スポンサーサイト


りりーさんVSラウリ






りりーさん「こんにちは(*^^*)わたちは今日一日こちらでお世話になります☆仲良くしてあげるわよ!!」









ラウリ「…え?…誰やん?」









りりーさん「一緒に遊びましょう♡」









ラウリ「やだよ!!!このうちに二人も犬はいらないんだぜ?」

りりーさん「⁉」









りりーさん「怖かったですわぁ~( ゚Д゚ )お友達になろうとしただけなのに~!!」


そうだよね。りりーさんは友好的に近づいてくれたのにラウリがごめんね…(´・ω・`;)



はい、この日は急遽田舎へ帰ることになった、私の母の仕事仲間兼お友達のお家の子を一日お預かりさせていただきました(*^^*)シーズーのりりーさん(2)はとても社交的で物怖じしません!!










りりーさん「ねえ、ねえ。早くこっちに来て一緒に遊びましょ!!」

フレンドリーなりりーさんは、めげずにまたお誘いをしてくれます(´∀`*)









ラウリ「だからー、僕は遊ばないのっ!!ママン達の注目を奪わんといてーー!!!!」

あらあら…(^^;)ヤキモチ焼きのラウリさん。終始威嚇モードです…(´・ω・`;)









りりーさん「うわぁ~…。」









りりーさん「そんなに怒らなくてもいいですのにねっ!」









ラウリ「自分のお家に帰ってやでー!!!!」

りりーさん「……。わかったわよ。遊ぶのは諦めるわよ…(´・c_・`)」









りりーさん「一人でウマウマでも食べているのですの…。」









りりーさん「わたちはこんなにプリチーで良い子ですのにねっ♡」



そうですよねー(^^;)本当にラウリがごめんなさいね…(´・ω・`;)

毛布みたいな素敵な手触りのりりーさん…。小さい子ってなんて可愛いんだ(*゚∀゚)=3ハフンハフン シーズーの可愛さを初めて知ったママンでした(´∀`*)ラウリの教育もします故、また懲りずに遊びに来てね…(^^;)









ラウリ「けっ!!!もう来んといてーやぁ!!!」

こらこら…(;´・ω・)笑




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリ君、人見知りかなぁ~(^^;)
でも、いきなり現れたから驚いたんだね~。
このお顔は真剣に怒ってるね。
おばはんちのきいなら大喜びだよ。
すぐ、チュ~しちゃうよ。
人間ならまだ早いだろうが~だよね(笑)))

でもそんなラウリ君かわいいじゃん(^^)
きっと、可愛がってもらうのは僕だし、ここは僕のおうちだもんって言いたかったんだね~~。

そんなお子ちゃまなラウリ君も可愛いよ。

おばはんちのこれから更新する記事はちょっと懐かしいんだぁ~。
ママンちゃん是非遊びに来てね。
いつも、足跡ありがとう~~。
確認してるからね(^^)
  • 2014/06/24(火) 23:14 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

おはようございます(*^^*)
ここずっとコメントのお返事を投稿しようとすると、消えてしまうと言う目に合っていて中々お返事書けませんでした!!何ででしょうね〜?結構なるんですけど、ママさんは大丈夫ですか?

怖い顔でしょ…?(笑)ラウリはね〜、人には八方美人なのですが、どうも犬に対しては苦手意識があるみたいですね(´・ω・`;)まだドッグランデビューもしてないので、今後犬のたくさんいるところに連れて行って慣れさせてみる予定です!きぃちゃんに会った時はきぃちゃんにリードお願いします/(^o^)\ラウリはきぃちゃんのチューをもらえるか?!

ホントお子ちゃまだなぁ〜(^^;)でもそこがまた可愛いです(*^^*)やっぱり男の子だから、女の子よりは甘えん坊なのかな?ラウリもそろそろお子ちゃまから紳士に返信していかないと!!(笑)

ママさんのブログでいつも元気もらってますよ☆もう日課です!!きぃ姫あんなに小さくて赤ちゃんだったんですね〜♡やっぱりやんちゃっぽいお顔は変わらないなぁ(∩´∀`∩)魅力的な笑顔でラウリもドキドキです♡また楽しい記事待ってます!!
  • 2014/06/27(金) 11:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


