スポンサーサイト


梅雨の居ぬ間に散歩(*´_ゝ`)



最近は、カラッと晴れ!!!…とまではいきませんが、曇り空で雨は降らないでくれている模様…(*^^*)




梅雨…?じゃなかったっけ?どこいったんじゃ??ま、いっか!!!!降らぬうちにドンドンお散歩行っときましょう(*´_ゝ`)♡







えっさ、ほいさ…









ラウリ「ちょっと!!ママンったら、速足でついてきてってゆーてるやんかぁヾ(・ε・`*) 」

ママン「すっ、すまんのぉ…(^^;)」









ラウリ「ほらほら、坂道ドンドン登るでー!!!」


……(´∀`*)笑
ラウリさん、キツネ系だったけど、最近ちょっとたぬき化してきてる(σ゚∀゚)σたぬたぬ系が好きなママン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(笑)









ラウリ「なんや、なんや?騒がしいねんけど…」

ママン「あ、あっちに幼稚園児の団体さんが賑やかにしてはるわ( ´ー`)」









ラウリ「よーちえん?何それ?うまいの?僕も混じってきていいー?」

ママン「てめーはダメだ!!!!お得意の助走付きジャンプで子供をはっ倒すんだろ…?」

ラウリ「……(^ν^)」

ママン「ほらな…。」









ラウリ「チェッ!!!!つまんねーの( `_ゝ´)」









ラウリ「ほな、えーわ!!!その代わりママン、あっちの丘まで競争しませう♡」

ママン「えっ?(^^;)また走るんか…?」









ラウリ「僕が勝ったらそのウマウマよこせよっ!!!」

ママン「それが狙いか…(^^;)」









ラウリ「よーい…、ドンっ☆」







かくしてラウリさんはウマウマを手にいれたのでした…(;´・ω・)




アクティブ過ぎて疲れるわぁ…
でも、運動嫌いなママンには良い薬です_(:3 」∠)_





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

は~いママンちゃん(^^)
おばはんの登場です。
ラウリ君は細いね~でもすごく美犬ね~。
うちのきぃは最近横にもでかいからね~。
女の子だからかしれないけど、お尻もでかい。
ボンキュ~よ(^^)

ママンちゃん、ラウリ殿とお散歩でストレス解消ですぞ!!
おばはんも最近めちゃ忙しいんだけど、夕方の一時間の散歩は欠かせないよ~。
気分転換になるもんね~。
あい変らず、きぃはおはしゃぎだよ。
さっきメガネ食われた(@@;)
もうね~もうね~誰も憎めない。
おいてしまう自分が悪い。
でもさぁ~でもさぁ~ついついがきかない!!
これ、きつい毎日よね~。
このピラニアきぃ太郎め~~~。
まぁ~~いたずらだよ!!

ママんちゃんも引き続き頑張ってなぁ~。
スマホで毎日、見てるよ。
ラウリ殿可愛いなぁ~。
まだまだ、パピーの面影ありありだよ。
  • 2014/06/18(水) 22:05 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

いらっしゃいませ~~^^
まー!!!美犬だなんてもったいないお言葉…(><)
でも、細いのは本当です(笑)まさにアイドル体型!!
にゃつさんとジャニイヌ活動頑張ります(*^^*)笑
きぃちゃんはおしりぷりぷりなんですね~~~~♡
やはり女の子はおしりですね!!!ゆさゆさおしり大好きです(笑)

お散歩って本当に気分転換になりますね!!!
たまにめんどくせーーとか思っちゃうけど、外に出たら
楽しすぎて…!!最近帰ってきたときの足ふきが前よりも
楽になりました(^^)まぁ、依然として暴れますが…

きぃたん本当に破壊っ子なんだから~♡
ついにピラニアの称号が…!!
マウスにメガネにカーペットに…お次は何かしら?
ラウリのブームはティッシュの中身をひたすら出して
もぐもぐすることです(^^;)出したばかりのティッシュが…

ママさんもお忙しく頑張ってらっしゃるので、私も
見習ってしっかりやることをこなそうと思います(^^)
毎日見てくださってるなんてありがとうございます☆
更新も頑張っていきますよ~~またフラッと覗きに来て
くださいませ~♡私もいつもラウさんと見てます(^^)
体の大きさはすっかりパピーではないですけど、まだまだ
幼稚なラウリさん、今日も一人で大暴れです(^^;)
  • 2014/06/19(木) 11:36 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


