スポンサーサイト


♪天の神様の言うとおり~




こんにちは~(^o^)




今日の京都は朝から雨模様…完全に散歩は中止っぽいね( ´_ノ` )




まあ、気温がいくらかマシになったから良いか☆でもねぇ~、湿度でもやっとするから、なんかさっぱりしたものが食べたいところだよね(´∀`*)




…と、いうことで!!!!




ラウリさんの前に様々なフルーツをならべてみましたヽ(´・д・`)ノ



ラウリ「うっわぁ~!!素敵☆甘いもん好きにはたまらへんわぁ(ノ∀`)σ」










ラウリ「♪ど~れ~に~し~よ~う~か~な」










ラウリ「♪天~の、神~様の、言~う~と~お~…」

















ラウリ「…りっ!!!!!!」






早っ!!!!(*`ロ´ノ)ノ


てか、ママンは「良し!」って言ってないぞ~?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!





ラウリが歌ってる「どれにしようかな~♪」って、子供の頃良くどっちがいいかなぁと決まらないときにやりませんでした?(σ゚∀゚)σ




これ、地方によって歌詞が違うみたいですね?Σ(・ω・」)」




因みにママンの小さい頃に覚えたのは…

「どれにしようかな 天の神様の言うとおり ぷっとこいて ぷっとこいて ぷっぷっぷっ 柿の種 鉄砲撃ってバンバンバン も一つおまけに 鉄砲撃ってバンバンバンバン」※フルver.@京都の端っこ

でしたよ_(:3 」∠)_♡笑





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

私は、

「どれにしようかな天の神様の言う通り〜なのなのな〜」

で終わりでした。

「鉄砲撃ってばんばんばん、もひとつおまけにばんばんばん」

もあったような気がするのですが言った記憶がない…(・ω・)
千葉がこうだ、というのではなく恐らく我が家だけの言い回しだと思います。

今度にゃつさんにもやってみたいと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙
きっと並べている間に食べちゃうんだろうけどね☆(笑)
  • 2014/07/03(木) 19:13 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

は~いママンちゃん(^^)
まーこちゃんの次はおばはんの登場です(笑))))
ラウリ君、このフルーツの間におばはんのアフロ顔並べてもいいかいなぁ(笑))))
もちろん一番に来てくれるよなぁ~。
(そうしないと怖いもんなぁ~)(笑)))
大丈夫よ、連れ去ったりしないからね。
でも、わかんないよ~ラウリ君かわいいからなぁ~~。
ママンちゃん時々3位に!!
素晴らしいね~~拍手~~e-460e-50e-460
おばはん嬉しいよ~。
仲間がこんなに頑張ってくれている!!
きっとまーこちゃんも喜んでいるよ。
もう、元になっちゃうかもしれないけど、パピー軍団代表だよラウリ君!!
これからもそのかわいらしさ、みんなに見せてやってなぁ~。
おばはん応援してるよ。

ママンちゃん調子はどうかな。
また、何かあったらライン鳴らすんだよ!!
おばはんはいつでも、ママンちゃんの応援団さぁ。
何も出来ないけどさぁ~(^^;)
そばにいるよん。
  • 2014/07/03(木) 19:24 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

なるほどぉ~~

「なのなのなあ~」

とは、初めて聞きました(^^)可愛い感じ♡
関西って、大阪のほうでは昔「だるまさんがころんだ」
じゃなくて、「坊さんが屁をこいた」って言ってたらしいから、

「ぷっとこいて、ぷっぷっぷ」は、やはりおならなのでしょうね(笑)
あぁ、そういえば最近ラウリさんパパの顔の前でスカシッペして
すごい怒られてたなぁ…(^^)笑

にゃつさんも是非フルーツ遊びしてください!!
にゃつさんはどんなフルーツが一番好きかなぁ~
※ちなみにラウリはレタスイケました☆笑
  • 2014/07/03(木) 23:13 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ようこそ~いらっしゃいませ~~~
お待ちしておりました(*^^*)ノ

ええ、きっと、フルーツの中にママさんが混じっていたら
ラウリは一目散にママさんのところへいくでしょう~
ただし!!!!!!おもいっきりペロペロ、ガブガブ、バシバシ、
ラウリさんの容赦ない洗礼がついてきますよ☆笑
でも、きぃ太郎の扱いに慣れてるママさんなら、ラウリも
うまく手なづけられるかも(^^)!では、次回のフルーツ大会
はご参加ということで!!笑~~

びっくりしました;;;;;
3位なんて、心臓どっきどき!!!
たいした内容もないこんなブログに遊びに来てくださる
皆さんに感謝です~(><;)
【パピー軍団2013】の幼馴染みんなでどんどんガンバって
いきましょうね☆「きぃちゃん&りりーちゃん」
「にゃつさん」「ラウリ」……、シェルティブログのあの子だ!
って沢山の方に覚えていただきたいですね!!!♡

ありがとうございます(^^)
では、また遠慮なく?!LINE鳴らさせていただきます~
一言交わすだけで心も全然違ってきます♡
  • 2014/07/03(木) 23:26 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

こんにちは♪初めてコメントさせていただきます('▽')
先日はご訪問とコメントありがとうございました~♥
嬉しくてすっごい踊りました!心で(笑)

可愛いフルーツ達おいしそうです♡
でも私はラウリくんがいいな~~(´▽`)♥
どれにしようかなソング、長いですね~!!ビックリ!
うちは
どーれにしようかな、天の神様のいうとおり、ゲゲゲのゲ、かきのたね、ごはんつぶ!
でしたよby福岡の田舎(笑)

milmilさん♡

わぁ~こんにちは!!!!
こちらこそご訪問ありがとうございます(*^^*)ノ

おっ?!ラウリを選んでくださるなんてお目が高い!!
No.1アイドル目指して頑張ってるラウリさん。(いや、別に
これと言って活動してないけど…笑)これからも見て
やってください♡

ゲゲゲのゲ?!ごはんつぶ?!
「いうとおり~」の後に続く言葉は結構地域差がありますね~
面白い!!!(^^)私、地域独特の言い回しや方言とか好きなんですよね~w
大学在学中の時、そういう授業とったりしてたなぁ~(^^)笑
そして、milmilさん、私の九州の知り合い第一号です♡初九州~~
……あつかましいのですが、知り合いというよりは、お友達と
言わせてください~(><)「もずくぬ」ファンの私としては、これからも
どうぞ仲良くしていただきたいです♡
  • 2014/07/04(金) 18:02 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


