スポンサーサイト


朝からエンジン全開っっ(^ω^)




こんにちは~(^ω^)




今日はカラッと晴れました久しぶりの青空です!!!でも、朝外に出た途端暑いっΣヽ(`д´;)ノ




しかも、なんかセミないてますやんっ!!!!ι(`ロ´)ノ急激に夏真盛りっぽいやないですかぁ~~/(^o^)\




ママンもラウリさんも、もう朝からダルいっ!!!暑くて力が出ないよ……(´・c_・`)かと言って、エアコンかけはじめると、これはこれでダルい!!!!!でも消したら…(ry




これからしばらくは暑さ地獄なんですね…(;′Д`)ノ夏好きの皆様、すいません(´;ω;`)早く冬来てくださいっ!!!(切実)




どなたか夏の楽しい過ごし方ラウリとママンに教えてくださいませ/(^o^)\








さぁ、朝からラウリさん元気です(*ゝ∀・*)b既に大暴れ済みです…(^^;)



ラウリ「ママン!!早よして~な('∀`)」










ラウリ「今日の一回目の遊びの時間…」










ラウリ「一発目は音のなるおもちゃで決まりやっ(*ゝ∀・*)b」










ラウリ「ほな、行くで~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン」












以降、怒涛のかみかみタイムっっ(^ω^ ≡ ^ω^)





一通り遊んだら、ママンとパパは用事を済ませにお外へ~~

また合間合間にたくさん遊ぼうね、ラウリさん(∩´∀`∩)





☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

暑いですね(^_^;)
ワンコは辛いこの季節、
ぁママンもですね、京都の暑さは半端ないですもんね、
暑さ対策・・・・むちゃくちゃ高性能のエアコンの設置とか( ´艸`)

フーパパがまた。暑さに弱い方で、そして汗が半端ないです、
早く夏去ってくれ~って、同じく叫んでおいでです(^_^;)
ほぼ夏生まれなんですけどね・・・

フロールも朝の散歩後は、舌がべろ~~んてなってます、
そろそろ抜けるかも(笑)




no subject

暑すぎです~!ちょーだるいです(笑)
でも私は暑さより何より虫・・・
蝉爆弾が嫌だーーー(´ω`;)
本当に急に落ちてくる蝉は恐ろしすぎて散歩がビクビクですよ~・・・
私も断然冬派です(^-^)お祭りは好きだけど・・・

ラウリくんは今日も元気だね~♡
暑さに負けずいっぱい遊んでおっきくなってね(*^^*)

no subject

台風が終わったと思ったらめちゃくちゃ暑いですよねー
紫外線も強そうですし…
私も冬派に一票ですっ!!
雪の上を走っているシェルの姿にきゅんきゅんです~(*^_^*)
かみかみタイム中のラウリくんにもきゅんきゅんです~
なんてかわいい笑顔なんでしょうかっ!!
  • 2014/07/12(土) 13:11 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

no subject

ママンちゃん、先程はラインに付き合ってくれてありがとう。
ママンちゃんは、若いのに本当にしっかりしてるね。
これからも、しっかりおばはんの事支えてなぁ~。
重たいからなぁ~それだけは覚悟なぁ(笑))))

ラウリ君、ママンちゃんに遊んで貰ったの。
ママンちゃん忙しいから、遊んで貰える時は嬉しいなぁ~。
ラウリ君今日も可愛いお顔だね!!
ママンちゃん2位キープ。
凄いね~~。
ラ、ラ、ラウリ君今のうちにサインくだちゃい(笑))))
ちゅ~でもいいでぇ~(笑)))))
きぃには、負けね~~よ(^^)
ママンちゃん暑いから体に気を付けてなぁ~。
  • 2014/07/12(土) 20:54 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

Taku♪さん♡

こんにちは〜
今日はいくらか暑さましですね〜
夏の期間は曇り万歳!!の我が家です(笑)
本当に京都はむわっとする暑さが厳しいです(´・c_・`)
実はですね、うちのリビング、業務用一歩手前って
感じのエアコンつけてます!!!(*´艸`)リビング+
横の和室+リビングのドアを開け放して廊下まで
やろうと思えば涼しくできちゃうやつなのです(笑)
但し、電気代がすごいことになる模様…(^^;)
この夏もこのスーパーエアコン様にお世話になります(〃´o`)=3 フゥ

フーパパさんも暑さに弱いのですね〜同族!!!
うちのパパもちょっと動いただけで汗がどわ〜っと
なるタイプなので、すぐシャツがびしょびしょになります(´・ω・`;)
フーパパさんの様に夏生まれでも別に夏が得意ってわけでも
ないんですね〜(ノ∀`)σ笑 お互いなんとか今夏も生き延びましょう☆

フロールちゃん……!!!
舌落とさない様にお気をつけあそばせヾ(・ε・`*) ♡
ラウリもベロンベロンですわ(笑)
そら毛皮纏ってたら暑いわなぁ〜〜(笑)って
エアコン+扇風機で特別待遇です♡♡
  • 2014/07/13(日) 16:06 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

milmilさん♡

こんにちは(^-^)〜〜
ほんまダルいが口癖になってきたぁ〜(´・ω・`;)
虫ね!!!!私も大っ嫌いすぎます(笑)
セミ爆弾の脅威はトラウマもんです(´;ω;`)
ちなみに今ね、うちの近所のどこかが
大規模にGの駆除をしたらしく、最近うちに良く
出る様になってしまったんですよ…(´;ω;`)(´;ω;`)
最悪〜〜(泣)対策を考えないと…
でも、確かにお祭りは夏にあるから唯一楽しい点ですね!!
あと、花火とかも見れますよね〜♡

今日もラウリ元気爆発中ですよ!!!
あとでまたそちらにも遊びに行きます〜(*´艸`)

  • 2014/07/13(日) 16:18 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

今日はまだ日照りがましでしたよねー(^^;)
クーラー昼間はいれてませんでしたが、今になって
雲がもくもく〜湿気がもわぁ〜っと出てきたので、
たまらずクーラーつけてしまいましま(-ω-;)

冬派一票いただきました〜〜(*>ω<☆
私も雪の中走るシェルティが大好きです〜(*´艸`*)
すごく絵になりますよね!!!!今からすでに雪の中の
極寒散歩がたのしみです♡♡

ラウリにキュンキュンだなんて嬉しいですq(q'∀`*)イヤン
自称イケメンフェイスのラウリさんにいつでも
癒されにきてくださいね〜(笑)
男の子なりの愛らしさをこれからも紹介して行きますね♡

  • 2014/07/13(日) 18:47 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ママさん〜〜!!!
今日そちらのお天気どうですか〜?
こっちは夕方からむわっとしてきました(-ω-;)
お散歩は夜涼しくなったらすることにしました☆

覚悟はバッチリですよσ(^_^)
いつも私が調子が悪い時優しく励ましてくれるママさん!!
ママさんが元気がない時は私とラウリがついてるので
お任せくださーい♡♡またLINEでなんか話しましょう(*ゝ∀・*)b

こんなに喜んでくれたらひっかかれても遊び甲斐があるというか…
もっと遊んであげななぁ〜と思います(人´_`)♡
実は…、私忙しくなくなります…(-ω-;)
またつぶやきます……・_・`*)はぁ…

ラウリの可愛いお顔を引き出せる様に写真の取り方も
考えないと〜(*´艸`)ラウリさん、何やらその気になって
サインの練習中です(笑)
  • 2014/07/13(日) 19:08 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


