スポンサーサイト


お外出られへん退屈な時は…



こんにちは~(〃´o`)=3




今日の京都は昨日の謎の蒸し暑さよりかはだいぶましで、息苦しさが少なくなりました。雨が降ったりしてるからかな??




シェルティブログの皆様も、体調が良くない方がちらほらいらっしゃいますね(;´・ω・)やっぱりこれは台風気圧の関係もあるのでしょうね(-ω-;)頭が重く、めまいがしたりと…でも皆様、乗り切りましょうね!!!台風なんか早くどっかいけーーー!!!!







さてさて、そして本日のラウリさん♡♡



…ん?なんだか不穏な雰囲気(;´・ω・)










あっ!!!噛み散らかした後が∑(゚Д゚)












ラウリ「えへへっ(*´艸`*)♡♡」

ママン「えへへ…じゃねぇよっ\(*`∧´)/ぐちゃぐちゃじゃねーかよー!!!! 」












ラウリ「だってさ、たいふーってやつでお外でられへんやん!!」












ラウリ「せやし、ちょっとは大目にみてほしいんやで!!!(^ω^)」

ママン「頼むから、体調悪いママンの身体にムチを打たんといて~(´;ω;`)しかも、ちょっとどころじゃねーし!!!!」



この画像に写っていないところはもっとぐちゃぐちゃになった何かが撒き散らされていました…(*T_T*) 片付ける余分な体力ないっちゅーのっ!!!!(怒)












ラウリ「ママンのいけず~!!!でもみんなも退屈な時はやるよねっ☆?」





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

体調は大丈夫ですかぁ?

あらつぁ~
ラウリちゃんやっちゃたね(^_^;)

ママさん体調は大丈夫ですかぁ?
私も今朝までちょっと頭痛がありましたが、
台風の影響だったみいで、
今はすっきり~♪

ではでは、またお話しに参りますね(^_-)-☆

no subject

ママんちゃん、調子はどう?
Taku♪さんも心配してくれてるね~(^^)
みんな仲間。
嬉しいよなぁ~。
でもみんな、頭痛(笑))))
仲間だよなぁ~。
これも縁だなぁ~。

おばはん今朝、起きたら目が回って歩けないほど。
驚いたね~。
なんとか正気に戻ったけど、夕方もくらくら来て横になってた。
今も、なんとなくおかしくて、逆に横になるのやめて、こうしてるのよ。

ママんちゃん、明日は先代ララの命日なんだぁ~。
おばはんらしい記事を載せるので見に来てなぁ~。
ママんちゃんも大事にな~。
具合悪くなったら、くぬぎちゃんの可愛いお尻拝もうなぁ~(笑))))

ラウリ君、お顔がなんて凛々しいの。
美シェルだね。
鼻筋が凄く通ってるよ。
今日も輝いてるね~2位だよ!!
  • 2014/07/10(木) 22:14 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

Taku♪さん♡

もうね~、今日は破壊するは、トイレは外しまくるは
で大変でしたよ~~(><)

体調は昨日よりはすこしましになったのですが、
何とも言えない、貧血みたいな感じ?目がちかちか~っと
してくらくらするのがまだ続いてます…
ま、食欲も少し落ちてちょうどいいっちゃいいんですけどね(笑)
きっと今はなんとなく体調悪い時期なんだな~と思って数日間は
ゆっくりだらだらしようと思います(^^;)

フーパパさんの拍手コメ、昼は多分反映されてなかったですが、
今見たら反映されてましたよ~こちらのコメントのお返事は、
また日付が変わって以降~そちらへ行かせていただきますね☆☆
これからフロールちゃん一家と楽しいお話がたくさんできそうで
楽しみです(*^_^*)
  • 2014/07/10(木) 23:27 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

昨日よりはだいぶましになりました~
今日もエアコンの効いた部屋で寝転がりっぱなしです(笑)
貧血っぽい症状がまだ気持ち悪いので、しばらくは

ゴロゴロ生活が続きそうです(^^;)
Taku♪さんはじめ、みなさんに心配や励ましをいただき、
めちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)
縁ですね!!!こんな素敵な縁が次々できて、本当に幸せです♡
友達少ない系(笑)の私にとって、怒涛の友達ラッシュです♡♡
これからもみんなでいっぱい盛り上がっていきたいですね~~
いろんな方と交流できたのは本当にママさんのおかげdesuyo!!!!
ブログ始めて、ママさんに見つけてもらえてよかった~!(^^)!

ママさん現在は体調どうですか??
目が回ってくらくらはかなり体調悪い方ですよね(><)
ママさんはいつも元気に頑張ってるぶん、ゆ~っくり休んで
くださいね!!…とはいっても家族の中心のママさん、中々思うように
休めないかもしれませんが、これ以上ひどくならないように、
少しでもリラックスできますように~~
一緒にくぬぎちゃんのお尻見に行きましょう(笑)

美シェルだなんて、ラウリにはもったいないお言葉!!!
でも、この子いろんな人に良く顔を褒められます(笑)
それは、嬉しいんだけどその分性格がはちゃめちゃすぎてちぐはぐさに笑える!!
よし、更新またがんばろう~~)^o^(

そっか、明日がララちゃんの命日なんですね。
その日から1年たったんですね~…
いろいろ思い出しちゃいますよね、、
楽しかったこと、悲しかったこと、幸せだったこと…
日付変わったらまたお邪魔しますね!
  • 2014/07/10(木) 23:47 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!
体調少しはマシになってよかった(^^)
気圧の変化はしょうがないですよね~(><)あまり無理せず・・・!
いっぱい休んでくださ~い!('▽')
ラウリくん!ぶっこんでいくね~(笑)
そうそう、体調悪い日にかぎってやらかしたり、よくするする・・・!
も・・・もう・・しょうがないなあ・・うっ・・って言いながらしぶしぶ片付けます(^^;)
もずくは
退屈じゃないときでも、やれそうな時にはやるんよ~♪
とおっしゃっております(笑)
でも、1歳半すぎたらだいぶ減りましたけどね~('▽')

no subject

ママさん調子はどうですか?
私はほぼ回復し、明日の日テレを見て完全復活を遂げる予定です(笑)

なんかにゃつさんがママさんに言いたいことがあるらしいですよ。

にゃつ「ラウリくんはジャニイヌの鏡だ!」
にゃつ「ジャニイヌたるもの、わんぱくでなければならないからね!」

……(゚⊿゚)ハア?ソレトコレトハハナシガチガウヨネ?

にゃつさんは飼い主に似たのか、少し遊んでやると寝てくれるので、そういうところだけは助かってます。
時々散歩?という顔で私を見てきますが、「もう少し後でね」と言うとまた眠りにつきます。一日の大半を寝て過ごすとは聞いてましたが、まさかここまでとは……( ゚д゚)

あ、にゃつさんは私が体調悪かろうが悪くなかろうが、いつもハチャメチャにしてくれますよ!(苦笑)
  • 2014/07/11(金) 15:18 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

こんにちは~(#^.^#)
ありがとうございます!!!
やることはいろいろあるのにしんどいから!と言い訳して
ごろごろしまくった結果、順調に回復しております(*^^)

やっぱりそうかぁ~~!!
わかってやってんのかな??(笑)
もう…、としんどい体で片づけた後、やっと寝ころんだら
すかさずラウリがやってきて顔面殴られます…((+_+))
もう、かんべんして……(笑)

もずたんも結構いたずらっ子なんだなぁ~♡♡とりあえず
1歳半を過ぎるまで辛抱してみます(笑)
ラウリほんまに大丈夫かいな??~
大人しいラウリが見てみたいわ……(^^;)
  • 2014/07/11(金) 16:49 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

こんにちは~~
おかげ様で私もだいぶ回復してまいりました~~(^_^)
おっ!もしや生放送を見はるんですか!?ヽ(^o^)丿

にゃつさん……
では、ラウリはこのままでよろしいんですね?)^o^(
こんなわんぱくではっちゃけてても大丈夫なんですねっ!?

にゃつさんはお昼寝たくさんしてくれるのかぁ~~
良い子やなぁ~~寝る子は育つっていうし、だからにゃつさん
イケ犬な上に毛もふっさふさなのね~(*^_^*)
ラウリは真逆です(^^;)おとなしく転がっとき!って言っても
まったく聞きやしない!!!!常に動いてます(笑)
だからラウリがタオルケットとかで気持ちよさそうに寝ている~~
みたいな写真が一切ないのです(^^;)カナシス…
やっぱにゃつさんみたいな「まじめなおりこうさ」が欲しいです(><)(笑)
  • 2014/07/11(金) 17:10 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


