

6月が終わるね…



やばい…(;´・ω・)




只今、ママンはいっぱいいっぱいで、予定通り物事が進みません(*T_T*) いろいろあって失意のどん底…( ゚Д゚ )ラウリさんは明るく振舞ってくれるけど、しばらくしんどいかもなぁ~…




そんなママンです( ;∀;)
さて、明日から7月ですね。もう今年も半分終わったのか……




コメントのお返事、PCの調子が悪く(フリーズする…)中々かけてなくてすいません(*T_T*)




よし、頑張っていこー!!!……という元気は今はありませんが、2014年後半戦に入らざるを得ない状況です(;´・ω・)







だはは!!!!!!ママン、がんばれぇ~( ´,_ゝ`)プッ




鼻ながっ!!!(笑)




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment

no subject

初めまして~
ラウリ君お鼻が長くて凛々しい~かっこいいわんちゃんですね❤
また顔見に来ますね~
昨日はプリンちゃんのお祝いコメ鵜有難うございました^^
  • 2014/07/02(水) 04:27 |
  • purinmama |
  • URL
  • [編集]

purinmamaさん♡

こんにちは~♡
お褒め頂きありがとうございます(^^)
ラウリも喜んでおります(笑)!!
読み逃げ大歓迎!!!またお時間あるときは、
ラウリに会いに来てください~(*^^*)
またこちらもプリンちゃんの可愛いお顔
覗かせてもらいます♡
  • 2014/07/02(水) 14:00 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


