スポンサーサイト


ラウリ9ヶ月になりました~ヽ(´・д・`)ノ☆



こんにちは(*^^*)




本日の京都はくもり(´∀`*)30℃はいかないという予報ですがどうでしょうか?作業のため2階にいるとやっぱりなんとなく暑いんですよね~(^^;)ついついクーラーかけてしまいます!!







さて、本日でラウリは9ヶ月になりました~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ラウリ「皆さん!!!僕は今日、また一つ大人になったやでー(´∀`*)」





とはいえ、特に何の変化もないんですがね~(^^;)




強いて言えば、待てが少し強化されたかな?という感じ…

1⃣ごはんの時、待てと言った後ちょっと忘れて放置してても勝手に食べてなかった…、ケージから出してもらう前一旦しっかりと待てをしてから出でこられる…、3⃣待てと言いながら鼻先に直接美味しそうなうまうまをペチペチやっても意地でも待ての姿勢を貫く…などですかね(*´_ゝ`)




うちはゆる~い感じの家なので、ビシッとした躾はしておらず、これといった素晴らしい特技はないのですが、人様に迷惑をかけない犬を目標にこれからもラウリと一緒に学んでいきたいな~と思っております(*^_^*)




とりあえず、嬉しさ爆発時の激しい飛びつきを少し直して欲しいですな。大人でもかなりドスンっと感じるので、これは多分子供がやられたら吹っ飛んでしまいます…。幸い近くにちびっこはいませんが、ラウリさん、もう少し紳士的に行こうぜ…?( ´_ノ` )




それでは、最後に体重測定の結果☆

7.8kgでした~~(*´_ゝ`)

着実に成長しております(∩´∀`∩)




どこまで大きくなるんだろう…?皆様の可愛子さん達はいつ体重が定まりましたか??ヾ(・ε・`*)




ラウリは身体が大きいのでもう少し増えて行くんだろうなぁ~。すでに抱っこがズシッとしんどくなってきました(゚ロ゚)片手抱っこの頃が懐かしいなぁ~!!!(笑)




進化する(キット)ラウリさん☆これからも楽しくお伝えしていきますよヽ(`・ω・´)ノ♡



ラウリ「よろしくやでっ!!!!!!」




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

9ヶ月おめでとうございますー\(^o^)/
にゃつさんは気づいたら9キロになってました!Σ (゚□゚*)もう大きくならない…よね…と少し不安です(笑)
前記事読んで、私も何か作らな!とポスターを作ったので週明けにブログに書きますね(^▽^)
私が「にゃつさんはイケ犬だからジャニーズに入れるよね!ん?犬だからジャニイヌな!」という安易な気持ちで始めたので、特に何も考えてなかったのですが(笑)やるからには何か活動したいですね〜(`・ω・´)
  • 2014/06/20(金) 18:39 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

ジャニ犬ラウリくん、9ヶ月おめでと~~!!
これからもますますかっこよくなってね。
楽しみだなあ。

体重ね・・いつ止まったか覚えてないけど、ただいま11.8キロです。
10キロ台キープ目指してるんだけど、これがなかなか・・・
  • 2014/06/20(金) 23:19 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリ君9か月おめでとう~。
そのまだまだ可愛いらしい体重、是非ボンキュ~きぃ太郎と変わってくれ~(笑)))
きぃは、8・3あったよ~さっき測ったら。
でかぁ~~。
女の子だからお尻なんかムチムチだよ。
大きくなったもんだよね~。
さっきさぁ~きぃが来た頃のページ読み返していたら娘と大笑い。
あの頃の写真を見て、今のきぃをマジマジ見る。
うける~~~(笑)))
近々、面白可笑しくブログアップするね~(^^)

ママんちゃん週末だね~。
息抜きして、ゆっくり出来るかなぁ~(^^)
パパさん、ラウリ殿と楽しい時間をね(^^)

おばはんちは、娘がいまいち気分障害出ていて大変。
また、限界が来たらライン鳴らすね。
助けてくれ~~(^^)
  • 2014/06/21(土) 00:14 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

ありがとうございます~(^^)ノ
にゃつさん、ラウリより小柄に見えるのに9kgあるんですね?!
じゃあ、ラウリはもうちょっといくのかなぁ~??
できれば9kg台以内に収まってほしいです!!!薬とかの値段が…(笑)

おっ!ポスターが出来上がったんですね(゜∀゜)楽しみです~☆
私ジャニイヌってめっちゃ気に入ってしまってます(*^^*)笑
ですよね~せっかく我らの可愛らしいイケイヌ達が揃ってるんです
から、「活動」という名の何かをやってみたいです~♡
もちろん、某ジャ○ーさんポジションはまーこさんで(笑)
私も何かしら活動内容?考えてみます!!!こっそり、でも何か
ワイワイ楽しめたらなぁ~と思います…(*^^*)
  • 2014/06/21(土) 12:21 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんにちはーー☆

ありがとうございます(^^)
なんか思ってたよりは鼻の伸びがすごいのですが(笑)
もっとかっこよくなってくれることを祈ってます(^^;)
ハリーくんのような整った大人顔目指しますよ~~

Oh!!!ハリーくん11.8kgあるんですね(゜Д゜)
結構しっかりしてる~~
ラウリも確か父犬が10kgくらい、母犬が12kgだと
言っていた気がするので、重くなるかもです(^^;)
抱っこがなぁ~腰に来るからなぁ~~(笑)
今後も小まめに体重測定やっていきます(^^)
  • 2014/06/21(土) 12:25 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

わぁ~~ありがとうございます~(^^)
きぃ姫8kg台突入ですか~!!!
細身のきつねさんだったのに、本当に最近おしりが
ムチムチ可愛いですよね♡女の子だもん(^^)
おしりが魅力的なんだ~~~(笑)
次のきぃ姫爆笑ブログも待ち遠しいですよ(><)!

また週末やってきましたね~~
最近パパがちょっと早く帰ってこれた時は、
夜散歩へ行ってもらってるので、ますますパパに
甘えん坊なラウリです(^^)
今週はまたパパがお仕事で、休みが月曜なので
二人っきりで楽しいこと考えます~

あらら…娘ちゃん(><)
気分障害は本当に本人もすごく疲れちゃうから
しんどいよなぁ…。どうか早く悪い波は去ってほしい
です。。洋裁もできるし、お料理上手な素敵な娘ちゃん。
早く気分が良くなりますように…☆

私はいつでもニートな感じなので、ママさん退屈しのぎに
いつでもLINEオッケーですYO!!!しょーもない話でも
なんでもしましょーー!!
  • 2014/06/21(土) 12:36 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが!
ラウリちゃん、9ヶ月おめでとう~(^_^)/
うふふ~ラウリちゃんも嬉しさ爆発ど~ん!をするんですね!
レイアもしますよ~只今12キロ超えの大きい身体で・・・(^_^;)
抱っこ、重いです(笑)
  • 2014/06/24(火) 23:31 |
  • ルーママ |
  • URL
  • [編集]

ルーママさん♡

ありがとうございます~~!!!
そして、レイアちゃんも9か月おめでとう♡
おぉ!レイアちゃんもど~~んするんですね(^^)
結構な衝撃きますよね~(笑)夏場は腕や足が出てるので、
ひっかき後がたくさんついてしまいます~(><)
12kg!!!おっきくなったね~レイアちゃん!!
ラウリも追いつくかな?まだまだ増量が読めません(笑)
  • 2014/06/27(金) 14:27 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


