スポンサーサイト


お父さんと一緒シリーズ☆



こんにちは(^-^)/




今日も蒸し暑くてぐったりしますね~…(´・c_・`)はい、即エアコンですよ!!!




ラウリはもさもさの毛被ってるからもっ~と暑いんやろうなぁ…(´・_・`)ま、今日も一日エアコンの効いた部屋でダラダラしようぜ~~(^ω^)







本日のラウリさんは、「お父さんと一緒」続編です☆☆






ラウリ「今からパパと一緒に遊ぶねん~!!なでなで嬉しいっ♡♡」










ラウリ「こうやってな、パパのお膝の上にドカッと乗ってな…(*ゝ∀・*)b」










ラウリ「お気に入りのおもちゃをずーっとカミカミするねんっ♡♡」

「隣に座るだけじゃあかんねん!!絶対パパのお膝の上じゃないと嫌や(*>ω<*)!!」






ラウリさん、またまたパパにべったりです~~(^ω^)人が床に直接座ってたら、必ず無理やりにでもお膝に乗りたがる甘えんBOYなんです(σ゚∀゚)σ☆




皆様の可愛子さんたちもべったりまとわりついてきますか??(人´_`)♡




因みに人がイスに座ってると、足元にやってきて、人の足の上に必ず自分の身体の一部を乗っけて寝そべってます(∩´∀`∩)




これね、席を立つ時うっかり下にラウリさんいるの忘れて踏みそうになるので危ないんですよね…(^^;)(笑)




☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

おひざに乗りたがるラウリくんかわいい~~♡
うちは、ツンデレなんで(笑)全然よってこないんですが、寝るときだけは
背中をピトーーーってくっつけて寝てきます('▽')♥
てか、前の記事のミッキーコラお茶吹いたんですけど(笑)
2本足で立つラウリくんやばすぎるーー!

no subject

こんばんは~

ラウリくん、甘えん坊くんなんですね~~
パパさん、可愛くてしかたないでしょうねえ。
うらやましいなあ。
ハリーは自分から抱っこしてもらいにくること、ほとんどないですね。
庭で夫がゴルフの打ちっぱなしをはじめると、その音が怖くて前足を私のひざにのっけて抱っこをせがむくらいかなあ。

前記事、久々のコラボ写真、可愛すぎ!!
本当に出てきそうだね!こんな彦星ワンコ~~
  • 2014/07/08(火) 22:14 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママんちゃんこんばんは(^^)
ラウリ君でかくなってる~~(笑)))
ええ~急に大きく見える(^^)
きぃ太郎みたいだよね。
パパ人気者だね。
でも、ラウリ君パパのお膝から落ちそう~。
そこも、きぃ太郎みたい(笑))))

ママンちゃんのランキングも素晴らしいね。
ラウリ君行くのじゃ~~1位も夢じゃない!!
ママんちゃん応援してるよん(^^)
  • 2014/07/08(火) 23:59 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

なんと!!!ツンデレなのですか!(^^)!
いや、普段全然こっちこないのに寝る時は…って!!!!!
そのギャップに萌えるじゃないですかぁぁぁlヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ラウリは昨日の夜もずっとパパにべったりで、
イスに座ってるパパに二本足立ちで抱きついてました~~(笑)

ふふふ…( ̄▽ ̄)ノ私、雑コラめちゃくちゃ好きなんですよ!!!
笑って頂けましたか?!あの画像はパパにも実家にも、
キモイ、キモイと大好評でした~~(笑)
  • 2014/07/09(水) 18:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは!!!

もう、本当に甘えん坊!!うちに来た時からしばらくは、
どっちかというとよそよそしく、さもクールな風を装って
いたんですけれど、ここにきて一気にヘラヘラ笑って
突進してくる甘えん坊大魔王に進化しましたヽ(^o^)丿笑
ハリーくんは正統派クール男子ですね☆☆
でも、ゴルフの音は怖いんですね~~ナンテカワイインダ!!
ラウリはね、もうチャラい!!)^o^(
少しはハリーくんのようにキリッと、抱っこなんて常は
しないぜ☆くらいにしっかりしてほしいです(笑)

久々、雑コラやりました~~(笑)
なんかよくわからんイベントでむりくり作ったキャラ感が
否めないですね~~(^^;)
また、ちょこちょこコラで遊んでいきたいと思います~~
  • 2014/07/09(水) 18:56 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

やっぱりデカいですよね!?
パパのお膝はもう小さいらしく、遊びながらも
何回もずり落ちてはまた昇り…を繰り返してます(^^;)
きぃ姫もそんな感じでしたよね~~
もう体格だけは立派に成犬です(*^^)
最近体重量ってないから怖いなぁ~(笑)

ありがとうございます!!!
せっかく来ていただいてる皆様にもっと楽しんで
もらえるように、更新頑張りたいです☆☆
  • 2014/07/09(水) 19:01 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


