スポンサーサイト

  • home >
  • ラウリ9ヶ月 >
  • 【ジャニイヌ活動!!!】七夕☆彦星ラウリと星間飛行.。.:*・゚☆

【ジャニイヌ活動!!!】七夕☆彦星ラウリと星間飛行.。.:*・゚☆



こんばんは!!!




今日は七夕☆☆☆
だけど生憎曇り空(´・з・`)
でもね、今日は特別だから…




みんなのアイドル☆ラウリが彦星になって、
素晴らしい七夕を皆様にプレゼント(σ゚∀゚)σ




さあ、願い事はもう決めましたか?
ラウリと一緒に星空のステージへ(笑)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆













ジャニイヌ相棒のにゃつさんが願い事を載せていたので、ラウリも載せてみましょう(σ゚∀゚)σ







おぉっ!!!
せや!せやで!!ラウリ!!!
私生活もジャニイヌ活動もキミ次第やねんで*\(^o^)/*





そして、もう一つ。



うん、それ。
それ、一番大事やで(^ω^)
今のラウリに最も足りない要素な…







☆番外編☆

今日でうさぎのももさんは2歳になりました!!!(多分…)

特にお祝いはないけど…(^^;)
にんじんあげようかな…?









☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




☆おまけ☆

文字なし壁紙ver.できましたヽ(`・ω・´)ノ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

きゃーっラウリくーんっコッチムイテ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ちゃんとジャニイヌエンターテインメントの文字まで…さすがラウリママン…ジャニーさんの座を譲りますね…(;・`д・´)ゴクリ…
あの白いてぶくr…ゲフンゲフン、手とこの衣装はジャニイヌの永遠のライバル、ネズミー事務所のスーパースターの衣装ですかね?超似合う!

ももさんお誕生日おめでとう☆私からもプレゼントをお渡ししますね〜(*´∀`)つ【にんじん】
  • 2014/07/07(月) 20:33 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject


ラウリ「声援ありがとう♡まーこさんもぼくに会いに来てくれたの?嬉しいなっ!!今日は織姫になってぼくとデートしてよ*\(^o^)/*あ、でもにゃつくんが怒るかぁ〜(*>ω<*)テヘペロ」

あれはてきとーですが、ジャニイヌエンターテイメントのロゴ考えなきゃですねヽ(`・ω・´)ノ(笑)大体綴りあれでいいのか…?(笑)
いえいえ、やっぱりジャニーさんポジはまーこさんでなきゃ〜(*>ω<*)私はその代わり副社長みたいなポジでお願いします(笑)

さすが、まーこさん♡気づいてしまわれましたね?!そうなんです。あのライバル事務所のトップアイドル、ミ○○ーさんの衣装をラウリが強奪してしまいました…(-ω-;)そして、「ぼくの方が似合うね!」と堂々と宣戦布告の模様です(笑)にゃつさん!一緒に頑張って奴に勝ちましょう〜♡♡笑

これからも時間があったら販促(雑コラ… 作ります(笑)にゃつさんとのユニット名も考えないとね〜(人´_`)♡笑

ももさん…しかとまーこさんからにんじん受け取りました♡無表情ですが、喜んでおります、きっと(^ω^)

  • 2014/07/07(月) 20:53 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

まーこちゃんの次は~~。
来るよね~おばはん(笑))))
見てなぁ~この後、ももずずちゃんも来るよ~(^^)
みんな仲間だもんなぁ~。
みんなで、ラウリ彦星様に願い事叶えてもらわないとなぁ~。
まずは・・・。
ラウリ彦星様~~e-459
きぃ太郎なんとかしてください!!
ママんちゃん、おばはんのブログを見なさいよ!!
これから、アップするけどなぁ~きぃ太郎また、いたずら展覧会開いてるからなぁ~。
あと、よくかいてもう一つ・・・。
みんな仲良くずっとお友達でいれますようにe-459
ママンちゃん、ももずずちゃんママちゃんと仲良くなれて良かったなぁ~。
おばはん嬉しいよ。
お互い若いママ同士、お話もはずむよ。
今度、まーこちゃんも紹介しようなぁ~。
み~~んな仲間だもんなぁ~~(^^;)
ママンちゃん、台風だよ!!
気圧の変化に気分持って行かれないように気を付けて!!
娘にもよく言ってるんだ!!
乗り越えようなぁ~~。
  • 2014/07/08(火) 00:06 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

no subject

にゃつ「ラウリくんの願い事がイケ犬すぎて嫉妬通り越して憧れるわ」

ちゃんとオチも用意して…将来有望ですな…(;・`д・´)ゴクリ
そんな将来有望なラウリくんのママさんには、社長という名の副社長ポジションでお願いします(笑)
私も頑張って相方からフォトショップを学びます!いつかアイコンでもいいからうちわを作りたいんですよね〜(^^)

ユニット名…ジャニーさんらしくつけるなら「YOU達!明日からL&Nとしてデビューだから!」て感じですかね(ダサい)
  • 2014/07/08(火) 00:30 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

いらっしゃいませ~~ヽ(^o^)丿

ラウリ彦星様に願いは届いたようです…☆
しかし中々手ごわいきぃ姫のこと…
ラウリ彦星様、願いを叶えるために頑張ります(笑)
「みんな仲良くずっとお友達でいれますように…」
は、どんどん叶えちゃうよぉ~~~
毎日楽しくみんなでわいわいできますように~♡♡

どんどんお話しできるお友達ができて、ラウリも
私も気分が明るくなりますよ~☆
ももずずちゃんのところお若くてびっくり!
話しててとっても楽しくて、ノリもめっちゃいい感じ
の素敵な方だったので、即お友達になれました(笑)
ママさんが縁をつなげてくださったからですよ~
ありがとうございます(*^_^*)
もちろん、まーこさんも登場してもらってこれから
もっともっと楽しくなるといいなぁ~♡

りりーちゃん、まさかの無人放牧!!!!(笑)
きぃ太郎さんじゃなくて本当によかった~笑笑
やったつもりでも、うっかりできてないことって多々
ありますよね(^^;)ラウリも謎の脱走を繰り返して以来、
百均の自転車の鍵買ってきて、ケージの扉につけました(笑)
これで一応脱走対策はバッチリ☆
そうじゃないと、うちにもきぃ太郎美術館に次いで、
ラウリ美術館もできあがってしまします(><)
うちにはそんな美術館にかけるお金がないので、芸術は
封印してもらいます(笑)

台風きちゃいますね…
いつも台風の時は本当に体調悪くなるうえに、やっぱり
精神がガタガタ…よし!!!気をつけなくては((+_+))
娘ちゃんもなんとか頑張って~)^o^(

  • 2014/07/08(火) 01:28 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

にゃつさん…!!!!(笑)

ラウリってちゃっかりタイプなのかなぁと思いましたヽ(^o^)丿
なに願い事までかっこつけてんだよ!!!!!(笑)
ラウリさんは関西ジャニイヌでもあるので、オチまでいっちゃいますww
なんでも面白くしようとしちゃう…それは関西人の生まれ持ったものです(笑)

ではでは、協力してジャニイヌ事務所を運営していきましょ~~♡♡
wow!!!相方さんフォトショ使いなのですね~~
学んだこと私にも教えてください~~(><)
まあ、うちは今のところフリーの画像加工ソフトしかありませんが…
フォトショやってみたいんですよね~
うちわ!!!!必須アイテム!!!!!\(◎o◎)/作りましょう!!(笑)
ダサい!素晴らしい!!(笑)「L&N(仮)」デビューに向けて
いろいろこちゃこちゃ遊びましょう~!(^^)!
  • 2014/07/08(火) 01:38 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/08(火) 01:43 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


