スポンサーサイト


ラウリ、カナダに思いを馳せる(*´ω`*)




こんばんは~~




今日は比較的涼しく、山側のうちではクーラーはまあ使わなくても大丈夫かなぁ~という感じです(人´_`)♡




さて、台風が来ーの、猛暑になりーののこのさなか、私の母と妹が早めの夏休みをとってカナダへと旅立ちました\(^o^)/




一週間強楽しんでくるそうです♡♡今回はパッケージツアーではなく、自分達で計画をしてフリーで旅するとのこと(*´ω`*)無事に帰ってくることを願って、うちはお留守番です(∩´∀`∩)




旅の途中、どこに着いたとか、経過報告を兼ねていろいろ写メが送られてくるのですが、ラウリさんは海外というのがわかりません('∀`)ばび(うちの母)は近くにいるのが当たり前と信じきっているラウリさんには遠くへ行ったんだとは理解できない模様(^ω^)







ママン「ラウリ、ばびはカナダという日本から離れた違う国へ行ったんだよ!!!」



ラウリ「カナダ~~??」

ママン「そう!メープルクッキーとか、赤毛のアンとかが有名だね(^ω^)」










ラウリ「えっ⁈クッキー⁈⁈やったね☆お土産が楽しみ~~(*´ω`*)」








なお、Rくん(ママンの妹)より…「クッキーは買ってきーひんで( ´,_ゝ`)プッ」と、メールがきた模様






ラウリ「………。」

ママン「大丈夫やって!きっと何かお土産買ってきてくれるよ(^ω^)笑」



☆☆Kiitos käynnistä☆☆ いつもラウリに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます(´∀`*)☆

シェルティランキングに参加しています!皆様の応援がとっても励みになります♡ポチッとして頂けるとラウリも大変喜びます!!!どうぞラウリをよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓click me↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリくんの想像している表情にきゅんきゅんです!
ラウリくん!!
おみやげのリクエストをすれば買ってきてもらえるかもしれないよっ(*^_^*)
お肉とかおにくとかオニクとか…(笑)

母さんと妹さんはパッケージじゃなくてフリーで行かれているのですね!
なんだか海外旅行の玄人みたいです~
  • 2014/07/13(日) 17:58 |
  • すもも |
  • URL
  • [編集]

すももさん♡

こんばんはっ(σ゚∀゚)σ☆

この顔はめちゃくちゃ想像してるでしょう⁈
面白い顔で笑える(*´艸`*)カナダ知ってる〜?と
聞いてみたら、はぁ〜?って感じでこんな顔して
ましたヽ(゚∀゚)ノ(笑)

ジャーキーとかそんなやつお土産にありますかね⁈
ラウリさん、旅行が終わるまでにおねだりしまくらなくちゃな!!(笑)

なんかね、カナダは妹が大学生の時に留学してて、
ある程度慣れてるみたいです(*´艸`*)だから、全然
海外玄人ってわけでもないですが、フリー旅行に挑戦してみる!
と二人とも意気込んでおりました(笑)
  • 2014/07/13(日) 19:40 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

カナダ旅行ですか。いいですねえ。
おみやげ、楽しみですね。

ラウリくんの上目使いの表情、めっちゃめちゃかわいい!!
どうやって撮ったの~~
お目目がまん丸ですねえ。
  • 2014/07/13(日) 21:52 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

偶然ですが、私の姪っ子もカナダ留学してて、
かなりの年月カナダで過ごしてたんですよ~。
最近帰って来ましたが、メープルシロップは重宝してます( ´艸`)

ラウリくんのお顔可愛い(≧∇≦)
お土産、楽しみだね~お二人の旅のご報告もお待ちしてまうすぅ♪
この夏は、いやこの夏も日本にいますので、人様のお話で堪能しようと
思ったりして(^_^;)

CHIAさん♡

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

カナダ旅行なんて贅沢ですよね〜(´・з・`)
ま、私とラウリはお土産を楽しみにLINEで催促をしときます(笑)

この表情イイですよね〜(*´艸`*)白目がちょこっと出てるお目々♡♡
この顔はね、ラウリにカナダって知ってる〜?と聞いてみたら、
は?なんて?って感じの顔になったので、その瞬間に目線の上で
指を振ったら上手いこと上目遣いに出来ました!!!
先代のウォルフィーは上を見るとき顔全体を上に向けていたけど、
ラウリは顔は動かさず目だけを上に向ける傾向がある様です(^ω^)
ハリーくんはどっちのタイプですか??(*´艸`*)
  • 2014/07/14(月) 12:24 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

taku♪さん♡

え〜〜っ(σ゚∀゚)σすごく偶然ですね!!!
姪っ子さんはどのくらい過ごされたんでしょうか??
うちの妹は実際そんなに滞在はしてなかったのですけどね〜(*´艸`*)
でも、そこそこフリーで行けるくらいのスキルはあるそうです(笑)
メープルシロップは良いですよね!!もらうと嬉しい♡♡
今回はどんなお土産を買ってきてくれるのでしょうか〜?
果たしてラウリさんにも専用お土産があるのか⁈期待です(笑)
また面白い土産話があればお話しますね〜
ラウリ家も残念ながら今後数年は日本から出られない予定です(^^;)
(金銭的に…笑)ま、いいんだ…ラウリさんと一緒にいられるし…(*´ω`*)
国内でラウリと旅行行ってみたいとは思いますけどね〜
フロールちゃんは長距離お出かけしたことありますか?(*´艸`*)
  • 2014/07/14(月) 12:38 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


