スポンサーサイト


お父さんと一緒☆




帰って来てご飯を食べて一息ついたパパ(〃´o`)=3 フゥ




寝るまでの間のフリータイム☆親子のふれあいの時間ですよ(=´∀`)人(´∀`=)









パパ「ラウリ~♡今日は良い子やから抱っこしたろ~!!」

ラウリ「えっ⁈」











パパ「モフモフ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン」

ラウリ「くぅ~~、パパおひげがジョリジョリやんっ!! ……うっ…げふっ…よっしゃあー!!!そんなにぼくのことが好きなら……」











ラウリ「こうしたんでぇ~!!ちゅ~~~♡」











パパ「ぶはっっっ!!!!!((.;゚;:Д:;゚;.))」

ラウリ「?!」











ラウリ「なんやねん、パパン…(´・з・`)」











ラウリ「愛息子のちゅーやで?しかも、ジャニイヌJr.のちゅーやで?みんな今頃羨ましがってはるで?なぁ、せやろ?画面の前のファンの皆さん!!!♡m9(^Д^)」






なんだかんだ言って、仲良しな2人♡




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんわ♥
パ、パパさん、場所変わってくださ~い(笑)
私もモフモフさせていただきたいです!はい!羨ましいです、ちゅーされたいです(*´ω`)
ジャニイヌJrなら・・ラウリくんウチワ作っていけばいいですかね~(笑)
ではではお邪魔しました♪良い週末を~♡

no subject

は~いママンちゃん(^^)
今日は雨の八王子だよ~つまらないよね!!
パパさん優しそうね~。
ラウリ君べったりで可愛いなぁ。
どうしてこうも、父ちゃんって人気あるんだろうね(笑)))
うちも、きぃ太郎選手凄いジャンプで迎えるよ~。
まぁ~みんなムシだからなぁ~せめてきぃ太郎選手だけでもなぁ~賑やかに迎えたいって言う所だな(笑))))
ママンちゃんもゆっくり終末お過ごしかな。
身体ゆっくり休めてなぁ~。
何かあったら、ライン鳴らすんだよ!!
おばはんそうでなくても鳴らすからな(笑))))
今度、ま-こちゃんとこも襲ってやる(笑))))
あ、今、ももずずちゃんち盛んに襲ってますのよ。
可愛いよなぁ~パピーちゃん。
くぬぎちゃん見ちゃうとでかいよなぁ~きぃ太郎(笑))))
そこも、最近笑えてならないよ。
ママんちゃんどんどんお友達の輪広げようね~。
今に、ももずずちゃん、ラウリ君とランキング並ぶからなぁ~。
楽しみに待ってようなぁ~~(^^)
  • 2014/07/05(土) 12:21 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/05(土) 20:15 |
  • |
  • [編集]

milmilさん♡

こんばんは~~(^^)

ふふふ♡ラウリは人見知りしない子なんで、milmilさん
にもきっとベッタリだわ~!!(笑)是非サラサラの毛を
堪能してみてください(*^^)v
パパはどうか知りませんが、ママ側としては息子にちゅー
されると格別なんです(#^.^#)笑

おぉ!!是非特製うちわでラウリを応援してやってください(笑)
これから何かジャニイヌ活動やっていきたいと思ってます♡笑

今週末もラウリとまったり~~
たいしたネタありませんが、また遊びに来てやってくださいヽ(^o^)丿
  • 2014/07/06(日) 00:36 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさん~~
今日は一日きぃちゃん達どうでした~?
雨だと楽しいドッグランも行けないから力余っちゃいますよね~
京都はすご~い微妙な空でしたが、なんとか降らずでした!

パパはきっと見たらびっくりするほど優しそうで弱そうな顔
してますよ~(笑)本当にパパ人気がすごい!!!
もーパパ、パパって、うちもぴょんぴょんしまくりです(*^^)
帰ってきたら必ずパパに抱きついて、べったり甘えん坊~~
ウォルくんも、私の父が帰ってくると喜んで迎えに行ってたなぁ~
たまにわざと無視したりしてたのが面白かった~(笑)
まっ、父ちゃんの相手はわんこに任せるのが一番☆笑

今週末はやることがいろいろたまっててあせるあせる…;
とりあえず、金曜日の夜~朝方まで、パパのリクエストで
なぜか急にカラオケへ連れて行かれ、昨日土曜の昼から病院、
友人のお祝いなどの買い物、ラウリの散歩~でへとへとすぎる…!!!
カラオケが効いた~((+_+))体年齢おばはんな私にはハードすぎです(笑)
そして、久しぶりに人ごみに出たら…
やっぱり調子悪くなりました…(-"-)だいぶ精神が;;;;

くぬぎちゃん本当に可愛いですよね~~
私ももっとmilmilさんとお話ししたいです♡
やっぱり少し前のりりーちゃん&きぃちゃん見てるようで
めちゃくちゃ気になります!!きぃちゃんほんまに大きく
なったなぁ~~(#^.^#)
そんな友達の輪にラウリ家も入れていただいてありがとうございます☆
これからもいろんな方と交流していきたいですね~♡
きっかけ作りが素晴らしいママさんに感謝!!!
  • 2014/07/06(日) 00:54 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


