スポンサーサイト


1人遊びできたかな?(^ω^)★動画

こんにちは(^-^)/









今日の朝は遅めに起きたのですが、うんkは見当たらずセーーフ⊂(^ω^)⊃!!



少し遊んでから朝ごはんをあげて、ケージに閉じ込めて様子を見る…



出してなのですーー!と、うるさかったけど、程なくしてクンクンしながらウロウロし出す。



そして!!!



ウンピー成功ですヾ(〃^∇^)ノ



すぐに出してあげてご褒美!ブツは素早く回収



やったやったーーー!



うんkふみふみがないだけでこんなにも爽やかな朝が迎えられるとは!(*´ω`*)



ラウリは今のところごはんを食べたからといってすぐにうんkをせず、結構後になってからとか、とにかくタイミングが読めない!(*_*)



成長するにつれタイミングも整ってくるかな?



しばらくは、やっちゃったらしゃーない!でもなるべくラウリのタイミングを見つけられるようにうんkの様子みていこうと思います。



多動すぎて忙しいラウリさん。



少し1人遊びも出来るようになってきました。



これは大好きなパパの靴下(笑)





日に日にパパの靴下の数が減ります\(^o^)/



そして、ボールで1人遊びする様子も少しだけおさめられました!



なんせ集中力がなくてすぐ飽きるからムービー撮るのも大変(笑)





以上本日のラウリでした(*´ω`*)




いつもラウリを見にきてくださる皆さん、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは(^^)

ラウリ君ウンピ-えらいわぁ~。
その、素晴らしい脳みそを現在まだ、頭からっらなきぃ姫にわけてなぁ~(笑)))
ちなみに、きぃ姫、今朝もクレートの横でプ~~~~ンと臭いを暴走させましたのよ。
おばはん飛び起きたわぁ~。
そしたらさ~ウンピ-はいいけど、汁みたいのがテンテンテン・・・
くっさぁ~~~(><)
最近こう言うのウンピ-のあとに出るのよ~。
ラウリ君はないでしょう~~。
今までは野菜も食べてたけど、今、ドライフードだけで様子みてるんだ~。
ちなみにラウリ君はドライフード以外何か食べてる(ママ教えて~~)
それ以外はさぁ~元気過ぎて大変だぁ~こりゃ~。
うちもパパの靴下大好きだよ~。
ベロベロになった靴下、履いていっちゃうパパも笑っちゃうけどね~。
どんだけきぃが好きでどんだけ許してるんだかね~。
(ラウリパパもメロメロ??)(^^;)
さぁ~ママ週末が来るよ~。
凄く楽しみね~~(^^)
週末はみんないるからワンも大喜びだよね。
ラウリ殿・きぃ姫限界を超えるのか(w笑w)
ママ、たくさん振り回されながら頑張ろうね~。
また、面白いブログも出来そうじゃこりゃ(笑))))
  • 2013/12/20(金) 05:47 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ラウリ君、せっかく褒めていただいたのに今日も事件ですわ!
朝起きぬけに一回。そのあと二階から降りてきたらまたもや二回目!!
まぐれの成功だったんだ~。。でも、これの繰り返しなんですよね。
そのうちウンピーはきちゃないから踏んじゃダメって覚えてくれると
いいんですが…(^^;)
きぃ姫またもや素晴らしい作品を!笑 ラウリは今のところないなぁ~
ウンピー後の汁って体調に問題なかったら、もしかして肛門腺の汁かなぁ?
絞っててもたまりやすい子はいるみたいだしどうなんだろう…
どのみち気になりますよね(>_<)
ラウリは今フードだけで過ごしてますよー!もうほんっとに時たま
フルーツ(みかん、パイン等)一口あげるくらいです^^
っていうのも、先代のウォルフィーの時、野菜やフルーツいろいろあげて
たんですが、最終的にストラバイト結石ができてしまって、野菜なども
原因のひとつといわれて怖くてあげられないんです…
本当は適度にバランスよく野菜やお肉もあげるっていうのが理想的なんですけど…
なんせまだまだ勉強不足なもので、これからどうしていくかは様子を見て考えて
いきたいですね(^ω^)ノ
パパさんメロメロなんですね~!そりゃそうだわ!あんなかわいい姫なんだもの^^
うちは男の子だからかパパは厳しめですよ~(笑)よくパパのカミナリ落ちます(笑)
さあ!週末は大変!!頑張りましょうね~(^^;)
  • 2013/12/20(金) 17:20 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


