`)猫ちゃんや小動物系まで…!!!!!!たくさんのパターンが用意されているので、きっと【うちの子】が見つかるんじゃないでしょうか(*^^*)




スゴイ嬉しくて気に入っちゃったのでザッと紹介させていただきました☆皆様も【うちの子ハンコ】是非作ってみてくださいねヽ(`・ω・´)ノ♡

↓↓↓↓↓↓
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
しっぽと生活
http://life-with-tails.com/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




また、素敵なグッズ、お店見つけたら皆様にも紹介したいと思います(*ノωノ)もっとシェルティグッズ集めたいな~♡




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

めちゃめちゃラウリくんに似てるではないですか~~!!!
これはラウリくんをモデルにはんこ作ったとしか思えないですよ。
とってもいいですね。
ホント、シェルグッズって、希少ですものね。みつけると宝物をみつけたみたいにテンションあがっちゃいますよね。
  • 2014/06/14(土) 20:26 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

おはようございます~(^^)

ねーー?似てるでしょーー?!笑
これはまさにラウリさん!!!と一目ぼれでした(^^)♡
そうそう!!シェルグッズ見つけたらお宝が~~~~って
気持ちになりますよね(゜∀゜)9もっといろんなの増え
ないかなぁ~~♡私もいつかはラウリグッズでも自作
してみたいですね~~^^
  • 2014/06/15(日) 11:19 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


